--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

全部可愛い~

今日もさぶぅーい、1日でした。
こんな日はうちの中で、れおとお布団かぶってマッタリしていたい!!
でも用事があり、近くの親戚さんのおうちへ。

さて、きょうのお写真は、熊谷のブールドーグフランセさんでのイベントの時に
Waitsさんに撮って頂いた写真をご紹介します。


プロの方に撮って頂いたのは初めて。
れおは、じっとしていないのでプロの方も大変だろうと撮ってもらった事がなかった。

お姉ちゃんのぷぅちゃんも一緒だったので、姉弟で撮ってもらおうと思ったんだけど・・・
2ブヒは、とっても知らんぷりで ちっとも絡んでくれないし、、、
終いには、れおがぷぅちゃんをイジメて嫌われた
って事で、ツーショットはなし。


で、こちらがWaitsさんに撮ってもらったお写真です。
やっぱ、プロは違うわww
一番のお気に入りは、コレかなぁ~
 0129-001.jpg

ん~これも、好き。 でも、お尻が切れてなかったらもっと好き
いやいや。。。これも可愛い (バカは承知っていちいち書くのもね・・・でも承知)

あ~あ、おやつで釣っているのバレバレだねぇ。
0129-004.jpg
まだまだ、沢山あるけど、れおフェチじゃないとつまんないからね~
この辺で。
あ、ぷぅちゃんのお写真の方が沢山ありました。れおはじーっとしていないからね
ぷぅちゃんもとっても可愛く撮れていたけど、まだぱぱさん&ままさんが見ていないので、
ぷぅちゃんのブログでね!


★ご協力お願いします1    
              ファミリーを募集しています!!
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの女の子(3ヶ月半)のファミリーを募集しています!!
とっても元気に成長中。どなたかお迎えして頂ける方いませんか?
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています!!
taiger1.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
栃木県足利市にお住まいです。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします2
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス) 犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif

23:23 | 日常 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お兄ちゃんになりました! | top | 何てこった

Comments

# コジままさんへ
やっぱ、2枚目ですよね~
でも、3枚目の凛としたところも好き❤
へへへ・・・
親バカは幾つになっても健在なのだぁ♪
コジくんも、ちびっこギャングで可愛いよん!
by: ねね | 2012/01/31 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
お気持ちは、とてもよくわかりました。
状況が落ち着いたら、是非またご連絡くださいね!
お待ちしています~♪
by: ねね | 2012/01/31 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
どれも可愛い(*^_^*)
親ばかじゃないです~ぅ
私は2枚目の写真が好き☆
やっぱプロが撮るとまた違った感じで素敵ですね☆
でもねねさんの写真も上手だと思います(*^^)v
by: コジまま | 2012/01/31 13:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/31 09:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/31 06:38 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
れおは、舌がクネクネするんですよぉ(^^ゞ
何でかなぁ・・・
ストローのように丸めたり。
ドリルベロンチョって呼んでますの(笑)
MUMUさんも、プロの方に撮ってもらったの?
もしかして、ドレスか何か着ちゃったのかな~?
MUMUさんは、大人しくしててくれそうだけど・・・
by: ねね | 2012/01/30 23:53 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
へへへ・・・そんなお褒め頂いちゃったら~
恥ずかしぃなぁ(^^ゞ

でもれおの一番可愛い仕草や愛おしさは私の
撮った写真にしかないのかなぁ~なんちゃってww
お勉強頑張って、もっと可愛く撮ってあげなきゃね☆
by: ねね | 2012/01/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
プロに撮ってもらうっていいですよね。
MUMUさんも一度だけありますが、かなり大変でこちらが焦りました。。。(~ω~;)))

れおフェチじゃなくても充分楽しめましたよー。全然大丈夫です。
だって、表情がホントカワイイですもんね。
舌の形がLの字に折れてるぅ〜!
メッチャカワイイです。(*^^)v
by: MUMU | 2012/01/30 21:02 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
そうなんですよ!薄汚れていたはずなのに
なんとも、ホワイティ~
明るさがありますよね♪
じっとしていてくれたら、もっと可愛く撮れたかな?
親バカ炸裂です(笑)
by: ねね | 2012/01/30 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
親バカに、お付きあいありがとうございます(^-^)/
何でこんなにうちの子は可愛いのでしょうね(笑)
いまだに、ちょー悪オヤジですが可愛くて仕方がないです(笑)
by: ねね | 2012/01/30 16:38 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
何だか私が撮ると、イマイチ可愛く撮れないんですよね(>_<)
機材も違うけど、やっぱり腕ですね~
バブルれお、確かにぶりちゃんに似てる(^^)v
by: ねね | 2012/01/30 16:32 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
さんきゅう~
興奮しちゃって全然落ち着かなかったんだけど
カメラマンさんが、一緒に動き回って撮ってくれたのだ!
白い床って素敵ングーだよね♪
by: ねね | 2012/01/30 16:22 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
プロは違います!
それでご飯を食べてるだけある!
すべての写真が、目に焦点が合っていますよね。
by: ねね | 2012/01/30 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
れおちゃん、どれも可愛いよ~。
私は、バブリーかな。
でも、4枚目も可愛いなぁ。
プロの方は、確かに上手なんでしょうね。
とっても、キレイです。
でも、私は、ねねさんが撮ったレオちゃんのほうが好きです。
あの、可愛い後姿も好きだし
今、トップで使ってる富士山背景のまぶしそうなお顔は
れおちゃんフリークの私にとっては、たまらない1枚ですよ。
やっぱり、れおちゃんの一番のフリークのねねさんには
たとえプロのカメラマンさんだって敵わないですよ。
by: sumodz | 2012/01/30 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんの写真はいつも凄いですけど
プロの人はまた違った意味でいいですね~♪
れお様のホワイトが輝いてますもん!!
もちろん提灯はお約束ですよね(爆)

ハンサムさんだなぁ…
えっと…もっと載せてくれたほうが嬉しかったかも~
by: かずみん | 2012/01/30 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ホントに可愛いですよ!
表情豊に撮れてます
プロは違いますね
誰が見ても可愛いですよ^^
れおくん目がいいな
by: ぴぃーちゃん | 2012/01/30 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
うん、うん♪
み~んな可愛いよ!
特に私は5枚目のバブルれおくんが好き☆

ちょっと、ぶりにも似てるし^^
by: ぶりとにー母 | 2012/01/30 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
全部 可愛いよぉ
穏やかな表情の写真だね
楽しかったのかな

白のフローリングって 写真撮るといいんだよね
by: ヨッち | 2012/01/30 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
むひょ~~
れおくん可愛いなぁ~♪

やはりプロの撮影は一味違うかも!!

ヨダレ提灯がとっても素敵(笑)
by: フレブルボンパパ | 2012/01/30 08:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/419-429e36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
