--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

西の国から

何だか、お休みし過ぎて仕事に着いて行けないねねです。
昨日も朝イチから、お偉い方々との会議があったのをすっかり忘れ、遅刻。
出勤すると、すでに会議が始まっていて、会議室に入って行く時の気まずさったら・・・

遅刻のワケはね、こちら。 職場のデスクで撮った写真です。
今日からお弁当を持って行く事にしたんですよ!!
0112-006.jpg
お弁当を作っていて、大事な会議に遅刻ってどうなのよ?
自分自身に問う。

でもね、あまりに久しぶりだったので、お弁当専用のポーチが見つからなくてね。
家を出る時にバタバタしちゃったんです 

で、お友達のこてつ&こりきママの風花さんにもらった、フレブル柄の
手ぬぐいで包んでみました。 チョー可愛いでしょ~
年甲斐もなく、お弁当箱もピンキーハートだし(笑) 中身は恥ずかしいから非公開で。
0112-005.jpg

 
そんな昨日、出産のために実家へ帰省している、タイロンママから近況が入りました。
タイロンママは、とても順調だそうで、もういつ生まれても大丈夫な大きさに
赤ちゃんが育っているそうです。
お母さんの指示で、こちらにいる時より家事をキッチリさせられている模様です(^^ゞ

そして、気になるタイロンですが・・・・
タイロンママの実家には、ネコが5匹とトイプードルが2頭いるのです。
タイロンれおと同じく、トイプーさんが苦手。
やはり、まだ慣れなくて辛そうですね~

むむむ・・・・飛んで行ってやりたいくらいだよぉ~タイロン!!
そして、こちらがママから送られてきた写メ。 
何だか、また痩せちゃったみたいだなぁ・・・
0112-002.jpg
しかし!!まくらにドドスコ~は健在だったのだぁ~
そんなタイロンが来ないなぁ~って、毎日いつもの原っぱのベンチで、入口を眺めるれおです。
0112-003.jpg0112-004.jpg 

最近、散歩に出ると必ずタイロンの家の方向に行きたがります。
原っぱは逆方向なので、何度か誘導してやっと歩きだすんですよね・・・
やっぱり、さみしいのかな?
こんな時に、多頭飼いだったらとなぁ~と思ってしまいます。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

★おねがい

タイガーブリンドルの女の子が、新しいファミリーを待っています!!
フレブルちゃんの、お迎えを考えている方、是非ともご連絡をください!!
よろしく、お願いします。
ブリンドルの男の子は、ステキなファミリーにめぐり逢えました♪
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

只今、成長中!!
papico.jpg


★お願い2
引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
08:06 | 日常 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モルモットの家族 | top | 成田山新勝寺へ

Comments

# ベルノンママさんへ
多頭飼いでも、遊ぶ子は違いますものね!

でも、やはり1人っ子はお家でもひとりなので
遊べないストレスがイジケに変わるんですよね(^^ゞ
3月までは会えないですね・・・


by: ねね | 2012/01/14 14:11 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
社食があれば、私も断然社食にするなぁ!!
社食がないのよね・・・
だから、外食かお弁当を買ってくるしかなくて。
売っているお弁当って揚げモノが多いでしょ?
飽きちゃうし美味しくないんだよね~
外食ばっかりだと、ブクブクと・・・(笑)

れおはね、元気ない。
タイロンがいる時でも、毎日会う訳じゃないのに
やっぱりそろそろ半月になるからね。
何でいないの??的な感じになってるのかな~
by: ねね | 2012/01/14 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しさんと会えなくて寂しそうですね…切ない!
家は、多頭飼いですが散歩友達は彼らの中で全く別物のようで、いつも会える仔に会えないと帰宅拒否なんですよ。
いつも会える場所に行くと会えるまで待つ…約束してるわけじゃないから、毎日は会えないのに参ってしまいます。

タイロンくん早く帰って来ると良いね~。会えたらレオくん喜ぶんでしょうね♪
by: ベルノンママ | 2012/01/14 09:46 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
タイロンママさん、順調で何よりですね。
無事に元気なベビちゃんが産まれますように祈ってます。
れおくん、さみしいね。
うちは、みんな一緒だから、こういうさみしさは感じないからなぁ。
せつないね。

お弁当、良いですね。
私は、だんぜん社食派でした。
作るのが大変だし、社員食堂で食べる方が安上がりだったから。
だけど、作ってもらえるならお弁当の方が良いけど。
それにしても、お弁当で遅刻って、ねねさんったら、やるな。
大物だ。
絶対!(笑)

by: sumodz | 2012/01/13 23:21 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
風花さんってホント可愛いのを見つけるよね~
この手ぬぐいが、お弁当にピッタリなの。
でもお弁当を包むにはもったいない気がしたんだ(^^ゞ
使わないでいるのも、またもったいないしね☆

れおは、何だかショボクレてます。
年をとったのかねぇ。
by: ねね | 2012/01/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
今年は、節約&健康の年にしようと思いました。
で、、、
外食を少なく、お弁当を持って行こと決めたのですが・・・
やっぱ、大変だしお金をかけないとなるとね~
でも、気持ちが引き締まりイイ感じ。
これからも頑張りますよ!!
by: ねね | 2012/01/13 21:11 | URL [編集] | page top↑
# タイロンままさんへ
元気そうで何より!!
もう、秒読みだね~
安産を、祈ってるからね。

ままは大丈夫としても。。。。
タイロンが少し心配。
結構、繊細だからね~

れおも、毎日タイロンの家方面に行きたがって
とっても寂しそう。
でも、また再開の時が楽しみだよね(*^_^*)
by: ねね | 2012/01/13 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントが遅れがちになっちゃってて。。
ゴメンナサイ。 お弁当の中身気になるなぁ
そのフレブル柄の手ぬぐい
アタシもお気に入りなんです~
風ちゃんは いつも可愛いのを見つける
天才だよねっ☆☆

れおくん、タイロン君のブヒレス
アタシも早くみたいな。。
2人とも春には会えるよ 頑張ってね!!
by: ぷぅまま | 2012/01/13 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も会社へはお弁当もっていっているのですが、結構大変なんですよね。
おかずも1品だけじゃ形にならないし、詰め込みにも意外と時間かかるし・・・
でもすごく節約にはなると思って頑張ってます^^
でも私のお弁当も、絶対人には見られたくない~(恥)

れおくんタイロンくんに会えない日が続いて寂しいんですね。
背中が語っていますもの。

タイロンままさん、元気な赤ちゃん産まれるといいですね♪
by: そらまめ家 | 2012/01/13 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
れおく~ん!!元気?

タイロンは毎日つまらなそう。。

大好きなボール遊びも気分が乗らないみたい

です~早くプロレスしたいですね~
by: タイロンまま | 2012/01/13 10:16 | URL [編集] | page top↑
# Mii★さんへ
タイロンママ、秒読みです!!

タイロンママは、こちらではMiiさんの街の
人気の産婦人科でしたよ~
マタニティーヨガとかやってました。
多分3月末には戻って来るので、いろいろとアドバイスして
あげてくださいな(*^_^*)

ワンコと赤ちゃんが一緒に暮らす秘訣を聞きたいと思います(笑)
by: ねね | 2012/01/12 22:54 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
お弁当の中身はショボイんですよ(>_<)
なので、非公開。

今度、余裕のある時に立派なおかずを入れて
自慢げに記事にしますので(笑)

かずみんさん、忙しそうですが体調大丈夫ですか?
寒いから、気を付けてくださいね♪
by: ねね | 2012/01/12 22:42 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
ぶり母さん、まだまだお弁当作りなんですね(笑)
私も社会人になっても母にお弁当を作ってもらっていました。

お母さんのお弁当って本当に美味しくって
ありがたい。あの時は当り前みたいに思って、
おかずに文句を言ったりしたけど
今になって、本当に母の苦労に感謝しています。

お姉ちゃん①はとっても母さんっ子みたいなので
とっても感謝している事と思いますよ~
by: ねね | 2012/01/12 22:39 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
今年の抱負は、健康&節約にしたんです。
大々的に発表しなかったのは、守れないと
恥ずかしいから(笑)

その一環で、お弁当作りを始めて見ました。
中身は、前日の残りモノ&チン物なので(^^ゞ

雑然としている会社ので、フレブルちゃんの
写真って、多いんですよ。
飼っているんですか?って聞いてみると、
ハンズで見つけたんですけど、癒されるからって。
嬉しくなりますよねww
フレブルはかなり、人気モノです!
by: ねね | 2012/01/12 22:32 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
お偉いさんと会議するけど、できる女じゃないよ(笑)
安く使える都合の良いオバサンってとこかな?
でも、一部上場企業の役員さん達との会議で
遅刻するのは多分あたしだけかも。
そう言った意味では、デキル女かも~
でへへ・・・
by: ねね | 2012/01/12 22:27 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
やっぱり、最近タイロンに会えないのが
おかしいと思っているようで、タイロンの
お家の方向に引張ります。

もうすぐ、1ヶ月会っていないので
おかしいなぁ~って思っているのですかね?
by: ねね | 2012/01/12 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
フレブル柄の手ぬぐいなんて、素敵です~♪( ´▽`)
そして遅刻!そんなねねさんが素敵♪( ´θ`)ノ

れおくん。
タイロンくんが早くママとべびちゃんと帰ってくるといいねー!
by: Mii★ | 2012/01/12 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
弁当用意して会議に遅刻…
いいと思います(笑)
外が可愛いからお弁当の中身も気になる~!!

れお様の横顔…哀愁漂ってますね~
お友達と会えないと寂しいですよね。。。
by: かずみん | 2012/01/12 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんを待つれおくんが愛おしいわ~
そして下宿先で肩身が狭く痩っちゃったの?
優しすぎるタイロンくんのことギュっと抱きしめたい(>_<)
まだまだママが落ち着くまで会えないね・・・
ねねさんのお弁当箱可愛い^^
しかもフレブル柄の手ぬぐい素敵です
私も次女が大学に入ったので弁当作りから
解放されたと喜んだのですが最近は再び早起きして
長女の弁当を作っています
そろそろ自分で作って欲しいものですが~
by: ぶりとにー母 | 2012/01/12 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君を待つれお君。。
なんだかその姿にきゅ~んと来ました。
タイロン君に会いたいんだね。

フレブル柄の手ぬぐい可愛い~♡
お弁当作る気も上がりますね。
お昼が楽しみになりますね。
by: mizue | 2012/01/12 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん お偉いさんと会議なんてするんだぁ
やっぱ 出来るおんななんだね
弁当作り 良い志だね
ねねさんも今年はちがうかも
ってか、元々料理好きだもんね
中身を拝見したいわ

タイロンくん 過酷な状況で過ごしているんだね
う~ん 心配だぁ
新参者だからなぁ
でも ママさんが元気そ~でなにより♪  
by: ヨッち | 2012/01/12 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんを待つれおくん・・
さみしいんだね・・

もう少しの辛抱かな?

お弁当いいなぁ~フレブル柄の手ぬぐい
に包まれているとテンションも上がりますね♪
by: フレブルボンパパ | 2012/01/12 09:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/413-758c1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
