--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

春に会おうね。

今年も残すところ、あと1日になりましたね。
今日はクソ寒い中、まったく手を付けていなかった大掃除で大変でした。
まだ、終わってません。

皆さんからの、コメントにもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。


明日の大みそか、ママの出産のためタイロンもママの実家へ行ってしまいます。
すぐ近くに住んでいるので、いつでも会えていたので、春まで会えないとなると
もの凄く寂しい気持ちです・・・

先週の日曜日に、しばらく会えないので沢山遊ばせようと、
うちに遊びに来てくれました。 早速、ブヒレスです。
1230-001.jpg

お互いに、しばらく会えない事がわかるのかな?
いつもより、何だか仲良し。たっぷりと休むことなく遊んでいました。
1230-003.jpg 

お世話係さんの取り合いをしたり・・・
1230-002.jpg 

れおの年賀状用のコスチュームを着たり・・・
1230-004.jpg

ねねは、タイロンが近所に住んでいてくれて本当にありがたいなって思っています。
れおのような我がままな子を操れるのは、タイロンだけ(笑)
れおは、タイロンと遊んでいる時が、一番楽しんだと思います。

夕方のお散歩は、いつも一緒に行く土手に行きました。
お揃いの洋服を着てね☆
1230-005.jpg

いつも、どちらが前を行くか争います。
でも、タイロンは絶対にれおを追い越さない。本当に優しい子。
土手でも、ならんで同じ場所をクンクンしています。
タイロンの、優しい顔が大好き。
散々、散歩して帰ってからもまたまた、おもちゃの取り合いをして遊んでいました。
まるで、名残惜しいかのようにね~
1230-009.jpg

このあと、帰り支度をしてママが呼んでも、タイロンはなかなか帰ろうとしませんでした。
みんなが、玄関へ行ってもタイロンは、ガン!として部屋から出ようとしません。
まだまだ遊びたかったのね・・・ありがとうタイロン
1230-010.jpg
タイロン、もうすぐおにいちゃんだからね。しっかりしないとね。
春になるまで、会えないけど、れおねねの事を忘れちゃ嫌だよ!!
タイロン、ねこさんにいじめられたら、いつでも帰っておいで。
また一緒に寝よう!!
タイロンママが母子共に健康で、元気な赤ちゃんを連れて
東京に帰って来てくれる事を楽しみにしています。


☆☆☆☆☆タイガーブリンドルの女の子が、新しいファミリーを待っています!! ☆☆☆☆☆
フレブルちゃんの、お迎えを考えている方、是非ともご連絡をください!!
よろしく、お願いします。
ブリンドルの男の子は、ステキなファミリーにめぐり逢えました♪
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

只今、成長中!!
papico.jpg 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

22:38 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆく年 | top | 仕事納め

Comments

#
タイロン君と来年まで会えないのは淋しけど また会えるから大丈夫だよね?
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

色々お世話になりました!
ブログを通じてお友達になれて嬉しかったです♪
来年も遊んで下さい(*^_^*)
皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます♪
よいお年をお迎え下さい(^O^)/
by: コジまま | 2011/12/31 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんは私にとっても特別な子です
なんと言っても生タイロンくんをナゼナゼしちゃったものね~♪
ママに会えないからかハンバーグも食べなくて本当に人間臭さを感じるほど
ワンコって色々考えていて可愛くて愛おしいな、って思いました。
れおくんとタイロンくん、ねねさんが書いてるように沢山の会話していたんでしょうね
春になったらタイロン兄の様子を楽しみにしていますので紹介してくださいね。
by: ぶりとにー母 | 2011/12/31 10:31 | URL [編集] | page top↑
# さみしいね
れおちゃんだけじゃなく、ねねさんもお世話係さんも、みんなさみしいですね。
タイロンちゃんは、本当にステキなイケメン。
とっても気遣いの出来るおりこうちゃんですもんね。
しばらく会えなくなるのは、辛いですね。

それにしても、タイロンママさん、元気で健やかなベビちゃん誕生を、祈ってます。
と、お伝えください。
タイロンちゃん、やっぱりいいおにいちゃんに、なるんだろうな。

ねねさん、今年もいろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしましす。
by: sumodz | 2011/12/31 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
今年はいろいろとお世話になりました!!

これからも是非とも宜しくお願いいたします!


取り合いをされる『お世話係さん』を羨ましく
思っちゃった(笑)

タイロン家も来春は嬉し楽しなんですね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/12/31 08:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/406-5d3920e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
