--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仕事納め

今日は、会社の最終日で、夕方からは納会がありました。
最終日まで出勤ってかなりめずらしぃ~
でも、私はひたすら終わらないお仕事を頑張ってましたよぉ~珍しくね。

明日からは、11連休のねねです。 てへっ!
でもって、今年1年間の労を自己ねぎらい(笑)
今日はゆっくりと、ひとり家飲みで、しんみりと深酒ですっ。

あ、お世話係さん?
今日からお休みだったみたいで、ねねが帰宅するとすでにマッタリしてましたね~
そんな、塩味(あっさり)の我が家です(笑)

そうそう、昨日の記事で、嬉しかった事って言うのは、
ゆずちゃんパパ&ママさんが、とってもステキなカレンダーと、
れおのお誕生日のプレゼントを持って来てくれたのです
ねねの同級生が先客でいたので、エントランスにて失礼してしまいました・・・・
スミマセン

とても可愛いプレゼント。
今日は、お写真が間に合いませんが、れおご満悦なプレゼントに 嬉しさ倍増~です 
ゆずパパ&ママさんありがとうございました



それともう一つ、嬉しい知らせがありましたよ

このブログで、ファミリー募集をしていた、フレブルちゃん。

めでたく、本日新しいファミリーにお迎えして頂きました!!1123-029.jpg
とっても、素敵なご家族にお迎えして頂きました。 本当に、良かったです☆
この子の成長が楽しみですね~
本当は、タイガーちゃんのお問合せが多かったのですが、やはり会ってみると
インスピレーションがあるんですよね。

後、タイガーブリンドルの女の子が、新しいファミリーを待っています。
フレブルちゃんの、お迎えを考えている方、是非ともご連絡をください!!
よろしく、お願いします。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

只今、成長中!!
papico.jpg 


引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

22:37 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春に会おうね。 | top | カッチョイイ~

Comments

#
わぁ~ ブリンドルの子ちゃん
ファミリ~決まったんですね!!
良かったね☆
なんかバタバタしてて・・
コメント遅れ気味、、ごめんなさい☆
by: ぷぅまま | 2011/12/30 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん 仕事お疲れ様でした
私は一昨日 丸一日お布団でゆくっりしたら
昨日 ちょい復活
飲めました 飲みました
by: ヨッち | 2011/12/30 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
パピコちゃん一人決まったんですね!!

よかった♪ 

タイガ―ちゃんも間も無く決まるかな??

11連休!! いいなぁ~(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/12/30 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
立派な首輪ですね
れおくんとってもお似合い!
昨日は突然すみませんでした~
大変遅くなっちゃいまして

お仕事ご苦労様でした
明日からゆっくりとお過ごしください^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/12/29 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/405-f426e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
