--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

カッチョイイ~

今日は、仕事が終わって家に帰るのがとっても楽しみだったんです。


何でかって言うと・・・・

先日の、イントリーグの時にBon Papaさんにオーダーした、れおの首輪が届くから。


そして、こちらがオーダーしたゴツゴツの首輪&リードです。
れおの大好きな、ブタたま先輩をオマケで頂きました。うれP~
1228-002.jpg

イントリーグのイベントで、妹の粘土細工のお店、 mama's Repas 
お隣のブースだったボンくんのパパさんのお店。

カッチョイイ首輪がいっぱいだったんです・・・ 見れば見るほど欲しくなってきちゃった 

しかも、ボンパパさんこだわりを聞いていたら、たまらず・・・オーダーしちゃいました~
細部に渡って、本当に引きの強いブル系に合わせて作っているんです。

れおは、ヘルニアがあるから、先生からのお達しで、基本はハーネスを使っていますが、
やっぱり首輪がカッコイイですよね・・・・



どうですか~?カッコイイでしょう? 
色で悩んだの。 でもこの色にして、絶対に正解だった 
ゴツゴツで、ワイルドなデザインだけど、落ち着いた感じのする色でしょww
1228-003.jpg

角度によって、色が変わって見える。 本皮ってやっぱステキだわww
カッチョイイ~ これぞ、ブル
1228-005.jpg

リードはこげ茶にしました。首輪もこのこげ茶と悩みました。
首輪とお揃いにしなかったのは、こげ茶の方がどんな色の首輪やハーネスでも合うでしょ。
皮が軟らかく、とても持ちやすいんですよ!
長さも調節してくれるから、自分にピッタリな長さでとても良いです~
そして、ロープのリードは特殊な金属を使用していて、とても丈夫なんだそうです。
1228-006.jpg
ボンパパさん、とってもステキで着け心地もピッタリでしたよ!!
ありがとうございました  
これは皆さんにも、お薦めしたい、逸品です~

今日は、もう一つ嬉しい事がありましたが、それはまた明日♪
本日も、ご訪問ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆可愛いフレブルの赤ちゃん、ファミリー募集中です!!☆☆☆☆☆☆☆
詳細をお聞きになりたい方は、鍵コメでご連絡ください。宜しくお願いします。
(クリックで大きくなります)
2011/10/15生まれの、タイガーブリンドルの女の子、ブリンドル(白エプロン)の男の子
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

只今、成長中!!
papico.jpg 
タイガーブリンドルの女の子には、数件の問い合わせがあります。
ブリンドルの男の子もとっても可愛いですよ!!宜しくおねがいします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
23:11 | お気に入りグッズ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仕事納め | top | クリスマス会

Comments

# コジままさんへ
やっぱ、ワイルド系はブリンドルが断然似合うんだよね~
コジくんの、おにゅーのパープルはとっても個性的。
ブリンドルならではの、お洒落な感じだよなぁ~
れおみたいに真っ白の子は、ちょい微妙なんだよね。
私の好みもシンプルなので、今回の色は本当に
ピッタリだよ~
by: ねね | 2011/12/29 21:13 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
えっ?
連絡がないのはおかしいですね。
私は、てっきりもう届いているものかと思ってた!
たぶん、何かの行き違いか、オーダーが入っていなかったのでしょうね。
すもままさんに聞いてみましょう。

ボンパパの首輪もとってもステキですよね♪
リーダーを何とか説得出来るかな?
by: ねね | 2011/12/29 18:19 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
れおも、引っ張ると苦しいと言う認識はないと思います(^-^;
ハーネスだろうと、首輪だろうと、皮膚が赤くなるまで
グイグイ引っ張りますよ~

ヘルニアには、ハーネスが良いと言いますが、ヘルニアの
ある場所によっても違うようですね・・・

4年前のストラップがでてきたんですか?!
ぶり母さんは、物持ちが良いですね♪
どんなのか、とても楽しみです☆
by: ねね | 2011/12/29 18:13 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
やっぱ、風邪だ!
だって、熱がありそうな目だったもん(>_<)
この暮れに来て、調子悪いのって可哀想~

首輪&リードも良いでしょ?
たしか、2頭引きのリードも作るって言っていたような・・・

多分、酒飲んでじっくり寝たら治るよ!
お大事にね♪
by: ねね | 2011/12/29 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 お似合いですよ\(^o^)/
その色も素敵ですよね~ 
うちは 今回は薄い紫にしました 旦那チョイス 
リードはコジも同じ色です☆
お洒落ですよね!!丈夫だし(*^^)v
益々お洒落BUHIさんだね~

嬉しいことなんだろう??
次回も楽しみ(*^_^*)
by: コジまま | 2011/12/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
うん、やっぱりカッコイイ♪
色もれおくんにすごく似合っていますね!
なんとかリーダーを説得して購入にこぎつけるぞ~^^
そらまめさんお洋服着ないから、他の部分ではオシャレしたいんですけど、リーダーがなかなか厳しくて・・・

そうそう注文しているハーネスですが、まだ何も連絡もないということは、ちゃんと注文できていないのでしょうか??
ネットで注文するの、あんまり慣れてないから失敗しちゃったのかしら?
もう一度注文入れてみます。
by: そらまめ家 | 2011/12/29 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なカラーですね
クリームやハニパイの子には優しい茶色が似合いますよね
ぶりはアンポンだからゲボってなっても自分が
引っ張るからだと理解できなかったので
これからもずっとハーネス派です。
嬉しい事って何だろう~?

4年前の皮のストラップが出てきました~
バーグパパのとはちょっと違ったみたいですが
記事にしてみるので見に来てくださいね^^
by: ぶりとにー母 | 2011/12/29 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
首輪もリードもいい♪
特にリード いい♪
ロープと革の組み合わせ 初めて見たかも
これって手のトコロ カフェとかで繋げられるタイプでしょ?
いいなぁ
1度 ホ-ムページ覗いたけど お値段もお手頃なんだよね
私も欲しいな

ねねさん 正解でした
カインズで会ったその夜から 熱が出ています
風邪をひいたらしい
by: ヨッち | 2011/12/29 09:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/29 07:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/404-df8ea9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
