--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

クリスマス会

先週のクリスマスイブ。
今年は、久しぶりに実家で家族だけのクリスマスパーティーでした。
久しぶりに、電車でGO
1224-001.jpg
ばばの手作りのお料理がテーブルにいっぱい
1224-002.jpg1224-004.jpg
1224-003.jpg1224-005.jpg


れおサンタさんが来ましたよ~
1224-006.jpg
腹ペコな、若さまは妹の膝に乗っかり、オネダリ攻撃
そして、ばばが用意してくれていた、れお用のササミをバクバクと・・・・
1224-007.jpg
我が家のぱーちーには欠かせない、かぶりモノ
じじ&ばばも、率先して参加だよ~(爆)
ノリの悪い、お世話係さん(あくまでも他人ってコト)以外は
みんなかぶりモノでぱーちーを楽しみましたよww
1224-009.jpg
やっぱ、洒落っ気なしのぱーちーが一番楽しいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆可愛いフレブルの赤ちゃん、ファミリー募集中です!!☆☆☆☆☆☆☆
詳細をお聞きになりたい方は、鍵コメでご連絡ください。宜しくお願いします。
(クリックで大きくなります)
2011/10/15生まれの、タイガーブリンドルの女の子、ブリンドル(白エプロン)の男の子
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg
 
只今、成長中!!
papico.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆
 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
09:10 | 日常 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カッチョイイ~ | top | イント・リーグ in 熊天

Comments

# キャ~、楽しそう
あはは、かぶりもの~。
うちも以前は、けっこうかぶってたな。(笑)

みんなお似合いだわぁ~。
それに、楽しそうで、お料理もおいしそう。
家族ですごくクリスマスって、やっぱり良いですよね。
なんだか、ほんわか和やか気分。
私たちも、ダーママさんと一緒にクリスマスイブを過ごし
25日は、妹家族と一緒に楽しく過ごしました。

あと、今年もわずか。
なんだかあっという間でした。

年内中に、コメントできないといけないから
少し早いけど…、また、来年もよろしくお願いします。
by: sumodz | 2011/12/28 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ええ!
ちしろのおばさまは、絶対に!
たこ焼を被ってくれると思うなぁ~
間違いない(^^)d

そして、パパは白鳥~
ヨッちは、アフロ☆
by: ねね | 2011/12/28 16:41 | URL [編集] | page top↑
# BELLTIGERさんへ
連絡があって良かったですね♪
決まると良いのですが・・・
でも、私のブログじゃなくて、皆さんボンくんの
ブログを見て連絡してくれたんですよ♪
私が、ファミリー募集の記事を載せたら、
ボンくんのパパさんが、転載してくださったの(^^ゞ
私のブログじゃ、力不足(涙)

何はともあれ、ブリンドルくんも年内に決まると良いなぁ~
可愛いパピコのために頑張りましょう!
by: ねね | 2011/12/28 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
湯豆腐が美味しい季節になりましたね♪
我が家もこれからは、鍋ずくしです(^-^;
簡単だし、美味しいしね~

私の実家では、昔から何かあると被り物や鳴り物を
持ち出して、ドンチャン騒ぎが大好きなんですよ(笑)
楽しい家族です。
ぶりちゃんは、元気そうですね!
by: ねね | 2011/12/28 16:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
そうだね~
気取らないで、飲んで食べてごイチバン楽チン!
お母さんの手作りが何よりも美味しい(^^)d
実家に帰りたいなぁ~てへっ(^-^;
by: ねね | 2011/12/28 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんファミリー スゴイね
ウチはきっと 全員お世話係さんタイプ
私も含めてね
この家族にねねさんありってな 感じぃかな

ちょい関係ないけど
れおくんの着ているオヨフク 色がとっても似合ってる
可愛い
by: ヨッち | 2011/12/28 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんのブログを見た方からお電話いただきましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝感謝
な、なんと大阪にお住まいの方!ねねさんのブログ人気ですょ~!!フレブル5歳の息子いるみたいでーす。妹か弟が欲しいかなぁッて事で連絡いただきました(^O^☆

ねねさん本当お世話になります~(ゝ。∂)
by: BELLTIGER | 2011/12/28 11:56 | URL [編集] | page top↑
# パピーの件
先日、ねねさんのお知り合いの方からパピーを探してるとの事で連絡いただきました。ぁりがとうございました(*^^*)
とても優しそうな方で、可愛がってもらえそうだなぁとおもっています(((o(*゚▽゚*)o))
早速、明日見に来てくださるそうで。。。ゎざゎざ遠い所から本当申し訳ない。。。
気にいっていただけるかなぁ…と★ワクワク☆ドキドキ★♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もし、決まったら…ッて気が早いσ(^_^;)けど、ぃっか都内の方で皆でお会い出来たらイイですね✨
by: BELLTIGER | 2011/12/28 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
なんてノリの良いファミリーなの!?
たこ焼きばばさまもお元気そうで^^
お料理も美味しそう~♪
我が家のクリスマスは
仕事で遅い長女、お友達と外出の次女抜きで
主人息子と3人で静か~に湯豆腐鍋食べました。
by: ぶりとにー母 | 2011/12/28 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
家族でパーティ~
うんうん 良いですね☆☆
被り物。。ppp
ノリノリで楽しそう♪♪

ササミを食べてる れお君のお目目
落っこちそうだよ~(笑)
by: ぷぅまま | 2011/12/28 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします!!
これからは、ペンネームでコメントくださいね☆
お待ちしています(*^_^*)
by: ねね | 2011/12/28 07:22 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
MUMUさんのステキな衣装には叶わないけど
この被りモノもなかなかでしょう~??
とっても笑えるんで、パーティーには必需品ですっ!!
MUMUさんもどうですか?
by: ねね | 2011/12/27 20:49 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
フサフサの部分も被りモノの1部だよん~
あれは、お茶の水博士のような被りモノ。
笑える~
何か、コメント読んで大爆笑なんだけどぉ!!

お腹痛いよ~
by: ねね | 2011/12/27 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
みんな被り物、楽しんでますねー。
ノリがよくていい感じ!
れお様、ササミのオネダリ、めっちゃ可愛いです!
家族揃ってのおうちパーチーが一番楽しめますよね。

by: MUMU | 2011/12/27 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと電車でお出掛けしてれお君偉いね☆
どれも美味しそうだわ~
被りものパーティー楽しそう(*^_^*)
みんなで やる所がいいわ~
じじさんの鬘 私の父はあれを被ってもあれと同じ髪型です(笑)
髪がフサフサだからいいんでしょうね!!
来年はお世話係さんも参加しましょうね^m^
by: コジまま | 2011/12/27 16:39 | URL [編集] | page top↑
# ぶぅまましゃんへ
お洒落じゃないけど、気取らないで楽しいパーティーに
なりました(笑)

パピーちゃんの件、ありがとうございました!
タイミングがありますからね~
どうか、お気になさらずに(^^)v
タイガーの子は、会いたいという方がご連絡をくれました。
決まってくれると良いのですが・・・
by: ねね | 2011/12/27 16:24 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
コメントどうぞ。私の家系は、みんなノリが良いので面白いです(笑)
被り物は、パーティーの必需品ですよね♪
母の手作り料理がイチバンです!
by: ねね | 2011/12/27 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~♪
みんなで被りもの…ステキです!

ファミリー募集の件、聞いてみたのですが
今すぐは無理なので…とのことでした。

お役に立てずすみません(涙)
by: ぶぅまましゃん | 2011/12/27 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんな揃っての被り物サイコーですね
やっぱりやるときは楽しまないと(笑)
手作り料理美味しそう^^
ついついお酒が進んじゃいますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/12/27 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいパーティーですね!
みんな揃っての被り物サイコーですね
やっぱりやるときは楽しまないと(笑)
手作り料理美味しそう^^
お酒が進んじゃいますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/12/27 10:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/27 09:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/403-cb3432c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
