--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

イント・リーグ in 熊天

☆Merry Christmas☆


☆☆☆☆☆☆☆☆可愛いフレブルの赤ちゃん、ファミリー募集中です!!☆☆☆☆☆☆☆
詳細をお聞きになりたい方は、鍵コメでご連絡ください。宜しくお願いします。
(クリックで大きくなります)
2011/10/15生まれの、タイガーブリンドルの女の子、ブリンドル(白エプロン)の男の子
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっと、この記事にたどりつけました(-_-;)
先週の週末、17日・18日と埼玉県熊谷市にある、ブールドーグフランセ、通称:熊天で
イントリーグと言う、フレブルのイベントがありました。
プロのカメラマンによる、写真撮影やフレブル用のお洋服屋さん、手作りのカラーのお店や
フレブルグッズを制作販売しているお店が、集まりました。

妹の粘土細工のネットショップ、mama's Repas(ママズ・ホパ)
出店させて頂く事になったので、ねねもお手伝いを兼ねて、ブヒまみれになってきました。

前日の16日から、お世話係さんが会社の旅行でいなかったので
れおはお留守番にしようか悩んだのですが、ぷぅちゃんやお友達がたくさん来てくれる
予定だったので、初日の17日(土)にれおを連れて行きました。

でも・・・やっぱりお留守番にすれば良かった。
興奮しすぎて、会う子にみんなガウガウ。
おまけにお店の狭いエレベーターに乗せようとしたら、怖かったのかなぁ?
腰を抜かしたようになってしまって・・・
最初は、ヘルニアが再発したのだと思って頭が真っ白になってしまいました。

ぷぅ家が来ていたので、ぱぱさんれおを見てもらって、すぐに車へカートを取りに行き
カートに乗せて様子を見ていました。
少し経ったら、落ち着いて来て・・・足もちゃんと立てるようになって。
もう、どうしようかと思った
それからは、ずーっとカートに乗せたまま、夕方の5時まで大変な思いをしました。

そんあ事があったので、翌日はお留守番。
気が付いたら、れおの写真は一枚もなかった

妹の粘土細工は、完全オーダー制なので、お店のポストカードと2点だけ
即売できる作品を持っていっただけ。
あっさりしたブースです。
1217-001.jpg

これは、クリスマスチックな写真立て。とっても可愛かったのに売れなかったので
ねねがお買い上げ なんとなく、れおに似ているしね。
1217-002.jpg

こちらは、お隣のBonPapaさんのブース。 華やかですね~
大盛況でした
1217-005.jpg
こちらは、WHIRL POOLさんのブース。 こちらも華やかです
1217-016.jpg

いろんなお店があったのですが、おしゃべりに花が咲いてしまって・・・
撮り忘れてしまいました(-_-;)

ぶひまみれ~

ぷぅちゃん。 
1217-004.jpg 

ボンくん
1217-006.jpg
サーモンピンクのカラーがとってもステキ
1217-027.jpg

どん太社長
1217-007.jpg 

コジたま先輩。 相変わらずチョーキュートなチビギャングだわww
1217-023.jpg
この、コジくん何だか大人っぽくない?
1217-024.jpg

そして、この日一番のサプライズ
こ、この後ろ姿は??? もしかして・・・・
きゃーーーとっても会いたかった、ブブカちゃんだぁ!!
渋滞に巻き込まれながら、遥々来てくれた~
ブブカちゃんとは、去年のお誕生日旅行で行った伊豆のカフェで初めてお会いしてから1年ぶり。
今年の3月に遊ぶ約束をしていたんだけど、あの3.11の震災で会えなかった・・・
やっと会えたww とっても嬉しかったです
1217-009.jpg
そらまめくんも来てくれたよ~
1217-013.jpg
小虎くん&ひなこちゃん。WBCの主催者である、ボスさんにも会えました~
1217-014.jpg

お久しぶりのはなちゃん。 相変わらず、ツヤツヤのお肌
WBC以来だね~ぷぅちゃんのご近所さんのてくくん
ほのちゃんのお写真がなくてごめんなさい!
1217-011.jpg

ノンちゃん。こんなに大きくなって・・・でもまだ可愛い~パピコちゃんだね☆
ベルくんのお写真がなくて、ごめんなさいね(^^ゞ
1217-015.jpg

ふくちゃん。ちっちゃくて、とっても可愛い~
こちらも、福来(ふく)くん。 この後、おでこにゲガしちゃったね
ねねの大好きなポチョンさんのお洋服の、心桜ちゃん
1217-020.jpg
とっても、可愛いパイドの子。たしか、お名前聞いたのに・・・
初めましてのブヒちゃんが沢山いたので、お名前忘れちゃいましたごめんなさい 。
1217-021.jpg1217-012.jpg1217-026.jpg

ワールプールさんの看板犬、弘法くん。この日は体調が悪く、病院へ行ったそうで・・・
何か悪い物でも、食べたのかもって~ お大事に!
1217-025.jpg
こちらも出店されていた、手作りカラーのお店の看板犬達。ブルちゃん3頭って迫力あるなぁ~
1217-019.jpg
先日、道満パークのBBQでご一緒した、平次くんも来てくれたんだけど、
バタバタしていて、お写真が撮れなかった~ごめんなさい!

何だか、ブヒズのお写真ばかりで、肝心なイントリーグの様子が・・・・
まったく、しょうがないオバチャマですこと(笑)

妹のお店は、オーダー制なので、売上は1点1800円で売れた干支ブヒちゃんのみ
でも、妹もねねもブヒまみれになって、本当に幸せな楽しい2日間でした。
ブールドーグフランセのオーナーさん、お世話になりました!!
そして、出店された皆さん、来てくれたお友達の皆さん、本当にありがとうございました

引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆
 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
09:11 | イベント | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス会 | top | フレンチ de フレンチ

Comments

# かずみんさんへ
どん太くんにガウガウしちゃって、本当にスミマセン(>_<)
まったく、ダメな奴です(^^ゞ

かずみんさん、怪我がしてるんですか?
年の瀬に、てが使えないのは大変ですよね・・・
お大事にして下さいね!
by: ねね | 2011/12/26 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
いやぁ~本当に会えて嬉しかったです!
一瞬、えっ?うそぉ~って思っちゃった(^-^;
一年ぶりなのに、何だかとても身近に感じるのは
こうしてブログで様子を見ているからですかね~?
当日は、もっとゆっくりお話がしたかったのに
バタバタしていて、スミマセンでした(>_<)
来年こそ、ゆっくりお会いしたいです!
by: ねね | 2011/12/26 13:03 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
クリスマスは、久々に実家でご馳走なってきました(^-^;
三連休は、年賀状やら掃除やらでクリスマスどころじゃ
なかったよ(>_<)
お正月まで、忙しいなぁ~
by: ねね | 2011/12/26 12:54 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
ぷぅぱぱがいてくれて、本当に助かりました(^-^;
まったく、人騒がせな坊主で、参っちゃう(>_<)
お騒がせしました~
by: ねね | 2011/12/26 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ブヒだらけで、とっても幸せな2日間でしたよ♪
ゆず姫に会えなかったのが残念です(>_<)
また、遊んでくださいね☆
by: ねね | 2011/12/26 10:20 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ヘルニアは、完治しないので爆弾を抱えているようなものですね(>_<)
特に、去年発症したのもこの時期だったので
本当に不安でした。

小梅ちゃんも心配ですね・・・
by: ねね | 2011/12/26 10:16 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさま
わざわざ、ありがとうございます!
今後ともヨロシクです☆
by: ねね | 2011/12/26 09:54 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
くろまめちゃんにも、会いたかったなぁ~
熊谷は、遠いいですよね(^^ゞ

腰を抜かしただけみたいなので良かったです!
本当に、焦りました(>_<)
by: ねね | 2011/12/26 09:51 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
ベルくんも、ノンちゃんも穏やかでとっても
遊び上手ですよね♪
れおは、悲しいかな取り敢えず誰でも
ガウガウしてしまうので、なかなか上手にあそべないのが
悩みです(^-^;
それでも、良かったら遊んでくださいね☆
by: ねね | 2011/12/26 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました♪
久しぶりのお会い出来て嬉しかったです♥

本当にブヒブヒだらけで幸せ空間になってましたよね~
でもあまりの熱気に眩暈状態でしたが…(笑)

どん太の写真を載せてくれてありがとうございます♪
私は右手負傷していたので写真がまったくありませんでした(涙)

年明けに妹さんに注文しようと思ってまぁす♪
まだ注文もしてないのにワクワクです(笑)
by: かずみん | 2011/12/26 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
往復7時間の小旅行の目的の一つは、ねねさんとれお君に
会うためだったんですよー!
姿が見えた時は、恋人に会えた気分でした(笑)

れお君、滑る床で腰が不安だったかもしれないけど、
ガウガウも健在、フリスビーを咥えて走り回る姿は
とっても元気そうで、見ていて嬉しかったです。

私もなかなかご挨拶出来なかったんですが、
お名前を知ってるブヒちゃんがたくさん居たんですね~
今度からもっと積極的に話しかけなければと
反省しました。

また妹さんにもブブカ3号をお願いしようと
思っているんですよ。
来年はもう少しお会い出来るといいですね~
by: ブブカママ | 2011/12/25 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス☆
何処か素敵な所にお出掛けかな??
コジ家は地味に大掃除です^_^;
先日はありがとうございました!!
れお君の写真がない(T_T)
ヘルニアじゃなくて本当に良かった
寒いから気を付けて下さい!
ランもちょっと滑って危なかったもんね~
写真だぁヽ(^o^)丿
親ばかですが 可愛く写ってるな(笑)
そうだった カメラウーマンの腕がいいのか^m^
by: コジまま | 2011/12/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん心配しちゃったね・・
でも 良かったww。 ホッとしました・・
熊天~ 楽しい所なんだけどね~
もうチョイちかいと 嬉しいよね☆

ぷぅのお写真ありがとう(^v^)
可愛く撮れてるww むふふ♪
by: ぷぅまま | 2011/12/25 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにブヒまみれでしたね!
楽しい二日間でしたね
お疲れ様でした
れおくんは残念でしたが
ヘルニアじゃなくてよかった
参加できればよかったな・・・
by: ぴぃーちゃん | 2011/12/25 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
ヘルニアは再発もあるから、少しの異変でも怖いですね。
気が抜けないというか。。。
我が子の病気が一番辛いですね。

さて、このイベント!
夢の世界じゃないですか~!!!
羨ましい。
たくさんのぶひちゃんにブヒグッズ。
ブヒグッズってお店で売っててもほんの少しだったりするから。。

またやってほしいな☆
by: mizue | 2011/12/25 10:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/24 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにブヒまみれなんですね!
もっと近ければ行きたかったな。

れおくんの腰抜かし、、、びっくりしましたね。
でも、何事も無くて良かったです。
怖かったのかな?

ステキなクリスマスを!
by: くろまめかーさん | 2011/12/24 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

先日は、お世話になりました。

写真ありがとうございます。
こんなにたくさん来てたんですねー。
なかなか名前と顔が一致しなかったので、ねねさんのブログ参考になりました。
ベルも、ちゃんと写真に出させて頂いてますよ♪
そらまめくんと一緒に写ってるの☆
後ろ姿だけど嬉しいです。

ありがとうございました。また遊んで下さいね(*^^*)
by: ベルノンママ | 2011/12/24 11:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/402-5727332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
