--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ファミリー募集中!!

またまた、久々の更新になってしまいました。
返信や皆さんのブログにコメが残せなくてスミマセン(涙)
載せたい事が沢山あるのに、写真も溜りに溜まって編集が追いつかない

もう少しで「ハードワーク IN 師走」が終わりますので、更新も頑張ります!!

さて、先週末に、埼玉県熊谷市にあるブールドーグ・フランセで行われた
2011・イントリーグに、妹のミニチュアのお店が出店させて頂く事になったので
姉もお手伝いに行きました~
その模様は、編集が間に合わないのでもう少々お待ちを・・・・


以前にも、記事に載せましたが、知り合いの方が フレブルの
とっても可愛い2頭の赤ちゃんのファミリーを募集しています!!
この愛らしいパピコにピン!っと来た方は、鍵コメでご連絡ください

タイガーブリンドルの男の子。元気に成長しています
今は、もう少し大きくなっていますよ☆
1123-027.jpg   
そして、ブリンドルの女の子。
とっても優しそうなお顔をしています1123-029.jpg

そして、こちらがパパとママ。両方とも小ぶりでとてもお利口さんです
1123-031.jpg

とにかく、大切に、暖かくお迎えしていただける、ご家族をお探しになっています。
宜しくお願いします。



08:54 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレンチ de フレンチ | top | どこでも寝ちゃうよ~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/23 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ぶぅまましゃんへ
コメント、ありがとうございます!
しかも、お知り合いに聞いていただけるとのこと
とてもありがたいです!
1ヶ月前の、生まれたばかりの写真です。
先日の熊天で、また会えましたが、現在はもう少し大きくなっています。
でも、可愛さは変わらないですよ♪

何方か、ご紹介頂けると嬉しいです☆
これからも、宜しくお願いします!
by: ねね | 2011/12/21 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ぶぅまましゃんと申します。
ボンパパさんのブログからお邪魔しました。

パピーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。

あぁ、家族にしたい位ですっ。
しかし、わが家は既に2buhi生活に
突入しているので難しい…残念です。

知り合いで新しくフレブルのパピーちゃんを
探している人がいたので聞いてみますね。

素敵な飼い主さんに出会えますように。

またおじゃまさせていただきます!
よろしくお願いします。
by: ぶぅまましゃん | 2011/12/21 12:21 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
いやいや、浮かれまくるのは当然ですよ!!
私だって、そうなります。

ボンパパさんのブログに載せてもらったら
すぐ決まりそうですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
by: ねね | 2011/12/21 07:49 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママ さんへ
WBC以来、またまたベルノンちゃんに
会えるなんて!!
とっても嬉しかったです♪

ノンちゃん、大きくなりましたね。
チョー可愛い~
もう、メロメロですよww

これからも、宜しくお願いします!!
by: ねね | 2011/12/21 07:45 | URL [編集] | page top↑
# コジまま さんへ
先日はど~もでしたぁ!!

久しぶりにコジ家に会えてとっても嬉しかったです。
コジくん、相変わらずキュート♪
いっぱい触っちゃって(笑)

れおは、大丈夫です。
心配掛けちゃいましたね~
ヘルニアを発症したのが、去年の丁度この時期だったので
なんだか、緊張しちゃいます(^^ゞ
by: ねね | 2011/12/21 07:41 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
本当に可愛いでしょ?

うちがね、手を上げたいくらいなんだけど・・・
私が仕事を辞めてからと決めているので
本当に残念なんだけど。
なので、少し手もお手伝いができればと
記事にしました。

MUMUさんの相方にどうですか~?
by: ねね | 2011/12/21 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
あ~私、浮かれまくって。。

こちらの記事、私のブログで紹介させて下さい!宜しくお願いします。

イントリーグ楽しかったですね♪
by: フレブルボンパパ | 2011/12/21 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(*^^*)

先日は、お世話になりました。
二日目だったのでレオくんに会えないのが残念でしたが、ママさんにお会い出来て良かったです(*^^*)

また宜しくお願いしますm(__)m
by: ベルノンママ | 2011/12/20 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました!!
ねねさんにお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
れお君の調子はどうですか??
ねねさんとお話してて れお君の事とても愛しているんだな~と感じました
2人で話した事がとても心に残ってます☆

ブリンドルちゃん達 素敵な飼い主さんに出会えるといいですね!
by: コジまま | 2011/12/20 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
キャハー、めっちゃキャワユイパピコちゃん。
うーん、見るだけでメロメロちゃんですねー。家族募集なんて、魅力的なフレーズです。多頭飼い憧れです。
ボンパパも念願かなってリコちゃんを迎えることになったし。。。羨ましい。

早く素敵な家族が決まりますように。

師走ハードワーク継続中ですか?
頑張って、ねねさん!
熊天、盛りあがったようですね。皆さんのブログで拝見しています。

by: MUMU | 2011/12/20 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/400-ece79659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
