--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

運命の出会い・・・

れおが我が家の一員となったのは、2006年の12月。
その数ヶ月前から、フレブルが欲しくてたまらなかった私が、
ネットのオークションに出ていた、真っ白なフレブルに一目惚れ。

犬もオークションで売られているんだぁ・・・
と、ちょっと複雑な気持ちもあったけど。

思い立ったが吉日!善は急げ!猪突猛進!完璧なBUHIな、わたくし。

次の日、仕事を早退して 埼玉県のブリーダーさんと直接交渉するため
新幹線で大宮まで ぶっ飛び、ローカル線で最寄り駅まで行き、
タクシーに乗ってようやく到着。(新幹線ってとこに、気持ちが入ってます。)

いましたぁ!一目惚れの君が。
200911_001.jpg 

200911_003.jpg  次女2  長男
長女ちゃん         二女ちゃん         長男くん          


  レオ生まれたて
ママ

ブリンドル♂♀2ブヒ、パイド♀1ブヒ、ホワイト♂1ブヒの4兄弟。
一目惚れの君は、末っ子でした。(ちょっと不安・・・) ん~不安。

二女のパイド♀ちゃんはすでに予約済みで、他3ブヒはまだお家が決まっていませんでした。
私が手を出すと、一番最初にやって来てくれたのがブリンドル♂くん。
一目惚れの君はと言うと、まったく無視!で・・・
ゴロゴロと兄弟に体当たりをして遊んでいました。
そっぽを向かれると、益々燃える BUHIな、わたくし。

この子ください!いくらでしょうか!持って帰ります!
と意欲気満々をアピール。

ブリーダーさんも 『60日以上経たないとお渡しできないんですよぉ~』 と、
困惑ぎみでした。(今、思い出すとお恥ずかしいかぎり)

契約もすんなり終わり、家族になる事が決まって、
数週間後に車でお迎えに行きました。

その時は、パイド♀ちゃんはもういませんでした。
ブリンドル♂くんも、次の日に大阪へ行くとの事。

ブリンドル♀ちゃんがまだ決まっていなくて、
どうか素敵な家族が決まりますように・・・と声を掛けて、
れおを連れて帰ってきました。

名前、どうしよう?  でも、真っ白なこの子を見たときから私の心は
『れお』って決まっていたように思います。
年がバレそうだけど、アニメ 『ジャングル大帝、レオ』 。
勇気ある優しい♂になってねって・・・・全然ダメじゃん

まぁ、こんな運命の出会いがあって、我が家の一員になったれお
2人暮らし共働き夫婦の つまぁ~んない 静かな暮らしが一変。
ドタバタだけど、にぎやかで楽しい毎日になりました。

ねねの家族になってくれて、ありがとう・・・れお。
あなたを一生を大切にするからね。

 

 ↓ 運命の出会いに  、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


09:17 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土曜日は恒例の ばばご飯♪ | top | はじまりです。

Comments

# ぷぅままさんよろしくです。
早速のコメントありがとうございます。
マイペースにぼちぼちとやって行こうと思っています♪
アドバイス等ヨロシクお願いします。

やっぱり、ぷぅままさんBUHIでしたか!

そちらも、よろしくです。
by: ねね | 2009/11/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
アッ。。。ちなみに
わたくしも BUHI型でございます♪
B型 バンザーイ(^_^)/
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/09 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはv-10
おぉ~ 嬉しいです!!
感激しちゃってます☆☆

ブログに縛られるのは
シンドイものです…
どうか、マイペース更新で
末長く~続けてくださいねv-290

楽しみにしています♪

ママさんパパさん
れおくん ヨロシクネ~!!
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/09 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/4-0d45a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
