--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どこでも寝ちゃうよ~

昨日もお天気が良く、洗濯物を取り込んでいると、夕焼けがキレイに見えました。
1212-002.jpg


街はクリスマスイルミネーションで、キラキラしていますね。
うちのマンションのフロントにも、クリスマスツリーが飾られました。
お散歩の帰りに撮ってみました。
1212-004.jpg
 

そうそう、お誕生日&クリスマスプレゼントに、オーガニックコットンの
ドーム型ベッドを買ってあげました。
でも・・・・ちょい、小さくて変形してる(爆)
1212-006.jpg


れおは、あまり場所を選ばずに寝ます。
新しいベッド気に入ればすぐ馴染んでくれます。
1212-007.jpg

相変わらず、昼間は「しろたん」で寝ています。
1212-008.jpg


最近の本気寝は、ねねのお布団の中です。
1212-009.jpg

れおは、うちの中では、どこでも寝ちゃうね。
最近、返信が遅れていましてスミマセン(-_-;)

本日もご訪問ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
08:58 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファミリー募集中!! | top | 冬のBBQ

Comments

#
1年の中でイルミネーションが一番キレイな季節ですよね!!
でも私はイルミネーションより冬の夜空が大好きなんです♥
とってもキレイなんですよね!!

寝顔はやっぱり癒されますよね♪
れお様のお布団から半目睨みは邪魔しないでよって言ってる顔かなぁ(笑)
by: かずみん | 2011/12/15 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー 夕焼けキレイ~
アタシねねさんのお家のベランダから
見る景色大好きです!!
羨ましいなぁ~ ほんと。
マンションにツリー 素敵スグル。。

れおくん 素敵なベット買ってもらったね
気持ちよさそう~!!
by: ぷぅまま | 2011/12/14 23:46 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ドーム型のベッドは好き嫌いがありますよね・・・
れおは、小さい時から冬はドーム型です。
穴蔵生活が好きなブヒです(^-^;
by: ねね | 2011/12/14 09:52 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
寝ている時が一番可愛いですよね・・・
決まった場所でしか、寝させないと言う
躾も、欧米などでは犬はフリーで好きな場所に寝かせるって
聞いてどちらが良い事なのかは、自分流で行くしかないなぁ~って。
うちは、なるべくストレスを溜めないよう
好きにさせているから、ガウガウなんですかね?(笑)
by: ねね | 2011/12/14 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのちび
フリーにしているのに
ケージの中で寝たりして

オトナになったでしょ?
by: ヨッち | 2011/12/14 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん気持ち良さそうに寝てるね♪
ドーム型ベッド素敵ですね素敵なプレゼント
だなぁ~。

マンションのエントランスのツリー毎年
綺麗ですね素敵です(笑)

by: フレブルボンパパ | 2011/12/14 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん新しいベッドで気持ちよさそうですね!
ゆず寒いから布団にすぐに入ってくれるので湯たんぽ代わりであったかで寝てます^^
何処でも寝てくれるのは助かりますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/12/13 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
マンションのロビーにクリスマスツリーなんて素敵☆
とてもいいマンションにお住まいなんでしょうね(*^_^*)
れお君のドーム型ベットいいですね(*^^)v
フワフワしてて私が寝たいわ(笑)
でもやっぱねねさんと寝るのが一番なんだね(^O^)/安心出来るんでしょうね♪
コジも何処でも寝ちゃうんだけど自分のクッションでは寝ないんだよね~!!
by: コジまま | 2011/12/13 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
マンションフロントロビーのクリスマスツリー、立派ですね。
我が家のマンションのツリーとは比べ物にならないですね。。。

ドームベッドいいですね、気持ち良さそう!

本気寝は、MUMUさんも最近、私のベッドになりつつあります。
温かいので、私もつい甘々になります。

by: MUMU | 2011/12/13 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
良さそうなベッドですね~♪
れおくんもすごく気持ち良さそう♡
少し寒い日でもこれなら安心ですね。

やっぱり本気寝はベッドですよね~^^
でもそらまめさんは暑がりなので中には入らず、上に乗っちゃうので(しかもド真ん中・・・)私はいつも小さくなって寝ていますよ。

遅くなりましたが先日、ハーネス注文させて頂きました♪
到着が楽しみです!
by: そらまめ家 | 2011/12/13 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ドーム型ベットって暖かそうですよね!
ただ、我が子は入ってくれないだろうから、なかなか思い切れません。。

ねねさんのお布団で寝るのが、やっぱり一番落ち着くのかな?
癒されました☆
by: mizue | 2011/12/13 10:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
おネムネムのお顔、やっぱり可愛い~。
気持ち良さそうなお顔や姿って、癒される。
少しくらいベッドが小さくたって、平チャラですね。
れおちゃん、ねねさんお香りがするベッドが良いのかな。
しあわせだね。
by: sumodz | 2011/12/13 10:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/399-468e16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
