--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

どうする~可愛い過ぎる~

昨日、埼玉の国営武蔵丘陵森林公園へ、紅葉を見に
じじ&ばばと一緒に行きました。 が、その記事はまた明日で・・・

今日は、とっても可愛い子に出会ったので、そちらのご紹介を

紅葉見物の帰りに、1度行ってみたかったけど、ちょいと遠くて行けなかった
通称:熊天と言われる、ブールドーグ・フランセさんへ寄りました。

来月の、17日・18日の2日間、こちらで開催されるイベントに、
妹のミニチュアを出店させて頂くので、 場所の確認と、ご挨拶状を兼ねて伺いました。
妹は、用事があったため、来られませんでしたが・・・ 

森林公園からは、20分程度の道のり。
店内に入ると、1組のお客さんがいてお食事をしていました。
お店の方がいなかったので、「すみませ~ん!」と大声をだしたら、厨房の奥から
噂の名物オーナーさんが出て来られ、初めましてのご挨拶状をして、事情を話すと
イベントの日の予定などを細かく説明してくれて、お店の中を案内してくださいました。

なんか、ちょーだい!って顔のれお
1123-023.jpg 

れお
は、お出掛けの朝、興奮してなのかご飯を食べないので、腹ペコなんです。
オーナーさんに、何かありますか?と聞いたら、特別なおやつを出してくれました
1123-024.jpg

先に来ていたお客さんも帰って、れおが室内ラン貸切です
1123-025.jpg

そして、しばらくオーナーさんとお話していると、2ブヒの夫婦がやってきました
ブリンドルのゴエモンくんとベリーちゃん(お名前間違えていたら、ごめんなさい!)

クリームの女の子は、おっぱいがとっても大きかったので、もしや・・・
出産したばかりですか?と聞くとそうなんですよ~って飼い主さん。
1123-031.jpg

今日、連れてきているんですよって・・・

えぇぇぇぇぇ!!!

まだ、一ヶ月の赤ちゃん。
オーナーが見せて~って言ったら見せてくれたのww


チョー可愛い~



しかも、ファミリー募集中なんですって♪♪♪♪♪






オーナーが、食品用の手袋をくれたけど、抱っこしたら絶対欲しくなっちゃうでしょ?
写真だけ撮らせて頂きました。






では・・・・その可愛い子たちをご覧くださいまし。









タイガーブリンドルの男の子。 とっても優しそうなお顔でした。

きゃぁーーーーーー可愛すぎるよ。 どうする??? って、
うちは、ねねが仕事を辞めるまで次の子はムリだし



そして、ホワイトエプロンの、ブリンドルの女の子。
お目めの間にラインがまた、可愛いよぉ~ この可愛さ、もう、ヤバ過ぎでしょ?
1123-029.jpg
1123-030.jpg

えぇーーーと。  2ブヒとも、ファミリー募集なんですって。
どなたか、ピーンと来たらご連絡くださいませ。
れおの名刺はお渡ししたし、多分ブールドーグ・フランセのオーナーが
連絡先を知っているかなぁ?

本日も、ご訪問ありがとうございました☆


☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
北海道はもう雪が降っています。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



19:49 | おでかけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉狩りへ | top | 断捨離、失敗の巻

Comments

# ゴエ&ベリーパパさんへ
コメント、ありがとうございます。
そして先日は、可愛い赤ちゃんを見せて頂き
ありがとうございました!

本当に、可愛い子達で、もしあの時に抱っこさせて頂いたら
そのまま連れて帰りたい気持ちになっていた事でしょう(^^ゞ

また、ブールドーグフランセさんに17日18日に行きますので、
お会いできたら嬉しいです!
by: ねね | 2011/11/27 12:38 | URL [編集] | page top↑
# 先日はどーもです
お邪魔させていただきました(^-^)/

ブログに載せていただくことなど
今までなかったので
読んでて嬉しくなっちゃいました。

たまにこれからも覗きに来ますので
宜しくお願いします!ではまた(^O^)/
by: ゴエ&ベリーパパ | 2011/11/26 18:16 | URL [編集] | page top↑
# コメントをくださった方へ
お1人ずつお返事できなくて、ごめんなさい。
ちょっと、バタバタしていました・・・
さすがに、年末。
主婦、兼アルバイターの私は時間がない!!

可愛い子ちゃんにたくさんのコメントありがとうございました。
ホント、たまらないですよね・・・
手を挙げたくなったけど、仕事を辞める事と
クリームの子が希望と言う事で、
私は、ググッと我慢です。

どうか、素敵なファミリーが決まりますよに・・・
by: ねね | 2011/11/26 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃww可愛いですね★
1か月ですか??
萌え萌えww!! アタシは
きっと抱っこしちゃうな^^
by: ぷぅまま | 2011/11/25 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
なんとまぁ、かわいこちゃん達なんでしょう!!
ねねさん、よく連れてかえらず我慢できましたね~(笑)
確かに、だっこさせてもらってたら、そのままカ鞄に入れちゃう事間違いなしですね(汗)
パピーの頃はやっぱりお世話も大変、お仕事されているうちは難しいかもしれませんね。
ってそらまめさん、共働きのおうちに来てしまいましたけど。。。
なんとか無事成長してくれてよかったです。

ボンくんお勧めのブールドーグ・フランセさん、いつか行ってみたいと思っているのですが、れおくん&そらまめさん地区からは結構な距離ですよね。
調べてみてビックリでした。
埼玉と言ってもいろいろあるんですね~。
普段車に乗らないので距離感がまったくわからず、埼玉は隣だから近いと思ってました(汗)
いつか行ってみたいなぁ。。。
by: そらまめ家 | 2011/11/25 15:42 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
か、、、かわいすぎる。。。。。

それ以上に言葉は要りません!!!!
by: フンギ | 2011/11/25 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
ちょい驚いた
フレブルちゃんは1カ月で結構成長するんだね
成犬が幼くなった!?みたいな

ねねさん ココロ揺れてない?
次に迎えるコもやっぱオトコくん?
あっ でもれおくんと相性が良いのはおんなちゃんかな
幸せが2倍 いや 3.4倍になるよぉ
by: ヨッち | 2011/11/25 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉狩りは埼玉方面でしたか
それにあの熊天いかれたんですね!
やっぱりBUHI が集まるんですね

生まれたばかりの赤ちゃん可愛いな^^
抱っこしたらもうメロメロでしょうね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/11/25 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
あー、もうこれは連れて帰るしかないですね(笑)。
ふくふくできゃわいい~。

ねねさんも熊天のイベント行かれるんですか?
家も行ってみたいけど、ちょっと遠いなあ。。。
れお君もたくさん遊べたし、とても良い所ですね!
ますます行ってみたくなりました。
by: くろまめかーさん | 2011/11/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ヤバ~イ!
ねねさ~ん、マズイよ~。
ヤバイよ~。
こんな画像を見たら、もう、たまら~ん!
ブリンドルのベビちゃん、私の憧れ。
うちは、ブリンドルちゃんが欲しくて。
でも、産まれたのはパイドのかり・こもだし。
1ヶ月のベビちゃんなんて、まず見られないですよ。
あ~、もう、可愛すぎです。

ダンシャリ?って言うんですよね。
うちも捨てられない。
特にベビちゃん時代のお洋服なんて
絶対に無理。
難しいですね。
by: sumodz | 2011/11/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
やばい・・・
可愛いい・・・

可愛過ぎる・・・


う~~~~ん
by: フレブルボンパパ | 2011/11/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんはかわいいですね(*^_^*)
私は結構ペットショップとかで赤ちゃん抱っこさせてもらってますよ(笑)
次はフォーンを決めてるので 抱いても心動きません^m^
私的には一枚目のれお君が可愛くて 萌えです♪
こんな顔されたらおやつ沢山あげちゃう!!
我が家も熊天のイベント行こうと思ってます♪
うなまぐさんのブログが更新されててほっとしました(笑)
by: コジまま | 2011/11/24 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/394-6afda0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
