--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

おNew!

れおの新しいハーネスが届きました。

ブヒ友の小桃太くん&花梨ちゃんのママさんsumodzさんのお店、
Hanapecha Inc. sumodz さんの新作です。

いちごやドット、チェックなどがまざった可愛い柄だけど、 ブラウンの色が
とても落ち着いていて、男の子でもGoodでしょ?
1116-001.jpg 

sumodzさんのハーネスは、採寸してオーダーするので、
体ピッタリとフィットして付け心地もバツグンです
1116002.jpg

こちらのハーネスは、脇がすれて真っ赤っかにならないから、れおも嫌がらないの。
れおのは、いつも2.5cmの太い幅で作ってもらっているけど、
小さいわんちゃんには、幅の細いタイプもあるんですよ。
1116-003.jpg

お天気のいいお休みの日は、新しいハーネスでお出かけしようね~
1116-002.jpg 

そうそう、今週の金曜日にテレ東のワンダという番組で放送される予定だった
WBCの放映が延期されるそうです。12月過ぎだとか、なんだとか・・・
テレビ局っていい加減なのね~楽しみにしている人もいるのに。
こんなに伸ばしておいて、ほんの数秒とかしか映らないなら、
やめちゃえばいいのにって思うのは私だけかな?

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

13:03 | お気に入りグッズ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思いつきの散歩 | top | 映るかなぁ~映らないだろうなぁ~

Comments

#
あらら~そうなんですか!
まぁどおせ映ってないからいいですが(笑)

れおくんとってもお似合いですね^^
冬場はフードとかあるから
ハーネスのほうが良いですね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/11/18 09:33 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
可愛いでしょ?
なかなかこう言う柄は選ばないけど、
茶色って所がミソなんですよww

文太くんもそうだけど、ヘルニアになってから
獣医さんに、なるべくハーネスにしてくれと
言われているので、うちはハーネスばかりなんですよ。

by: ねね | 2011/11/18 08:12 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん、確かにヨッち好みだと思う!
ジャックだったら、2cm幅かなぁ~
カラーなんて、900円って安くない?
リーズナブルだよww

ポン子もチー子もちゃんと女の子に見えるよ☆

ホルモンくん、暖かい場所で生きていて欲しい・・・


by: ねね | 2011/11/18 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
ハーネスとっても素敵♪
うんうん!!苺柄でも全体がシックで大人~って感じです♥

脇が擦れないのって大事ですよね!!
これでお出掛けが10倍楽しくなりますよね(笑)
by: かずみん | 2011/11/17 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
私好みのハーネスだわ
色も柄も気に入ったのだ
れおくんのあま~いマスクにぴったんこ!?だね
ウチのやつらね 黒とか青とか オトコ色を身に付けると
間違えられちゃうんだよね
ってか、オンナ色でも 『ぽんたくん』なんてね
このハーネスだったら 『ポンちゃん』って、呼んでもらえるかな・・・・

ホルモンくん 心配だね
北海道の寒さを考えたら 1日も早く無事に
飼い主様のもとに戻ってくれる事を祈ります
by: ヨッち | 2011/11/17 12:58 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
可愛いでしょ?

フレブルはワイルドが似合うけど、こんなファンシーな
感じもたまには良いですよww

家使いなら、生地のカラーは楽で良いかと思います☆

放送は、怪しいですね。。。
二転三転しているから、もしかしてボツかな?
by: ねね | 2011/11/17 08:28 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
お先に注文しちゃった。。。

ぷぅままは、茶色って言ってたけど
ぷぅちゃんに似合うのは、やっぱり赤かな?
茶色だと、色負けしちゃうかもね・・・
好みだから、何とも言えないけど。
グリーンも可愛いと思って、ちょっと悩んだんだぁ~

放送は無くなる可能性大だね(>_<)
テレ東、いい加減だぁ!
by: ねね | 2011/11/17 08:23 | URL [編集] | page top↑
# mizue さんへ
テープはとっても強度のあるものみたいなのですが、
テープの上に張られている生地が綿が多いので
触り心地も良いんですよ。
有名ブランドの強度の強いハーネスよりは
しなやかな分、弱いと思うけど、ワンコの脇には優しいから
引きの強いれおの場合は、半年くらいに1度買い替えています。
by: ねね | 2011/11/17 08:18 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
わぁ~お揃い!嬉しいです♪

ぶりちゃんは、絶対に似合うと思う~
うん、ぶりちゃんも茶色が良いですね。
sumodzさんのカラーやハーネスはリーズナブルだから
とても助かりますよね。ふふふ・・・
れおは、引きが半端なく強いので半年くらい使うと
伸びてしまうのですが、年に2~3度買い替えても
有名ブランドの1つのお値段。
いろんな、柄が楽しめて私はとても気に入っています☆

あ、まめあわせ・・・ハマる気持ちわかりました☆
ありがとうございました!
by: ねね | 2011/11/17 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なハーネスですね!!

れおくんも付け心地良さそう♪
柄も素敵ですね!!

WBCのテレビ放送はなんだか変更
が続いてますね。。

早く見たいのだけど(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/11/17 08:02 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃん、お久しブヒ!
装着は、メッチャ簡単だよ~

そっか、フンちゃんはカラー派だもんね!
れおは、獣医さんからなるべくハーネスでと
言われているので、基本ハーネスなの。

ショックを吸収してくれるハフマンさんのカラーは使っているけど・・・
sumodzさんに作ってもらったカラーは
家使いしてますよ~
by: ねね | 2011/11/17 07:57 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
いつも、ありがとうございます!!

ジャストフィットですよー♪
付けてみたら、本当に可愛くてww
早速お散歩に使っていますよ~

とっても評判がいいの☆
茶色にして良かったなぁ・・・
by: ねね | 2011/11/17 07:53 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
テレ東って、やっぱりあまりイケてない局ですね・・・
昔から、12番(古っ!)って見なかったもん。

ハーネス、可愛いでしょ?
カラーなんて1000円しないの。
ビックリ。
いろんな柄があるから、一度覗いてみてね~
by: ねね | 2011/11/17 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
やぁーん れおくんよく似合ってるね~!!
色白お肌に、ほんと バッチグーだね☆
可愛いよ\(~o~)/

アタシも 茶色が可愛いなぁって思っていたんだけど・・ 
ヤッパリ ぷぅには赤かな~~?
あぁぁぁ~ 迷う☆☆

テレビの放映・・
延期なの?? およよ・・・・・・
楽しみにしてたのになぁ~!!
by: ぷぅまま | 2011/11/16 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、オーダーだとぴったりですね。
脇がどうしても擦れちゃうのに、これは大丈夫なんですね。
素材が柔らかいのですか?

WBCの放送が延期になってたんですね!
どんな雰囲気だったのか、わかるかな?
見てみます。
by: mizue | 2011/11/16 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく可愛らしい柄ですね♪
速攻で同じの注文してきました~
ピンクにしようかとも思ったのですが
ぶりも茶色が似合うと思うので
れおくんとお揃いで注文しちゃいました^^
最初に購入した豹柄は海に入って金具が錆びちゃって
使えなくなりましたがsumodzさんのリードは
しなやかで使い易くて気に入っています!
by: ぶりとにー母 | 2011/11/16 21:50 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
お久しぶりでーす❤

れおくんの新しいハーネス、秋らしくてかわいいですね!
ぼくはハーネスしないのですが、装着って簡単なんですか?
ま、sumodzさん製だから心配ご無用ですよね(^^)
かわいいーー❤
by: フンギ | 2011/11/16 21:42 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
えぇっ!
WBCの放送延期?
私、昨日、親戚に宣伝しちゃった。
あとで、訂正しないとね。

わざわざご紹介、ありがとうございます。
サイズもちょうど良いみたいで、よかったです。
リードは…調節は大丈夫かしら。

楽しいお散歩になりますように。
by: sumodz | 2011/11/16 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
私も昨日WBCの放送が延期になったのを知ってビックリ(*_*)
やるとか やらないとか 左右されて なんか嫌になっちゃいますね(T_T)
TV撮影があったから あんなに時間も押したのにね~失礼しちゃう
もうどうでも良くなっちゃいました^_^;

ハーネス可愛い(*^_^*)
イチゴとか もろ私好みだわ~♪
全体の色合いがいいですね☆
散歩も一段と楽しくなりそう!!
by: コジまま | 2011/11/16 16:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/391-57f96a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
