--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

映るかなぁ~映らないだろうなぁ~

週末は、雨模様ですかね~
平日に遊んであげられない、共働きの我が家では週末のお天気が
とっても重要なんです。

そうそう、今日19時からテレビ東京のワンダで、
先日開催されたWBCの模様が放映されるそうです。 
ほんの少しみたいですけどね・・・

追記)ごめんなさい、WBCの放映は、来週18日(金)でした!
    凄い勘違い



そこの、カッチョイイ旦那さん!写っているといいね~

先日のお誕生日に、こてつ&こりきママから頂いた
お帽子と、ぷぅちゃんとお揃いのお洋服。
1111-001.jpg

へへへ・・・すましちゃって。
1111-002.jpg

ぷぅままさんから頂いた、リュック 
お弁当を持って、ピクニックに行こうね。
1111-003.jpg
おぅ!なかなかお似合いじゃん
1111-004.jpg
今年は、プチ・ラニーニャで寒くなるそうですね
皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

13:03 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNew! | top | 競技大会見学

Comments

# mizueさんへ
おやつで釣っているので、お利口さんなんですよぉ(笑)

なかなかのチョイワルオヤジでしょ?
こんな格好で、お出掛けしたら注目されちゃうねww
by: ねね | 2011/11/14 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
リュック、とても好評ですよ!
ありがとう。
おやつを入れて、ピクニックにでも行こうと
思います。先週は、チョイおでかけだったので
今週末にでも、紅葉でも見に行こうかなぁ~
by: ねね | 2011/11/14 08:49 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
モデルはムリ、ムリ・・・
落ち着きがないから、家以外ではこんな撮影は
絶対ムリですよ(笑)

リュックに、おやつと、うんP袋を入れて
お出掛けしますかね~
by: ねね | 2011/11/14 08:47 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
テレ東は写らないんですか?
時間がずれるとかではないのかな。。。
ネットでもみられないかしら?
でも、ほんの少しみたいなので(笑)

ぬいぐるみ、了解しましたよ!
ありがとうございます。
by: ねね | 2011/11/14 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
リュック姿、めちゃめちゃ可愛いですぅ~
帽子も似合ってるしv-238
きちんとおすまししてる、れお君がおりこうさんですね。
by: mizue | 2011/11/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
土日ともに、良いお天気でしたね~
れおくんお出かけしたのかな???
帽子もお洋服も、ちゃんと着てポーズ!!
お利口さん~(●^o^●)
ほんと モデルみたいね~☆☆
可愛いわぁ!!
by: ぷぅまま | 2011/11/13 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
れお君はモデルとしても成功しますね。。。
我が家はおやつで釣って何とか数枚撮る感じですよ~(汗)
帽子を被ってる横顔が素敵過ぎます♥
リュックにはちゃんと自分のオヤツを入れてくださいね(笑)
by: かずみん | 2011/11/13 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、帽子もリュックも似合っていますよ~♪
本当にフレブルって人間の子供みたいで可愛いですね!
テレビ見たいけどこちらでは写らないから残念
動画とかで見られるのかな?

ヌイグルミ送るのでオフ会のときにお願いしますね^^
by: ぶりとにー母 | 2011/11/12 23:15 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
5歳のれおは、チョイワルオヤジで行こうと
思いますよ!!
チョイワルグッズが増えそうです(笑)
by: ねね | 2011/11/12 11:22 | URL [編集] | page top↑
# 小虎くんへ
えぇぇ!!

BUHI-NONNOなんてあるの~?
知らなかったなぁ・・・
5歳のオッサンでも、オファーがくるかしらん♪

で、小虎くんは専属モデルかな~
by: ねね | 2011/11/12 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
帽子もリュックも以外と嫌がらなかったんですよ!
最近、食い気が半端なく、おやつで釣ると
何でもやってくれるんです(笑)
by: ねね | 2011/11/12 11:14 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
私の頭の時計は、1週間進んでいたようで(笑)
失礼しましたぁ~

帽子、可愛いでしょ?大評判なのよ☆
プレゼントで頂いたんだけど、みんな可愛いモノを探すの上手ですよね!
5歳のれおは、チョイワルオヤジで行きますよぉ!!
by: ねね | 2011/11/12 11:06 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
なかなかのチョイワルぶりでしょ?
笑っちゃうよね~
でも、帽子はブルブルしてすぐに取れちゃいます(^^ゞ

風花さんのおたプレなんだけど、とっても可愛いでしょ?
by: ねね | 2011/11/12 10:49 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
おやつで釣っているからだよ(笑)
だから、みんな上向きの写真なのさ~
ぶひひ・・・
by: ねね | 2011/11/12 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん何だかとってもダンディーさんです♪

と~っても似合ってますョ!!

むっちゃかっこいい!!

by: フレブルボンパパ | 2011/11/12 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
v-16れお兄貴

ご無沙汰でゴンザレス・・・
いやござんす。。。

何を着ても被ってもカッチョヨイ兄貴でござんすが、v-353舶来物でござんすかv-362
兄貴ならきっとBUHI-NONNOのモデルもやれるのでござんすよぉ〜★★★
えっ!? まだ知らないのでござんすか? BUHIーNONNO? 
2012はきっと兄貴にオファーが来るのでござんす!! 
by: 小虎 | 2011/11/11 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん 立派なモデルさんですね!
帽子も可愛いしリュックサイコーです^^
おやついっぱい詰めてお出かけしたいですね
流石ねねさんどれもきれいな写真です!
by: ぴぃーちゃん | 2011/11/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
良かった18日ですよね~♪
もしや私が間違えた??と思いもう一度調べてみました!!
帽子可愛い(*^^)v旦那も大絶賛です☆
リュックに沢山お菓子入れてお出掛けかな?
土日は晴れるみたいなので良かったね(^_-)
今日からかなり寒くなったからお身体に気を付けね(*^_^*)
by: コジまま | 2011/11/11 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いっ!
なんと言っても帽子!
ちょっと、ちょっと、れおちゃ~ん。
可愛すぎるぞ~。
チョイワルブヒちゃんに、胸キュンしちゃった。(笑)
おしゃれに決めて、週末はお出かけかな。
似合ってますよ~。
by: sumodz | 2011/11/11 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん エライね
被って 着て 背負って なんでもござ~れだね
どれも と~ってもお似合いだわよ
by: ヨッち | 2011/11/11 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/389-5cb944e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
