--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お誕生日会

11月1日、犬の日に5歳のお誕生日を迎えた、れお

同じ日に産まれたぷぅお姉ちゃんと、10月28日に4歳になった、
こてつくんと、昨日お誕生日会をしました。

今回は、ぷぅままのご希望で、焼き肉の食べ放題
ワンコ連れで、焼き肉と言えば、お台場うしすけさんです。

と、その前に、ドッグランで遊びましょう!と、城南島つばさドッグランへ行きました。
お台場まで車で10分程度なので、都合がいいからね。
昨日は、お世話係さんがまさかの休日出勤で欠席
と言う事は、ねねは大忙しなワケで、お写真があまりありません

ランは混みこみ。相性の悪い犬種も沢山いたので
れお
は、ほとんどリードを着けたまま散歩状態にしました。
1103-001.jpg

ぷぅちゃん
は、ランに入る前にお疲れちゃんで、マイペース
1103-003.jpg
1103-002.jpg

こてつくん
は、砂だらけ
1103-005.jpg
1103-004.jpg

こりきくん
、相変わらず天真爛漫
1103-006.jpg

お馴染み、タイロンはドッグランだけ参加してくれました
お台場に移動していよいよメインイベントです。  天気予報では晴れだったのに
ずーっと曇りでしたね~ お台場も、煙っているような景色でした。
やはり、足の調子が悪いみたいなので、れおはずっとカートにIN
1103-009.jpg 

場所を移しても、この2ブヒは元気いっぱいです!  小さな、ポメちゃんに興味深々です。
1103-010.jpg

ぷぅちゃんは、お肉の匂いがしてきたのか、ニコニコ
1103-011.jpg

さぁ、時間がきましたよ~
1103-012.jpg

お楽しみのお肉が来る前に・・・
あれ???オネムになってしまったの?こりたん
1103-013.jpg

ありゃりゃ??? ぷぅちゃんもぉ~
1103-014.jpg

しかーーし、こいつだけは、しっかりお肉待ち
さぁ~皆さん、お待ちかねのお肉が来ましたョ~
1103-016.jpg

うとうとしていた、ブヒズもお目めパッチリです(笑)
1103-018.jpg

こちらは、あたし達用のお肉
食べ放題だからね!!みなさん、沢山食べてくださいよ~
1103-017.jpg

ドライバーのぷぅぱぱさんは、残念ながらノンアルです。
写真を撮っている私に顔を向けさせようと、こりきくん「あっちだよ~」
指をさしてくれているんですが・・・
なぜか、ぷぅぱぱさんの指の匂いをチェックする、こりきくん(爆)
1103-021.jpg

お誕生日ケーキも登場
1103-020.jpg

プレゼント交換をして・・・
こてつ&こりきママの風花さんからプレゼントの、カッチョイイ~帽子。
なかなか、ダンデーでないの~
みんなお腹いっぱいになって、お開きになりました
1103-019.jpg

最後に、記念撮影。 あ、うちの若さまいないね
美味しいお肉を沢山たべて、ブヒズも笑顔です。
1103-022.jpg
皆さん、お疲れさまでした~とっても、楽しいお誕生日会でした。

ドッグランで、ちょっと痛い事件があって、それがなければもっと楽しかったのに・・・
ちょっと残念です。
この記事は楽しいままにしたいので、事件の事は別の記事で書く事にします。

こてつ&こりきくんを送っていった帰り道・・・
東京タワーがいつもと違う色だったので、車を止めてパチリ。
3日は、クリスマスツリー点灯式でプルーとピンクのダイアモンドヴェールでした。
ラッキー
ぷぅまま&ぱぱさんから、れおのリュック。前から欲しかったんだ~ありがとう
1103-024.jpg

風花さんから、とっても可愛いお洋服と帽子・・・ありがとう
 1103-023.jpg
お誕生日会に参加してくれた、姪っ子ちゃんから、可愛いおもちゃと、
れおの大好きなちょいあげ。 少ないお小遣いから買ってくれました。ありがとう
  1103-025.jpg
れおさん、幸せ者だぞーー
1103-026.jpg 
そうそう、昨日3日は11回目の結婚記念日。
当たり前のように、そんな話題は一切しなかった我が家です

☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別の地理に詳しい方へ ☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
11:52 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
競技大会見学 | top | 5歳

Comments

# MUMUさんへ
スルー出来るのが本当の夫婦ですかぁ?
ん~確かに、あっ、忘れてた!みたいな感じだったらそうかも知れないけど、
うちの場合、わざと触れないようにしてる感があるから
微妙だなぁ~
MUMUさんちは、仲良しだものね!

焼肉はとても美味しかったですよ~
欠席者の分まで食べてやりました(^^ゞ

by: ねね | 2011/11/09 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
いやいや、主役ではなく脇役でもなく、
万年影役です(笑)
うしすけさんは、ぴーちゃん好みだと思いますよ。
今度、是非ご一緒しましょう!
by: ねね | 2011/11/09 10:00 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
先日は、お疲れさまでした。
ランでは、私がミスったために盛り下がってしまって
ごめんなさいm(__)m

れおの足は、少し疲れるとどうしてもヘルニアの影響が
出てくるのかな・・・
今のところ、大丈夫です。
by: ねね | 2011/11/09 09:54 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
お台場のうしすけさんは、いつもワンコ連れで
いっぱいですよ!
店内も清潔だし、お肉も美味しいとおもいます。
機械があったら、是非行ってみてくださいね。
ランチでも、OKです。
車だと、飲めないけどね(笑)

by: ねね | 2011/11/09 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日会、楽しそう!
5歳のお誕生日おめでとう!
そして、ねねさんご夫婦の結婚記念日3日なんですね。11周年記念おめでとうございます。普通にスルー出来るのが本当の夫婦の証拠ですよ、絆深いってことです。

焼き肉一緒に食べれるお店なんてあるんだぁ、いいなぁ。
ネムネムでも匂いで目が覚めちゃうよね。
れおさま、大丈夫ですか?

by: MUMU | 2011/11/08 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとうございます
主役不在で残念でしたね・・・

でもお誕生日会は楽しく焼肉いっぱい食べたんでしょうね^^
ワンコ用のお肉美味しそうでした!
れおくん足大丈夫かな!?
心配です

by: ぴぃーちゃん | 2011/11/07 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました!
れおくんの あんよ如何ですか??
暫くは カートでノンビリのお散歩が
イイですね! 
お肉ウマウマでした☆
by: ぷぅまま | 2011/11/06 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しそうなお誕生会ですね。

わんこも入れる焼き肉屋さんがあるんですね!!びっくりしました。
しかもブヒ用お肉なんてv-237
れお君、好きなんですね~
バブルが物語ってます☆

あのリュック可愛いですよね。
今度、リュック担いでいる所載せて下さい♪
by: mizue | 2011/11/06 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
早いものですね~
それだけ、私たちも老いてる?と言う事になりますね(笑)

れおの足は、少し寒くなって来て、ヘルニアの影響が
出て来たのかもしれません。
ほんの少しですが、後足に力入らないような違和感があります。

ランで、何かあったのは私なんですよ(^^ゞ
その事は、また後ほど記事にしようと思います。
by: ねね | 2011/11/06 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
パピコのれおくん超可愛い~♪
ぶりもですが本当に毎日が楽しくて
あっという間に大きくなってしまいました。

れおくん足の調子が悪いのってランで何かあったの、心配。

結婚記念日おめでとうございます。
私も先月の記念日忘れてた(>_<)
by: ぶりとにー母 | 2011/11/05 15:32 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うしすけさんのお肉は、まぁまぁだよ。
ホルモン系もあるし。

そう、車=ノンアル・・・が厳しいのよ~
電車で行くまでもないし。
by: ねね | 2011/11/05 15:31 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ご心配かけてスミマセン(^^ゞ

れおは、少し後足に力が入らないような歩き方をするので
寒くなって来て、ヘルニアの影響が出てきたのかもですね・・・
今のところ、そんなに酷くはないです。
様子を見て、病院へ行こうと思います。

by: ねね | 2011/11/05 15:23 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
れおは、ちょっと腰のヘルニアがうずき出したのかもですね~
でも、ムリはさせないようにするので
大丈夫です。
コジままさんこそ、大丈夫ですか~?

うしすけさん、なかなかおススメですよ!
今度、是非行ってみてくださいね☆
by: ねね | 2011/11/05 15:15 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおの足は、ケガではなくって少しヘルニアの症状が出ているのかもしれません。
寒くなると人間と同じように足腰に痛みがでるみたいですね・・・
まさに、爆弾を抱えているれおです(>_<)

うしすけさん、結構イケますよ~
ワンコお肉も、味が付いていないだけで人間用と同じです。
今度、是非!!
by: ねね | 2011/11/05 15:07 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
時期的に、ヘルニア持ちは調子が悪くなるんですかね?
少し、後足に力が入らないような感じがするんですよ。
痛がったりはしていないので、様子見です。

結婚記念日・・・もう記念じゃないかもです(笑)
by: ねね | 2011/11/05 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん 帽子凄く似合ってるよ
沢山のお友達との誕生日会 楽しそ

うしすけは行った事ないけど
お肉は美味しいのかな?
お台場+ワン連れ=くるま
だと 飲めないからな
お肉にはアルコールなんだよなぁ
by: ヨッち | 2011/11/05 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
れお君調子悪いの??
大丈夫かな・・。

誕生会いいですね!!
ワンコと一緒の焼肉屋なんて最高ですね♪

結婚記念日おめでとうございます!!
by: フレブルボンパパ | 2011/11/05 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとうございます☆
お世話掛りさん残念でしたね(>_<)
れお君足大丈夫ですか??心配!!
寒くなるから冷やさないようにしてね~
素敵な誕生日会ですね☆みんなで誕生日会なんて羨ましい♪
うしすけさんはワンコ用のお肉があるんですかヽ(^o^)丿今度行ってみたい(*^_^*)
お帽子ダンディー 旦那も似合ってるね♪って言ってます(*^_^*)
わぉ~プレゼントが沢山
姪っ子さん本当優しいですね(T_T)
れお君 幸せだねヽ(^o^)丿

by: コジまま | 2011/11/04 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん足けがしちゃったんですか!?
ちょっと心配ですが、楽しいお誕生日会になって何よりですね。

うしすけさん、食べ放題なんですね!楽しそう♪
ワンコのお肉もすごく美味しそうな部位じゃないですか!!
(私が食べたいくらいです^^)

美味しいケーキ食べて、素敵なプレゼントもたくさんもらえてよかったですね!
そして結婚記念日おめでとうございます♪
そらまめ家も10月でしたが、完全スルーでした^^
by: そらまめ家 | 2011/11/04 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日会楽しそう~!!
足の調子が悪いんですか?大丈夫ですか?
爆弾を抱えてるから少しでも調子が悪いとドキドキしちゃいますよね(汗)

ブヒと一緒に焼肉食べれるなんて素敵なお店ですね♪
やっぱり都会は色んなお店があって羨ましい♪

ダンディな帽子とっても似合ってます☆
みんなとお祝い出来て素敵な思いでが増えましたね!!

そしてそして…結婚記念日おめでとうございます♥
by: かずみん | 2011/11/04 14:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/387-0693a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
