--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

5歳

今日、れおは5歳になりました。
時間が経つのって早いですね、もう5歳だなんて・・・

ネットで見た、このパピコに一目惚れをして・・・
会社を早退して、大宮のブリーダーさん宅まで飛んで行ったのも5年前のこと。
1101-001.jpg
お姉ちゃんの、ぷぅちゃん。 優しい顔つきだよね~
1101-002.jpg
 
れおのお母さん。かのんちゃんと言ったかな? ブリンドルのママです。
この、真ん中の「しろたん」が、れおです。
1101-002-1.jpg 

 
初めて、我が家に来た日。
1101-003.jpg

はじめての首輪。
1101-003-4.jpg

初めてのお洋服。
小さいころから、ヤンチャで病気がちでもあり、とても手の掛かる子だけど
それだけ、可愛い。
1101-003-3.jpg
こんなに、小さかった姪っ子ちゃんれお
とっても懐かしいなぁ・・・
1101-003-1.jpg 1101-003-2.jpg 
れおが来たばかりの頃は、画素数の少ないコンデジしかなくて
あまりキレイな写真がありません。とっても後悔です。


去年のように豪華なお誕生日はできないので、 今日は、ご馳走を作りました。 
れお用の、特別ディナーです。ベビーリーフ以外完食です(^^ゞ

今日は、ケーキなしって、思っていたらタイロンママフンギママから
お誕生日ケーキが届きました ありがとう。
とっても美味しそうなケーキ。ちょっとつまみ食いしちゃった。あたし。
良かったね~れお。ありがたいね☆

去年、4歳のお誕生日くらいからかな?
れおのお誕生日を迎えるのが、何だか切ない気持ちにったのは・・・
そんなに早く歳をとらないで、ゆっくりゆっくり・・・ねっ。 
 
れお、幸せを沢山くれてありがとう。これからも、楽しく過ごそうね。
1101-007.jpg

こんなに、幸せなお誕生日を迎えられた、れおは本当に幸せ者です。
みなさん、ありがとうございます。


☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別の地理に詳しい方へ ☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。



本日も、ご訪問ありがとうございました☆
22:37 | 日常 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日会 | top | ハッピーハロウィン♪

Comments

# ぴぃーちゃんさんへ
ありがとうございます!

本当に可愛かったんですよww
今は、あんなんだけど(笑)

これからも、宜しくお願いします☆
by: ねね | 2011/11/04 12:13 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
ありがとうございます!

首は大丈夫ですか??
大変ですね・・・

れおのママは、真黒なブリンドル。
お姉ちゃんのぷぅちゃんがソックリなんですよ~
by: ねね | 2011/11/04 12:12 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
ありがとうございます!

パピコのれおは本当に可愛かったんですよ!!
親バカですが(笑)
れおと良い人生&犬生が送れるように頑張りま~す☆
by: ねね | 2011/11/04 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして
お誕生日おめでとうございます

パピコのれおくん可愛いこと!
これでは一目ぼれしますね^^
たまらなく可愛いです

元気でお誕生日迎えられて良かったですね^^
これからもよろしくお願いします
by: ぴぃーちゃん | 2011/11/04 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
れお君★☆HAPPY BAIRTHDAY☆★
パパさんママさんの溢れる愛情 沢山お友達・・・
れお君は幸せだね(^^)v
いつまでも元気でいてね~!!これが何よりの祈りですね☆
新しい一年も素敵な一年になりますように♪
 
パピコの時も凄く可愛いですね~
なんか面影がある・・・
ブリーダーさんの所にすぐ行きたくなるのも分かります
ママがブリンドルなんですね(*^_^*)

またコジとも遊んでね♪
優しいお兄ちゃんなんで コジもれお君の事大好きなんだよ(^O^)
by: コジまま | 2011/11/02 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして…
誕生日おめでとうございます♪
誕生日って昔を振り返っちゃいますよね…
分かります!!分かります!!
歳をゆっくりとって欲しいって気持ちも共感です。。。

とっても可愛いパピちゃん♥
これは惚れてしまいますよね♪
れお君はとっても幸せな犬生を送れてますね☆
笑顔が多い楽しいトシになりますように…♪
by: かずみん | 2011/11/02 19:58 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
パピコのれおは、可愛いでしょ?
今じゃ、オヤジくさくなっているけど(笑)

時間がたつのって、本当にあっと言う間。
1日を、幸せに穏やかに暮らしてあげたいものです(^^)v
そらまめさんは、まだまだ若いからお別れの事なんて
考えちゃダメですよ♪
by: ねね | 2011/11/02 17:30 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
おぼえてるよ~
ヨッちは、おさげ だったよね(笑)
お互いに歳をとったねぇ・・・あ、ワンコがね(-_-;)

病気しないよう、気を付けたいね!
by: ねね | 2011/11/02 16:29 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
ホントに、1年があっという間だね~
れおは、幸せかな?
話ができたら聞いてみたい。
これからも、みんなで仲良く幸せにやっていこうね(^-^)
by: ねね | 2011/11/02 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、5歳のお誕生日おめでと~!!
WBCでは我が子達がお世話になりました♪

小さい頃の写真から想像もつかないほど
凛々しく成長されて、ママとパパにいっぱい
愛されてここまで大きくなったんだね。

歳を重ねるごとにたくさんたくさん
思い出が増えますね。
その一つ一つを改めて思い出させてくれる
のが誕生日でもあるのかなぁ。

ケーキ、あたしも食べたい…(´艸`)

by: とまと | 2011/11/02 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
れお君おめでとう~。
小さいれお君きゃわゆいですね!

特別ディナー、私も食べたい(笑)。
美味しそうなケーキはれお君一人のものですか?!

色々考えると切なくなるけど、
1日1日大事に過ごしてゆきたいですね。
by: くろまめかーさん | 2011/11/02 13:21 | URL [編集] | page top↑
# げんこつ さんへ
コメント、ありがとうございます!

れおは、げんこつくんと、似ていますか?
お会いできる日を楽しみにしています。
ぜひ、機会を作ってください!!

同じ日に生まれたブリンドルのぷぅお姉ちゃんも
埼玉なんですよ。


by: ねね | 2011/11/02 13:16 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ありがとうございます!

ケーキ、とっても美味しかったですよ♪
って、私も食べちゃいました(笑)

れおもバクバクと食べていました。
この1年、健康に気をつけて頑張りま~す☆
by: ねね | 2011/11/02 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
むきょ~!
れおくんのパピーの頃、超カワイイですね~♪
はじめて家に来た日、初めての首輪、お洋服、すべて素敵な思い出ですよね。

私も早くもそらまめさんのお誕生日の事を考えると若干切ない気持ちになります。。。
お別れの日までの時間が、一日一日縮まっているんですよね。

・・・いか~ん!!(怒)
そんなネガティブな考えじゃなくて、1日1日をいかに幸せに過ごせるかを考えてあげないとですね!

これからもずっと、幸せな時間が流れますように♡
by: そらまめ家 | 2011/11/02 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん お誕生日おめでと♪
うん うん 時の経つのは早いね
駅前の公園で初めて会った時を思い出すよ
覚えてる?

姪っ子ちゃんもれおくんもちぃちゃい
だもん 私も老けるわさ

5歳の1年間もれおくんとれおくんの家族が
健康で楽しく過ごせますよに
by: ヨッち | 2011/11/02 11:07 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~
毎日を、一緒に過ごして
楽しいことも、悲しみも
分け合って、イロイロな事を一緒考えてる!
なんか、ペットなんだけどヤッパリ家族なんですよね~☆☆5歳、切ない気持ちは同じ!!
でも、れおくんも、ぷぅもきっと幸せ☆絶対、幸せ!アタシ達家族も、みーんな幸せ。両家族を巡り会わせてくれた、2ブヒちゃん達に感謝。
by: ぷぅまま | 2011/11/02 10:24 | URL [編集] | page top↑
# おめでとさん
お誕生日おめでとう。
見れば見るほどそっくりだな~。
老いないうちに会いましょ(^^)/
by: げんこつ | 2011/11/02 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
改めましてお誕生日おめでとうございます!!

れおくん&ぷぅちゃんのパピコの時の写真
痺れますね!! 可愛いなぁ~

素敵なケーキのプレゼントですね!!

何だか切ない気持ちは共感です。
by: フレブルボンパパ | 2011/11/02 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
Happy Birthday れお君!!
5歳ですね。
ねねさんとお世話係さんのたっぷりの愛情を受けて、幸せですね。
本当、1年はあっという間。
ゆっくりゆっくり年をとってもらいたいです。。

それにしても美味しそうなケーキですね。
by: mizue | 2011/11/02 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/386-c823ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
