--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ハッピーハロウィン♪

Happy Halloween!!

今日は10月最後の日。そして、ハロウィンですね。
皆さん、パーティーでもしていますかね? 

去年の今日、伊豆高原のステキなハロウィンを過ごしていました。
今年は・・・ とても静かなハロウィンです。
1031-002.jpg 

この子と2人でね
1031-001.jpg 


お世話係さん
の田舎の北海道から、かぼちゃとホクホクのメイクイーンが
沢山送られてきました。
1031-004.jpg 
夕飯を後回しにして、写真を撮っていたら、本当にイタズラされました
そのかぼちゃは、れおの明日のご飯ですよ。
1031-003.jpg 

☆☆☆ 北海道にお住まいの方、また知人がいる方へ ☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
21:50 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5歳 | top | 気持ちの良いお散歩

Comments

# ぷぅままさんへ
かぼちゃは、白いかぼちゃなの。
でも、甘いみたいだよ~
まだ食べてないんだぁ・・・
by: ねね | 2011/11/02 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
ありがとうございます!

なんだか、嬉しいより切ない気持です。
5歳って、フレブルの平均寿命の半分ですものね・・・

そんなネガティブな考えはやめて・・・
健康に気をつけて、今年も元気なれおでいられるよう、
サポートしようと思います☆

義父母、遠くにいて何もしてあげてないです(^^ゞ
お世話係さんは二男なので、ラッキーです☆
by: ねね | 2011/11/02 08:52 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
そう、去年は結婚10周年と重なって
贅沢をしたんですよ。

はんなりさん、ほんとステキです。
料理も半端ないくらい出てくるし!!

でも、当分行けませんね・・・
お金、かなりかかったもん。
ことしは質素に。。です(笑)
by: ねね | 2011/11/02 08:40 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ありがとうございます!

今年から、より一層健康に気をつけて
病院へ行く回数を減らしたいと思います♪
ゆずちゃん、オジサンと遊んでね☆
by: ねね | 2011/11/02 08:37 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
被ってますよ~

チーちゃんは拒否なんだぁ・・・ブルブルって取れちゃうのかな?

ポンたんはいろいろと被ってたもんね(笑)
風邪、流行っているね。
お大事に・・・
by: ねね | 2011/11/02 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん おめでと(●^o^●)
素敵な一年を過ごそうね―☆☆
明後日 楽しみにしています♪♪

かぼちゃは 雪化粧?かな?
ウマウマでしょうね―v-10

by: ぷぅまま | 2011/11/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、お誕生日おめでとう♪
5歳も楽しく元気に過ごしてくださいね。
そして5歳のれおくんと過ごすねねさん・お世話係さんにとっても
楽しい毎日でありますように☆

私もおばちゃんになりつつある 
ぶりとにーとの毎日を大切に楽しみながら過ごしています!

・・・義父母さんと離れて過ごすねねさんが羨ましい~
by: ぶりとにー母 | 2011/11/01 19:01 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
そうですねー
病院へ行かなくて済むのが一番です!
ご長寿ブヒめざしますよ!!

by: ねね | 2011/11/01 16:59 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさん
早いもので、もう5歳になってしまいました(>_<)
嬉しいというより、母としては複雑な気持ちですね・・・
これからは、体の事を第1に考えて、あげないと。
なるべくゆっくり歳をとって欲しいと思います!
by: ねね | 2011/11/01 16:54 | URL [編集] | page top↑
# 小虎くんへ
ありがとうございます(^-^)v
また少しオジサンになっちまった(-_-;)
小虎くんもすぐに、追いつくね~
by: ねね | 2011/11/01 16:47 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ありがとうございます!

れおも、とうとうオジサマの仲間に入ってしまったようで・・・
嬉しやら、切ないやら複雑な気持ちですね(^-^;
by: ねね | 2011/11/01 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
HAPPY BIRTHDAY れおくん♪
5歳のお誕生日おめでとう!!
今日は北海道産地直送のお野菜で美味しいお誕生日ディナーでしょうか??
これからもずっと元気で健康に過ごせますように。。。


去年は素敵なお誕生日の旅行をされていたんですね~。
お宿もお料理も素敵で、すごく寛げそう^^
れおくんも存分に満喫できたでしょうか?
ハロウィンの仮装^^ねねさんとお宿のスタッフさんのお写真、笑っちゃいました~!
すごく楽しそう♪
もちろんお世話係さんも仮装しましたよね!?

いいなぁ、贅沢な旅行。。。
いつかはんなりさん、泊まってみたいです。
by: そらまめ家 | 2011/11/01 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう!

れおくんが
元気いっぱい 健康で過ごせますように!
また遊んでください


by: ぴぃーちゃん | 2011/11/01 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
被ってますね
ウチはちびが拒否
そして 風邪気味な2飼い主で
ハッピーじゃないハロウィンになりました
by: ヨッち | 2011/11/01 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪

病院知らずの元気で笑顔の多い1年になりますように…
そしてそして思い出の中にうちの2豚ちゃんがお邪魔できるように祈ってます♪

今日は誕生日パーチーですか?
素敵な1日を過ごして下さい。。。
目指せ!!長生きブヒ!!
by: かずみん | 2011/11/01 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
わお!れお君今日で5歳ですか!
おめでとう!
今年も元気に過ごせますように。

かぼちゃの被り物、よくお似合いですね(笑)。
かぼちゃに噛り付いている顔がなんともかわゆいです。
by: くろまめかーさん | 2011/11/01 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
v-16れお兄貴

5歳のお誕生日誠におめでとうさんでござんすv-308

健康で素敵な一年になりますようにv-22
by: 小虎 | 2011/11/01 05:48 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday !!
11月1日なりました♪


れおくんお誕生日おめでとう!!

5歳ですね!!これからも仲良く
してやって下さい!!

れお君にとって、素晴らしい年で
ありますように!!
by: フレブルボンパパ | 2011/11/01 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/385-30b32a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
