--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

気持ちの良いお散歩

今日はお天気がとっても良かったですね。
私は、お太りさまなので、少し寒いくらいが好きです(笑)

明日はお天気が崩れるとの予報なので、今日は大きい公園へ行く事に。
平日のお散歩事情が悪く、れおも私もストレスだらけの散歩なので
週末はできるだけ気持ちの良い場所へお散歩に行くようにしています。
れおのイキイキした顔が見たいからね~

いつもだったら、キャサリン(葛西臨海公園)なんだけど、
久々に水元公園へ行ってみました。とっても空がキレイ~
1029-000.jpg

気持ちの良い季節になりました。まさに、ブヒの季節です
1029-002.jpg
さて、ぐるっと、一周しますかね・・・・
★クリックすると画像が大きくなります!

木々の葉も色づいてきていました。秋だなぁ~
1029-003.jpg1029-004.jpg

日向を歩いていると、少し暑いくらい。給水タイムにしましょうね。
1029-005.jpg
ん~何回も言っちゃうけど、気持ちイイね~
1029-006.jpg

公園の中央にある売店で、遅いお昼を食べて、しばし休憩。
1029-007.jpg

水元公園は、とてもワンコが多い公園だからかな?お店の周りには、
リードフックが設置されていました。確か、前回は無かったような気がするケド・・・
ありがたいですよね~
1029-008_20111029220458.jpg
さ、折り返そうっか・・・ 勢いよく、小走りに行くれお
しばらくして、ねねがいない事に気付くと、ちゃんと待っていてくれる
優しいところもあるんですよ
1029-001.jpg
 
ランが空いていたら少し放牧しようかって、行ってみたけど・・・
やはり、大型犬が沢山いて、ケンカが怖いのでランは入りませんでした。
帰ろうかって、駐車場へ戻る途中、ブヒちゃん発見
1029-012_20111029221804.jpg

あれ~どこかで会ったような・・・・
以前、キャサリンでお会いした、そらまめくんの異母兄弟の、ゴンくんでした 
1029-018_20111029221803.jpg

しかも、弟のサニーくんまだ4ヶ月のおチビちゃん
お父さんも、お母さんも同じ本当に兄弟なんですって!!可愛すぎる~
1029-014.jpg 

パピコには、何をされても全く動じないれお
ゴンくんとは、途中ちょっとガウ~ってしちゃったけど
サニーくんには、やられっ放しだったね(笑)
★クリックすると画像が大きくなります!

そして、れおのおティンティンがお気に召したようで・・・
1029-013.jpg

きゃーーばっちぃーよ
1029-015.jpg

と、そこへ初めましての虎次郎くんが・・・(字が違ったらごめんなさい!)
好奇心旺盛なサニーくんは、れおから虎次郎くんに鞍替え
本当に可愛くってまたおチビが欲しい病が再発しました・・・
水元公園も、ブヒ出没率が高いから好きなんだぁ~
★クリックすると画像が大きくなります!

れお
、楽しいお散歩だったね。おやすみ
1029-009.jpg
☆☆☆ 北海道にお住まいの方、また知人がいる方へ ☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
どうかお力をお貸ください! 迷子のホルモンくんの日記です。
宜しくお願いします。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆ 

23:23 | おでかけ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッピーハロウィン♪ | top | WBC in Woof ~観光編~

Comments

# あずさんへ
大変な事になりましたね。
こんな事くらいしか、お手伝いができませんが、
一日も早くホルモンくんが帰って来てくれる事を
心から祈っております。
by: ねね | 2011/10/31 22:00 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
サニーくん、可愛いですよね~
本当に、最近パピコを見るとたまらなく欲しくなります。
ボンパパみたいにね(笑)
by: ねね | 2011/10/31 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
ホルモンの飼い主のあずと申します。
このたびはホルモンの記事を転載していただき、ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけてとてもありがたいです。
by: あず | 2011/10/31 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
気持ち良さそう!BUHIベストシーズンですもんね。
サニー君にまかせっきりのれお様!
大人の男だわ、格好イイです。
サニー君みたいなパピコ見たら、欲しくなりますよね。
可愛いなあ、我が家も欲しいです。

by: MUMU | 2011/10/31 16:57 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
いやいや、れおもガウガウ星人てすよ(>_<)
面白いことに、1歳未満のパピコには何をされても
全く怒らないんです!
匂いでわかるのかな?
あっ!でも、どん太くんにはやってましたね(^^ゞ
by: ねね | 2011/10/31 16:43 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
なんだ~お誘いすれば良かったなぁ!
ママさんも言ってたけど、サニーくんの方がヤンチャみたいで
サニーくんが来たばかりの頃は、ゴンくんがストレスになっていたみたいですねー
今は、もう慣れたようですが・・・・
そらまめさんも、まだ若くて遊びたい盛りですものね♪
そらまめさんは、
ケンカしないから、いいよ(^-^)v
by: ねね | 2011/10/31 16:36 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
水元公園は行ったことないですか?
とても広くて 、いい公園ですよ♪
私は、暑さより寒さの方が強いブヒ体質なので
これからの季節は、好きだなぁ~
by: ねね | 2011/10/31 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
ブヒに遭遇するとテンション上がりますよね~!!
暑いのは気温だけのせいじゃないはずです(笑)

れお様は皆と上手に遊べていい子ですね。。。
文太はガウガウしちゃうから危険な男なんです(汗)

最後のスヤスヤ寝顔。。。
笑顔で寝ていて癒されましたぁ♥
by: かずみん | 2011/10/31 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちの良い土曜日でしたね~♪
なのに予定のなかったそらまめ家は夕方までぐうたらしてしまって無駄に過ごしてしまいました(汗)
早く先日購入したアシスト自転車、そらまめさん仕様にしないとですね^^
水元公園まで無理かも知れないけど、キャサリンくらいなら行けますものね!

サニーちゃん、ヤンチャそうで可愛いですね~。
れおくんもおチビちゃんにタジタジですね。
小さい仔にやさしいれおくん、おりこう様です♪
(そらまめさんは大小かかわらず遊ぼう攻撃を仕掛けますので・・・)

たっぷり遊べて大満足だったかな?
気持ち良さそうな寝顔がたまりませんね~^^
by: そらまめ家 | 2011/10/31 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩に気持ちの良い季節になりましたね。
もう少しすると私の苦手な冬がやって来ちゃいますが(笑)。

水元公園良い所ですね!
お店もあるのですか?
ブヒさんにもたくさん会えてうらやましいです。
パピコちゃん可愛いです~。
by: くろまめかーさん | 2011/10/31 14:18 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
水元公園、ランもあるしとってもいいですよ!!
今週はずーっとお天気も良いので、NewCarで是非♪
欄に入るには、鑑札が必要で~す!
by: ねね | 2011/10/31 13:15 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
ぷぅちゃんちも、近くに大きな公園があって
いいよね~
うちの方は、車やチャリが多くて危ないし。
唯一、いつも行く原っぱはいろいろあってあまり行きたくないしな・・・
大きな公園に行くと、れおも私も楽しい☆
by: ねね | 2011/10/31 13:12 | URL [編集] | page top↑
# ハナママさんへ
あれ!残念・・・
日曜日はお天気が悪い予報だったので、土曜日に行ったのですが
日曜日の方がブヒちゃんに会えるそうですね~
ゴンくんとサニーちゃんは連チャンだったのですね!
ハナちゃんにもまた、会いたいなぁ~
by: ねね | 2011/10/31 13:08 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
私は、逆にぶりちゃんのお散歩が羨ましいな~
ブヒに会わなくても、のんびりとお散歩ができるもん。
家の周りは、車も自転車もビュンビュンで、とても怖いんですよ!
キョロキョロ見渡しながらの散歩は、凄くストレスになります。
だから、週末ぐらいはと、車で広い公園へ散歩にいくの。
ワンコが沢山いるのも、良し悪しです。みんなと気が合う訳じゃないからね(>_<)
by: ねね | 2011/10/31 10:18 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
若さまの気ままな、お忍び散歩で行ってみました(笑)
土曜日だったので、ブヒズは少なめでしたf(^_^;
でも、そらまめくんの親戚さんに会えて嬉しかったです!
by: ねね | 2011/10/31 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
水元公園は一度しか行った事ないんです。。
大きな池?があってその周りの散歩は気持ち良さそう!!
もっと寒くなる前に我が家も連れて行ってあげようかしら。
by: mizue | 2011/10/31 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は本当に気持ちの良い一日でした☆
アタシと ぷぅは・・
いつもと変わらず引き籠りでしたが・・
夕方は早めに散歩に出て 1時間半も公園に居ましたよ(●^o^●)
れお君 お友達と会えて良かったね―^^
by: ぷぅまま | 2011/10/30 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
レオくん昨日水元行ったのですか~。残念。
お会いしたっかた~。
ハナは今日行ってきました。
偶然にもゴンくんとサニーちゃんお会いしましたよ~。ハナには珍しく楽しそうに遊んでました。
そのほか8BUHIちゃんに出会いました。
本当に水元は出現率高いですよね。
ハナも葛西もよく行くのでお会いしたら遊んでくださいね~。(あいかわらずガウガウですが・・・・)
by: ハナ | 2011/10/30 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
都会は沢山のお友達が居て良いですね~
フレブルが近所に4ブヒ居るはずなのですが
滅多に会えません・・・皆さん散歩どうしてるのかな?
れおくんはパピコには優しいんですね^^
サニーくんはママが恋しいのかな、可愛い。

そうそう、ぶり3号やっと御紹介できました
見てくださいね~。
by: ぶりとにー母 | 2011/10/30 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
おお~♪

れおくん水元へいったんだ~

沢山お友達に会えたんですね!!

しかも大人気♪ 

by: フレブルボンパパ | 2011/10/30 07:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/384-42ff622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
