--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

WBC in Woof ~観光編~

朝晩と、寒くなってきましたね。インフルエンザがもう流行っているそうです。
皆さん、大丈夫ですか?ワクチン打って来なきゃ・・・

さて、大変長い時間が掛かってしまったWBC関連の記事、最終回です。
かなり引張ってしまって、お見苦しかったかと。面目ないっす。

WBC終了後は、会場のドッグリゾートWoofさんにお泊まりしました。

朝、お部屋の窓から見えた富士山です。 お天気も良く気持ちの良い朝です。
しかし、何だか寝不足感バリバリのねね。その訳とは・・・
kanko-001.jpg 

今回のお泊まりは、ちょっと面白い部屋割。
ぷぅ家こてつ&こりき家れお家で、2部屋とりました。

で、ぷぅぱぱ&お世話係さんぷぅれお姉弟で1部屋、
ぷぅまま風花さん(こてつ&こりきママ)ねねこてつ&こりきで1部屋。
たまには、こんなのもいいね~って。

ベッドに入って、ペチャクチャと学生の時のように、3人でお話しをしました。
何か、懐かしい雰囲気だったなぁ~
しばらく話していると、風花さんの声が聞こえなくなり(寝ちゃって)、
ぷぅままと2人で、またまた悩み事なんかをペチャクチャ。
そんな時間も楽しいよね♪ で、明日も早いからもう、寝ようか?オヤスミ~ 
これで、グッスリ眠れるはずだったんだけど・・・


どこからともなく、そいつらはやって来たのです





ブヒィー フンガァー  ピィー

ブヒィー フンガァー  ピィー

ブヒィー フンガァー  ピィー

ブヒィー フンガァー  ピィー

ブヒィ~ フンガァ~  ピィ~


ブヒィ~ フンガァ~ ピィ~


うちらの部屋には、ブヒ~メンの音楽隊が潜んでいたのです
その半端なく豪快「幸せのいびき・へ短調」が何とも愉快で、大爆笑
笑い過ぎたら頭が冴えちゃって、なかなか寝付けず、
あっ!と言う間に朝になってしまった

豪快な楽曲を披露したブヒ~メン音楽隊さん達は、さぞかし熟睡なさった事でしょう!
パッチリお目めで、早朝のランを楽しんでおりましたねぇ
ブヒ~メンの音楽隊さんは、以前我が家にお泊まりしていますが、
その時は別部屋でしたので、「幸せのいびき・へ短調」は聞こえませんでした。

さて、ブヒ~メンの音楽隊って、どなたでしょう?  もう、おわかりでしょうね~

ブヒィ~      ⇒  こてつ
フンガァ~ ⇒ ママ
ピィー         ⇒ こりき


同じお部屋に泊まろうね!と話した時から、前置きは聞いていました。

「うち、すごくうるさいですけど・・・いいですか?」
「大丈夫だよ~あたしも歯ぎしりするし・・」そんな会話をしたっけ。
想像以上だったんで、迷惑と言うより笑った笑った
風花さん、秘密バラしちゃってごめよ~
でもね、あまりにも面白かったんだもん☆ ネタにしないとね~

そんな事で、またもや寝不足のねね。ボーっとした頭で、また皆さんと朝食を食べて・・・
woof-22.jpg 
朝食後、玄関前で記念撮影しようとしたけど、ブヒズは点々バラバラ~
とまとさんが、必死に「マテ!」と叫んでいます 
woof-19.jpg

花&リキ子ちゃんのお友達、いろはちゃんはナイスショットだね~ 
iroha-2.jpg

ぷぅ姉ちゃん、お顔が可愛いでしょ? うんうん、弟も可愛いもんね(てへっ)
そしてこの後、伊豆へ旅行に出掛ける、ぷぅ家とはここでお別れ・・・
ぷぅちゃん、またね~(寂)
woof-20.jpg

さぁ~これから観光ですよ
れお家・こてつ&こりき家ゆず家花&リキ子家で観光に出掛けました!

ドッグリゾートWoofさんを後にして、最初に向かったのは、
日本名水100選の1つ、忍野八海。お土産屋さん以外は、ワンコOKです。
6ブヒで、狭い道を占領しながら向いました
kanko-002.jpg

忍野八海は、富士山の雪が溶けて、80年も掛けてろ過された透き通るような
湧水が溜まってできた池が八つ。毎年の春には山菜採りで、ここのすぐ近くまで来るけど、
1度も来た事がなかったなぁ。
★クリックすると画像が大きくなります!

あれ?ゆず姫さま・・・スーツ姿のナイスミドルに抱っこされていますが・・・
さて、どなたでしょうね~?
kanko-004.jpg

なんだ、なんだ?この人だかりは??
kanko-003.jpg

ママ達がお土産を買いに行っている間、ブヒズのお守りをしていた、お世話係さん
夢のチョー多頭飼いが、おじちゃん&おばちゃん達の見世物になっていました(笑)
★クリックすると画像が大きくなります!

ここで、モナカちゃん&マカロンちゃんにも会いました
お揃いのお洋服で、可愛い~
★クリックすると画像が大きくなります!
若、大丈夫?
kanko-006.jpg


忍野八海を後にし、次に向かったのは、ゆずパパ一押しのお蕎麦屋さん。
待ってました!!
これが、この日のメインとも言っていいくらい楽しみだったの(あたしだけ?) 
普通の田舎の民家です。
kanko-005.jpg
biwa-1.jpg

店内はもちろんワンコNGなので、2班に分かれて食べました。
女子親チームのゆずパパ&ゆずママとまとさんが先発。れお家こてこり家は後発です。
待っている間の女子ブヒズ。男子ブヒズは車で待ち
★クリックすると画像が大きくなります!

ねねは、天ざる(大盛り)、お世話係さんはニシンそばです。
biwa-2.jpgbiwa-3.jpg
気になるお蕎麦のお味ですが・・・もちろん、絶品でしたよ
しっかり歯ごたえで、細めの手打ちそば。まさに、あたし好みだわぁ~


お腹がいっぱいになった所で、お次の観光地、花の都公園へ。 
park-002.jpg

★クリックすると画像が大きくなります!
こんな、自転車も貸してくれますよ~
park-011.jpg

あれれ~
きゃーーー!!ちょっと、待ってよ~そんなところに、しないで
park-007.jpg
さっぱりした所で、記念撮影。 なかなか上手くいったね
park-003.jpg

てくてくと、お散歩をしながら、一番奥にある滝を目指しました。
 ☆クリックすると、画像が大きくなります!

さすが、花の都公園ですね・・・いろいろなお花が咲いていました。
 ☆クリックすると、画像が大きくなります!

これが、終点の滝です。
時間がくると、滝の水量が多くなるので、その時間まで遊んで待つ事に。
1011taki-1.jpg
こちらが、水量が多くなった滝なんだけど・・・あまりかわらない?
1011taki-2.jpg
さあ、そろそろ記念撮影でもして帰りましょうかね。
でも、バラバラで揃わないよ・・・
park-010.jpg
ここで、ベストショットを撮ろうと、座り込んでカメラを構えているねねに、
お世話係さんから一言。「あの~ねね~、腹が出てるんですケド!!」
はぁ? 
しゃがんでいる自分のお腹を良く見ると、シャツのボタンが外れていて、
むにゅーっと、おもちが膨らんだようにお肉が出ちゃってました
みんな笑ってたけど、見られたのかな? まぁ、サービスってことでねっ

さぁ、帰ろう!
  park-012.jpg
ご一緒していただいた、皆さんお世話になりました。とっても楽しかったね~

そして、WBC関連の記事に、大変長い時間が掛かってしまいスミマセンでした。
お付合いありがとうございました☆
18:41 | おでかけ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ちの良いお散歩 | top | WBC in Woof ~打上げ編~

Comments

#
旅の詳細 さすがです!
お疲れ様でした
写真もとってもキレイで
楽しかったあの日がよみがえります^^

でもお腹の・・・はいらなかったのでは(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/10/29 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
お泊まり~楽しかったです!!
もっと色々とお話ししたかったな~
次回は、女三人で 
小旅行とかどうですか?(笑)
お蕎麦 食べたかった~!!
by: ぷぅまま | 2011/10/28 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい充実したWBC旅行でしたね!
いいな~、すごく楽しそうです。
しかし、超多頭飼い、すごいですね(笑)。
さぞかしお世話のし甲斐もありそうです。
注目の的だったんでしょうね(笑)。

お蕎麦もおいしそう。
蕎麦大好きです。
by: くろまめかーさん | 2011/10/28 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
大作!!
今回もすごいですね~。
どのお写真もすごく綺麗に撮れていて、そらまめ家も一緒に参加していたかのような気分になっちゃいました。
woofさんでは富士山側のお部屋だったんですね~。これまた素敵!
そらまめ家のお部屋は駐車場しか見えませんでした。。。
(でも当日続々と集まるBUHIちゃん達は良く見えました^^)
お部屋割り、なんだか不思議な感じ。
仲良しさんだからこそ出来る技ですね。
そらまめ家にもそんなお友達がほしいなぁ♪

押忍八海、おそば屋さん、花の都公園、どれもすごく楽しそう♪
みんな一緒っていうのもいいですね。

WBCお疲れ様でした~!
by: そらまめ家 | 2011/10/28 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん スゴイよ
こんだけの記事 そりゃ~時間掛かるよぉ
知力も体力も限界まで達するよぉ
写真もいいし 楽しさが伝わってくる
ブヒブヒい~っぱいで幸せだね

写真 いいのがい~っぱい
by: ヨッち | 2011/10/28 09:42 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
高速瞬き・・・(笑)
しかも、田中哲司も(爆)
ファイナルアンサーは正解!!ですよ~

ボンくんも一緒にブヒブヒできたら良かったなぁ~
by: ねね | 2011/10/28 08:26 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
集合写真は、大変でしたよ(>_<)
20枚くらい連写で撮ったうちの1枚です(^^ゞ
ブヒちゃんを、みんな揃えるのは至難の業。
パパ&ママさんのご尽力のお陰もあって
なかなか良く撮れたな~って自我自賛してます!
by: ねね | 2011/10/28 08:02 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
ブヒ~メンの音楽隊、凄くかわった音色でしたよww

たまには、女子のお泊まりも楽しいものですね~

観光も楽しかったけど、お蕎麦がめっちゃ美味しかったの!!
山中湖へ行ったら、また食べたいなぁ~って
思いました。
by: ねね | 2011/10/28 07:56 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
とまとさん、こちらこそとても楽しかったです!!
ありがとうございました。
リンク、OKですよ♪

今回の旅行で、運転はバッチリですね☆
また、お出掛けしましょうね~
by: ねね | 2011/10/28 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
ブヒ~メンの音楽隊(笑)

なんだか楽しそうでもあり、辛そうでもあり
ますね(笑)

あの後、こんな感じだったんだ!! 
我が家もご一緒したかった!

ゆず姫を抱いているナイスミドルは高速瞬き
では俳優の「 田中哲司」さんに見えますが
違いますか??


違った場合は1P多Sを目論む人でファイナル
アンサー!!

ベンチの上の集合写真は皆眼線がきていて
凄いですね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/10/28 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
超~多頭飼い状態のお世話係さん!!
凄いですね。
周りからみたら、驚きの光景ですよね。
私も見たかったわ♪

全員の集合写真はよく撮れてますね。
我が家は2匹でも前向かせるのが大変なのに。。。
いつか我が家もみなさんと一緒に混ぜて頂きたいです☆

とても楽しい観光&グルメだったんですね。
うらやましい!!
by: mizue | 2011/10/27 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
女子お泊り会楽しかったでしょうね!!
ブヒ~メン音楽隊さん(爆)短調なんですか^m^それでも憎めないのがBUHIのいい所♪
沢山観光したんですね~いいな~
お世話係さん夢の超~多頭飼い(*^_^*)
これだけいたら誰でも注目しちゃいますよね☆お世話係さんも引っ張られちゃいそう!
天ぷらそば美味しそう お花も綺麗で楽しい観光になりましたね(*^^)v
by: コジまま | 2011/10/27 20:21 | URL [編集] | page top↑
#

ご一緒出来てほんっっっとーに
すごく楽しかったです!!!

それにしてもきれいな写真♪
私もこれから翌日のことを書き始めますが、
リンクさせてくだしゃい(>_<)


本当に今回は行く前からそして
行った後もたくさんお世話になりました!!
ありがとうございました。

また遊べるの、とっても楽しみに
してます!!
by: とまと | 2011/10/27 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/383-20ec1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
