--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

WBC in Woof ~打上げ編~

第8回 World Bihi Classic が終了し、その日はWoofさんに宿泊しました。
wanko.jpg 
当日宿泊するご家族みなさんで、夕食を兼ねた打上げをしましたよ~
打上げの幹事をさせて頂いたねね。 
本来なら、お食事風景の写真を撮るつもりでいたのに、乾杯と同時に
ビールをゴクゴク飲んじゃったら、疲れた体にアルコールの効きが半端なく
ボーっとしてしまった、ねね。お写真、全然撮れなかったのです
それどころか、皆さんにWBCの感想などを一言ずつ頂こうかと思っていたのに
それも忘れる始末。本当にただ、一緒にご飯を食べたダケとなってしまいました。
仕切りが悪く、折角参加して頂いた皆さんスミマセンでした。


と言う事で、少ない写真しかありませんが、夕食&打上げの様子です。
始めの写真のみ、食事前。後の写真は、全て終了後
woof-6.jpg
woof-11.jpg 

とってもお利口さんな、マッシュくん。 お目めが可愛い~
woof-9.jpg

そして、こちらがフレンチフルコースですが・・・
お品書き、ありません。料理の名前も、忘れましたお味?全く憶えていないや。
気ばっかりが焦って、記憶がどんどん消えていく~
★クリックすると画像が大きくなります!

小梅ちゃんのところの、梅之助くん
です。 あれ~、話し方が誰かに似てない?
woof-7.jpg

こりきくん
、なにを見てるのかな?  この立ち方、ツボなんだよね~
 woof-12.jpg

ちょびちゃん♀(8歳)
ちゃん。(顔だし、了解いただきました。)
大きくお口をあけて、上手にご飯を食べていました  カワユイ~
ちょびちゃんは、後ろの方にちょびっと写っていますオヤジギャグ
woof-13.jpg
夕食の後、多目的ルームを貸切って二次会をしました。
woof8.jpg

日帰りのボン家も、どう~せ渋滞にハマるなら・・・と、お付合い頂きました☆
woof-14.jpg

あら?ゆずパパさん、抱っこしているのは・・・
woof-17.jpg
遅くまで、ブヒちゃん達もお疲れ様でした・・・
★クリックすると画像が大きくなります!

あれ?うちの若さま・・・いないよね?
そうなんです。
興奮し過ぎで、ご迷惑が掛かるのでお部屋に退散いたしました

こうして、パパ&ママもブヒたちも夜遅くまで楽しんだのでした☆
次回、観光編で今回の大イベントも終わりです。寂しいような、長いような?
お時間があればお付合いくださいませ。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
19:16 | イベント | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WBC in Woof ~観光編~ | top | 第8回World Bihi Classic 後半

Comments

# かずみんさんへ
ふふ・・・ニセどん太くんを作っちゃいました(^^ゞ

かずみんさんも、イケる口ですね!
当日は、みなさんお疲れだったようで
いつもザルの方も控えめでした。
まぁ、翌日が早かったので皆さん考えての事だとは思いますが・・・
by: ねね | 2011/10/28 07:42 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

本当に楽しい夕食会でしたよ!
みんな可愛いブヒちゃんたちばかりで☆
MUMUさん同じパイドちゃんも沢山いて
とっても可愛かったですよww

MUMUさんにも、会いたいなぁ~
by: ねね | 2011/10/28 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
私個人的にはWBCよりも
打ち上げのほうが参加したかったかも~(笑)
前泊すると次の日の事を考えて早めに寝なくちゃ!!とか考えちゃうけど後泊なら話も盛り上がり最高ですね♪
まぁ私は前泊でも呑んだくれになる事間違いないですけどね(汗)

楽しそうでいいなぁ・・・
美味しそうでいいなぁ・・・(涎)

梅之助様。。。どん太語になってるような気が…(笑)
by: かずみん | 2011/10/26 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、なんとも華麗なるBUHI一族のホテルでの夕食会です!
みんな可愛い子ばっかで嬉しくなっちゃいますね。
れおさま、大丈夫ですか?ねねさんも体調不良と聞いておりますが。。。
季節の変わり目、体調管理が難しいですね。
WBC報告レポ、終わるの淋しいなぁ。
みんなスッゴク楽しそうだから!

by: MUMU | 2011/10/26 16:15 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
そうなんですよ。
打上げ&二次会はWBCとは関係なく、私たちで企画したんです。
で、当日泊る方にどうですか?ってお誘いしたんですよ。
観光編も早くしなきゃね(^^ゞ
楽しみにしていてくれて、ありがとうございます~
by: ねね | 2011/10/25 06:47 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
いやいや、写真は教えるほどの知識も技術もないんですよ~
もっと、勉強しなくちゃ・・・
写真って、奥が深いんですよね。なんて偉そうに(笑)

クリスマス会、いいですね~
by: ねね | 2011/10/25 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
WBCだけでなく、打ち上げもあったんですね。
しかも2次会までも
羨ましい~!!
美味しそうなお料理とたくさんのブヒちゃん。
幸せすぎです。
みなさんの楽しさも伝わってきますよ

次回の観光編も楽しみにしてます♪
by: mizue | 2011/10/24 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
後泊と方が楽しそうだったな(*^^)v
結構長い一日だったので疲れましたよね~
WOOFの写真素敵 実物より素晴らしく撮れてます 
そしてご飯の写真 なんてセンスがいいんでしょう(*^_^*)
今度写真の加工教えて頂きたいです!
またクリスマス会とかでみんなで集まりたいですね☆
by: コジまま | 2011/10/24 18:58 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおは、出先では必ずと言って良いくらい激しく興奮してしまうんです。
今回は、うちが二次会の幹事だったので、
仕方なく部屋に閉じ込めました。

そらまめくんのように、大人しいと楽なんだけとね(>_<)
by: ねね | 2011/10/24 10:21 | URL [編集] | page top↑
# ちょびママさんへ
ご一緒できて楽しかったです!
仕切りが悪くてすみませんでした(^^ゞ
ちょびちゃんのお写真が少なくてごめんなさいね(-_-;)
妹ちゃん、本当に可愛い~

また、機会があったら遊んでください!
by: ねね | 2011/10/24 10:11 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
いいえいえ、私は何も・・・
思ったよりつまらない打ち上げになってしまって
皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですv-68

ボン家もお泊まり出来たら最高だったのですか・・・
また、次回に(^-^)v
by: ねね | 2011/10/24 10:05 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
sumodzさん、ひとりだったから大変どったよね。
ワフさんなら、ランが沢山あるから、4ブヒズでも
一緒に放牧出来そうじゃない?
なんの会でもいいから、今度は絶対4ブヒズで参加して欲しいなぁ~
すもあんちゃんにも会いたいよ!!
by: ねね | 2011/10/24 09:59 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
いえいえ、やっと寄せ集めた写真で何とか記事になりました(^^ゞ
次回は、例の秘密を自ら明かすつもりです~
こうなったら、ヤケクソ(笑)
by: ねね | 2011/10/24 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~、お食事の後は2次会まであったんですね~!
楽しそう^^
れおくん、落ち着いていて興奮しちゃうようには見えないけど、たくさんワンコがいるとダメなのかしら??
腰も心配ですしね。

woofさん、すてきなお宿でしたね。
お部屋の広々ですごく快適でした~♪

そらまめブログでは、まだWBC本編まで到達していません(汗)頑張らないと!

by: そらまめ家 | 2011/10/24 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
少ない写真を寄せ集めて何とか記事になました(^^ゞ
ぷぅちゃんとれおの写真が全く無い!
次回、いよいよ女子部屋の秘密を明かすよ(^-^)v
by: ねね | 2011/10/24 09:44 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったです♪
遊びに来ました~ヽ(^0^)ノ
その節は色々と有り難うございました&お疲れ様でした!
ちょびの妹に振り回され、あまりブヒ達の交流が出来なかった気がします...(´Д`)WBCは名誉会員目指しますので(^。^;)また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます
by: ちょびママ | 2011/10/24 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
この時はいろいろお手配頂き本当に感謝です!

楽しかったなぁ~♪

急遽参加の我が家も最後まで楽しめたのは、
れお様家のお陰です!!

観光編も楽しみにしています!!

by: フレブルボンパパ | 2011/10/24 08:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
楽しかったですね。
あの時は、私も残りたかったです。
すも・あんを残してこなければ…。(笑)

みなさん、くつろいで、楽しめたんですね。
Woofさん、私はじめてでしたが
わんこに優しいホテルで、また行きたくなりました。

お次は、観光編のお話を楽しみにしています。
by: sumodz | 2011/10/24 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりねねさん!
ちゃんと撮影してましたね^^
うちはすべてねねさんのブログ参照って
しちゃいました
観光編もよろしくお願いします
こう見ると楽しさよみがえってきますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/10/24 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、体調の方は如何ですか?
今日は もうねー蒸し蒸し暑くって・・
明日は凄く気温が下がる様ですし
こんな変な陽気だからね(@_@;)
兎に角 ムリしない様に 労わって下さいね

最初の写真、ホテルのパンフに使えそうなくらいステキに撮れてるね~(*^_^*)

ほんと お世話になりました☆
楽しかったですねっ!!
by: ぷぅまま | 2011/10/23 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/382-66555a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
