--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

第8回World Bihi Classic 後半

またまた、更新が滞ってしまいました。

週1ペースだなぁ(^^ゞ


WBCの、後半戦の模様です。
昼食を食べた後、後半戦スタート。
後半の競技は、ドンキーコングJrホールインワン福男福女
ドラゴンボールと4競技。後半のゲームも、マネージャー(飼い主)さん2名が
一緒に参加する競技がほとんどで、写真がほどんどありません

昼食後、会場内は熱気でムンムン 我慢できなくなったねね
ふと、見渡すと窓が開くではないか!!何で早く気が付かなかったんだろう?
後半最初のドンキーコングは、れおを休ませて、ねねは窓を全て開けに走ったのだ~
1010run-2.jpg

涼しくなったでしょ?
1010-005.jpg
4月の水元公園の突発オフ会で会った時には、3ヶ月のパピコだったウメヲくん
随分、大きくなっていました
こちらは、只今3ヶ月のパピコ。ノンちゃんです。
メッチャメチャ可愛い~ 連れて帰りたい衝動に・・・ 
★クリックすると画像が大きくなります!

今回はねね妹�が作っているミニチュアを協賛品として出して頂くことになり、
妹�姪っ子ちゃんも見学に来ていました。
姪っ子ちゃんが、翌日から学校のテスト期間に入るため、残念ながらこの辺で帰路へ・・・
でも、とても楽しんでいました☆
1010-001.jpg

さて、後半戦2番目の競技は、ホールインワン
前半戦にあった、マリオブラザースと似たような競技でしたが、
フラフープの輪の中に、マネージャーさんが入って、我が子を呼ぶ。
見事、輪の中に選手が入ったらゴールです。
この競技も、マネージャー2名が参加だったので、れおの写真がありませんが、
れおはちゃんと輪の中に入ってくれました

こちらは、お友達のこりきくん。 ちゃんと、ゴールしましたね~
★クリックすると画像が大きくなります!
お次競技は、福男福女
フィールドの真ん中に障害物があり、端に愛するマネージャーさん(ママ&パパ)が
スタンバイして、どの選手が一番最初にマネージャーさんの元にゴールするかを競います。
本来ならば、れおの一番得意とする競技のはず・・・
やはり自分で加減をしているのかな?残念ながら、れおは福男になれませんでした
福女では、ぷぅお姉ちゃんが頑張りましたよ~でも福女にはなれなかったね
★クリックすると画像が大きくなります!
そして、最後の競技は、ドラゴンボールです。
この競技は、WBCの定番の競技。
ボールが沢山入っているカゴをひもでお洋服に着けて、カゴの中のボールを落とさずに、
コースを回ってゴールする競技です。
紅白に分かれて、ボールが沢山残った方が勝ち!玉入れみたいな感じかなぁ~
 
うちの若さま、テレビに写るように張り切って、ハロウィンの帽子をかぶったら・・・
フィールド内は被り物禁止ですよ~って怒られちゃった~シュン
落着いて歩けないれおは、いつもの通り5秒くらいで全部落としました
★クリックすると画像が大きくなります!

ぷぅお姉ちゃんは、ぱぱさんの見事な誘導で、ボールを残してゴールです
★クリックすると画像が大きくなります!
競技終了後、残ったボールを、紅白別に数えて・・・・
ボールの数は、赤組が圧倒的に多かった
これで大差をつけられて、紅組が圧勝だったのです。
赤組の皆さん、おめでとうございま~す
1010-004_20111020085857.jpg

全競技が終了し、いよいよMVB (Most Valuable Buhi) 最優秀ブヒの発表です!
WBCのMVB賞は、毎回ですがくじ引きで決めます。
どの子も精一杯頑張っているので、公平にくじ引きで決めるのではないかな?

ラッキーなMVB賞は、なんと赤組最年少あくびちゃんでした
1010-009.jpg
その後、協賛品GETのくじ引き~今回の協賛は8店舗から。
お友達の小桃太くん&花梨ちゃんママさんsumodzさんからも、
可愛いカラー&リード10点も 太っ腹だね~ あ、太っ腹は私もね(笑)
1010-007.jpg
くじ運の無い我が家はいつもの通り、参加賞のみでした
最後に、テレ東スタッフさんからのインタビューがあり・・・・
1010-010.jpg

みんなで記念撮影。目立とう精神で、被り物をしたよ。
1010-014.jpg
だけど、インタビューが長くて、飽きてきちゃった若さま
1010-013.jpg
記念撮影に、いないし。。。
1010-011.jpg
フレンチブルドッグ、サイコー!!と叫んで無事第8回WBCは閉幕しました~
1010-015.jpg 
あ~そうでしょうとも・・・
1010-012.jpg
WBCに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、お世話になりました☆
このあと、二次会・観光編が少しありますので、もうちょっとだけお付合いくださいませ。

本日もご訪問ありがとうございました☆
14:19 | イベント | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WBC in Woof ~打上げ編~ | top | 第8回 Wold Buhi Classic 前半

Comments

#
体調大丈夫ですか?
急に寒くなったり暑かったりへんん陽気ですもんね。
家の会社すごく暑くて外の出ると寒いの。
風邪引いたらどうしてくれるんだろう。
あー、、、あのWBCで完全燃焼して
しまったんでしょうかね?
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/10/22 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
流石ですね!
流れで写真がそろってる
楽しい時間がよみがえってきますね^^
またBUHIまみれになりたいですね!
お体気をつけてください
by: ぴぃーちゃん | 2011/10/22 17:56 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
かぶりモノはワンコ用ですよ!
ペットパラダイスとかで売ってます~
可愛いよね(笑)
鯛は、毎年年賀状で使ってます!

ぶりちゃん3号は写真で見せてもらいましたけど、
後ろ向きの写真がとっても可愛かった~
前向きの姿は、お顔がちょっとぷっくらしてた?
でも、ソファーやキルトも可愛くできましたね(*^_^*)
よかった。いつもありがとうございます。
by: ねね | 2011/10/22 08:35 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
いいのよ、、見学者だし(笑)
それより、打上げの写真がなくて・・・
どうしよう(>_<)

ダメ幹事だね~
by: ねね | 2011/10/22 08:24 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
小梅ちゃん&大蔵くんも、絶対に楽しめるよ~
大丈夫!!
次回、開催されるかわからないケド、もし第9回があったら
絶対に参加してね~
競技ができなくっても、沢山のブヒちゃんに会えるだけでも
幸せな気持ちになるよww
by: ねね | 2011/10/22 08:22 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
とっても楽しかったよ~

ドラゴンボール、フレブルも絶対ムリな競技っぽいけど性格だよ。

ほとんどの子が、引きが強かったり、オロオロしてダメだけど
躾ができている子は、ちゃんとゴールできてる。

ポンチーは躾ではなく、パワー有り余ってるから・・・ダメかもね(笑)

体調・・・あんまりなんだぁ。
by: ねね | 2011/10/22 08:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/22 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
最初の写真凄い人数とブヒたちですね~
楽しそうでいいな~♪
ところで去年聞いておけばよかったのですが
被り物はワンコ用で売ってるの?

私もブログ放置です・・・
ぶり3号はスッゴク可愛くてとくに後姿が
ソックリで動き出しそうな錯覚に陥る事も
あまりにリアルでケースに入れるのが可哀想で
キッチンでのんびり寝りながら暮らしています。
家族も食事のたびに声掛け可愛がっています
でも皆が触るので耳でも取れたら困るのでそろそろケースに入れようかな・・・
by: ぶりとにー母 | 2011/10/21 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
写真全然撮って無かった・・
うなまぐさん、姪っ子ちゃんのお写真も
撮りたかったよ―(>_<)
フレンチブルドック サイコ―\(~o~)/
by: ぷぅまま | 2011/10/21 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
WBC後編も面白かった♪
我が家は競技なんてできそうもないなぁ。。。
でもこの場所にいるだけで充分ですけどね。

かぶり物がずれてる若さま。もう飽きたよ~って声が聞こえてきそう。

私も『フレンチブルドッグ、サイコー!!』と一緒に叫びたいv-42
by: mizue☆ | 2011/10/21 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
楽しんだみたいだね

色々な競技があったけど
最後の『ドラゴンボール』
ジャックには無理だわ
なんでかはわかるっしょ

つづきも楽しみにしているよ
体調いかが?
大丈夫かい?
by: ヨッち | 2011/10/21 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/381-9b555a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
