--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

第8回 Wold Buhi Classic 前半

1週間も更新ができませんでした・・・・

年だなぁ
何だか、体の疲れが戻らず、体調不良です。
心配してご連絡くださった皆さん、私は老体にムチをバシバシ入れて生きています
ご心配なく。

さてと・・・

10月10日(月)体育の日、フレンチブルドッグの運動会
第8回 World Bihi Classic (通称:WBC)が開催され、
れおも参加してきました
今回の会場は、山中湖のドッグリゾートWoofさん。
初のお泊まり運動会です

れおは、関東で開催されたWBCは全て出場していますが、
去年の暮にヘルニアを発症し、現在は症状が出ていないものの、
完治した訳ではないので出場を悩みました。
誰かさんに似て、おとなしくしてるなんて、できない子だからね
でも、れおは運動会が大好で、いつもイキイキした目をするから、
ムリをせずに、休ませながら参加をする事にしました。

山中湖に朝9時前には着かないと!!って事で、朝は4時起きです。
(ドライバーだから寝られないしね・・・)

なんとか、8時半に着いたらもうみんな来ている!! もぅ、焦るぅ~
★クリックすると画像が大きくなります!

受付を済ませて、屋内ドッグランへ行くともう沢山の参加者の方が!!
ひぇぇぇ~また出遅れた我が家

今大会、総勢99ブヒ、189人、見学件5頭!!

どうなっちゃうんだろ???凄い事になりそうだぁww

早速、紅組、白組に分かれ、で開会式が始まりました。
まずは、応援団長の発表と、マジ姉妹・兄弟の紹介。
 (注)マジ姉弟とは、同じ日に同じお腹から生まれた姉弟です。
ぷぅ&れおマジ姉弟も紹介されました
★クリックすると画像が大きくなります!
この日は、10/14(金)昨日からスタートした、テレビ東京の新番組
どうぶつバラエティ ワンダ!」の収録があり、テレ東のスタッフさんも来ていました
朝から晩まで撮影していたのに、放送されないかもしれないんだって~
テレビ局の人も、お暇だね(笑)
wbc-000.jpg
さて、若さま・・・今大会の目標は? もち、MVPだよね☆
wbc-004.jpg
そして、今回も沢山のお友達が参加しましたよ~

ぷぅお姉ちゃん。
★クリックすると画像が大きくなります!


お久しぶりの、こてつくん
wbc3-1.jpg
★クリックすると画像が大きくなります!

弟分のこりきくん
wbc3-2.jpg

☆クリックすると画像が大きくなります!

今回カラー&リードを協賛してくださった、Hanapecha Inc. sumodzの看板犬
 花梨ちゃん
★クリックすると画像が大きくなります!

同じく、sumodzさん小桃太(こもた)くん
花梨ちゃん小桃太くんマジ兄妹です。
★クリックすると画像が大きくなります!

そしておなじみ、焼き鳥やの看板娘ブログで確認してね!ゆずちゃん  
★クリックすると画像が大きくなります!


豆絞りをバッチリ決めている、ボンくん。 

★クリックすると画像が大きくなります!

モナカちゃん&マカロンちゃん
マカロンちゃんのお写真があまりなくてごめんね~
★クリックすると画像が大きくなります!

花ちゃん、リキ子ちゃん

リキ子ちゃんは、競技がれおと同じ組だったので、お写真撮れませんでした
ごめんなさいねーー後半にこうご期待!!
★クリックすると画像が大きくなります!

ぷぅちゃんのご近所さん。てくクン&ほのちゃん
wbc-014.jpg
組は別だったけど、そらまめくんも頑張ってましたね~
★クリックすると画像が大きくなります!

こちらも、豆絞りユニフォームで決める、コジたま先輩こと、小次郎くんです。
koji-1.jpg
コジたま先輩、いつもウロウロしてました
 wbckoji-2.jpg  
まだまだ、たくさんお友達が来ていたけど、まずは運動会の様子を・・・
今大会の種目は、前半後半の全部で、8種目
パピーちゃんだけの種目もあったけど、ほぼ全員参加の種目です。

前半最初の競技は、騎豚戦
紅白に分かれ、ブヒちゃんの背中に紙風船を着けて、スタート!
最後まで紙風船が残った子が何ブヒいるか?の勝負です。
なんと、うちの若さまお世話係さんの勘違いで、この競技は出場できませんでした
パピーちゃんの競技だと思ったらしい・・・・全く、使えないヤツだ

★クリックすると画像が大きくなります!
とにかく初っ端から、わっさわっさと大騒ぎ
もちろん、ケンカもはじまりーの。逃げ戻っちゃう子もありーの。
★クリックすると画像が大きくなります!

お次の競技は、②シーチキン
フィールドの真ん中に、スタッフの方が大きなマグロのぬいぐるみを投げ入れ、
一番最初に咥えた子が勝ちです。
この手の競技は、走り屋れおの得意競技。さて、さて結果はいかに・・・
れおの第1走目。花ちゃんリキ子ちゃん、ぷぅちゃん、マカロンちゃんと同じ組でした。

女子に囲まれて、楽勝と思いきや・・・
まぐろをGET!できたけど、赤いお洋服の女子さんが、れおの下から狙ってます

★クリックすると画像が大きくなります!

マグロをGET!した子は、2走目はお休み。
お次は、小桃太くんが走ります♪  あれ~?小桃太くん、勢いが良かったんだけど・・・
小虎員長に先を越されちゃいましたね
さすが、小虎員長練習の成果が出ているのかな?
★クリックすると画像が大きくなります!

モナカちゃん
は、ボスさんに捕まっちゃったね(笑)
★クリックすると画像が大きくなります!


前半3番目の競技は、クイズダービー2011と言うパピコちゃん専用の競技。
この間に、トイレ休憩やら、皆さんにご挨拶をしていたので、お写真がナシ
おちびさんたち、ごめんなさいね~

さて、さて・・・
前半最後の種目は、④マリオブラザーズ
フラフープの輪の中に番号が入っていて、マネージャー(飼い主)が誘導し、
選手(ブヒ)が番号のある、フラフープの中に見事お座りしたら、その番号で
ビンゴゲームをすると言う競技です。
このゲームも、マネージャー(飼い主)が2人参加するので、れおの写真がありません
因みに、ちゃんとお座りできましたよ
さすが、小桃太くん&花梨ちゃんは訓練をしているから、
ママさんのコマンドをバッチリだね~ マッシュくんも、偉いぞ

★クリックすると画像が大きくなります!

この時点では、れおがいる白組が優勢だったんだけどね~
これから、昼食をとって後半戦へと進みます。
後半戦も、こうご期待ですよ~

本日もご訪問、ありがとうございました☆
16:16 | イベント | comments (34) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第8回World Bihi Classic 後半 | top | おべんと付けて・・・

Comments

# そらまめ家さんへ
コメントが遅くなってごめんなさい!

そらまめさんとは、組が別々だったので
あまりお話ができず、残念でした。
そらまめ家さんは2泊3日で、WBCだけじゃなく、
いろいろ観光もしてとても充実した旅でしたねー

写真は、全然ダメなんですよ・・・
進歩しないの。
今回も1000枚以上撮ったのに使える写真はちょびっと・・・
カメラは難しいですね~


by: ねね | 2011/10/22 08:12 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
更新が滞ってしまって、スミマセン(>_<)
楽しみにしていてくれてる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

WBCは本当に楽しかったの。
四国から来ている方もいたんですよ!!

打上げもお泊まりも、観光も楽し過ぎて燃え尽きた感がいっぱいで
今は、なんだか寂しい感じです(笑)
by: ねね | 2011/10/22 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
WBCお疲れ様でした~
残念ながら組が違ったのであまりお話もできませんでしたが、お久しぶりにれおくん家にお会いできて嬉しかったです。

ただ、私もあの日以来なんだか疲れがぜんぜん抜けなくて・・・
以前は2泊3日なんてなんともなかったのになぁ。
でもすごく楽しかったので良しとします♪

それにしても、毎回ながら写真お上手ですよね~
ちゃんと狙いが定まっていて良い写真ばかりです。
そらまめ家やみくもに撮りまくってばかりなのでなかなか使えるのが少なくて。。。
(一応は狙っているつもりなのですが、動くものは特にむずかしいですね。)
今度カメラ指導していただきたいくらいです^^

打ち上げの様子、ゆずパパさんは飲んじゃって写真ナシとの事だったので、ねねさんブログ楽しみにしています♪
by: そらまめ家 | 2011/10/19 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
わー、いろんな競技があって楽しそう!みんな其々大活躍ですね。
知ってる子も知らない子もみんな可愛い。
BUHIまみれになりたいママっちです。
見てるだけでニマニマしてます。
続きも楽しみにしておりま~す!

れおさま、頑張ってねぇ。

by: MUMU | 2011/10/18 14:05 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
とっても楽しかったですよぉ~
今回は初のお泊まりWBCだったから、更に楽しかったの♪

次回は、絶対に小梅ちゃん&大蔵くんもご一緒しましょうよ!!
でも、もうおしまいのようなウワサも・・・

後半も、楽しみにしてくださいね~
by: ねね | 2011/10/18 07:56 | URL [編集] | page top↑
# タイロンままさんへ
活躍したのは、まぐろのみだよ(笑)
テレ東は、ボツになる可能性が高いらしい。
目立つように、かぼちゃ被ったのに!!
by: ねね | 2011/10/18 07:52 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
WBC、楽しかったですよ~

活躍できなくても、参加する事に意義がある!!
大丈夫ですよ☆
次回のWBCは、くろまめちゃんも参加してね♪
涼しい季節だから、またお会いしたいですね~
by: ねね | 2011/10/18 07:50 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
WBC、お疲れ様でしたー

コジくんとは、別の組であまりお話もできなかったケド
コジくんのオロオロは、しっかり見ていましたよ(笑)
コジくん、しっかり豆絞り隊のユニフォーム着て、
可愛いかったよね~

また、機会があったら遊んでね♪
by: ねね | 2011/10/18 07:47 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
お久しぶりです。

かずみんさんも、体調が悪かったのですね・・・
季節の変わり目は、いろいろと持病が出てきますからね。
お大事に・・・

そして、WBC楽しかったですよ!!
梅之助くんと言うブルちゃんとご一緒しました♪
知ってる子ですかね?

ヘルニア持ちと言う事では、文太くんと同じですが、
うちは手術をしていないので、特に注意が必要ですよね・・・
でも、楽しい時間を与えてあげたくて。
細心の注意を払って参加しました。

次回があれば、今度はご一緒しましょう!!
by: ねね | 2011/10/18 07:43 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
お疲れ様でした。
観光編では、大変お世話になってしまい・・・
ありがとうございました。
何だか、二次会のしきりが悪くて反省しています(>_<)

これに、懲りずまたヨロシクです~
by: ねね | 2011/10/18 07:37 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
お疲れ様でしたー

初の、ロングドライブで緊張もしたと思いますが
とっても思いでに残ったのでは?
もう、どこでもOKですね(笑)

花ちゃん、リキ子ちゃんと観光までできて
とっても楽しかったです☆
後半も、そろそろアップしていきますので
楽しみにしていてね~
by: ねね | 2011/10/18 07:35 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
WBCお疲れ様でした!!
更新が遅くなって、スミマセンでしたー
年ですね~疲れが全然とれず(>_<)

初参加、どうでしたか?
次回があるか、微妙なところですが、来年もあったら
是非、また一緒に参加しましょうね!
2次会まで、お付合いして頂いてありがとうございました。
by: ねね | 2011/10/18 07:28 | URL [編集] | page top↑
# te24o さんへ
体調、回復してきました!

れおは、用意していた豆Tを忘れて来てしまい、
豆絞りダケでした(>_<)

メイちゃんも、参加できたら豆絞り隊が集結だったのにね~
パパさん、そろそろ遊べますか?
by: ねね | 2011/10/18 07:24 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
お疲れでしたぁ~

久しぶりに、こてっちゃんとこりたんに会えて
本当に嬉しかったよ☆
一緒にお泊まりもできたしね(*^_^*)
そして。。。秘密の夜の出来事も(笑)
後半のブログで載せちゃおっと。

観光もできて、疲れたけど充実した旅行だったね。



by: ねね | 2011/10/18 07:22 | URL [編集] | page top↑
# モナカママさんへ
お疲れ様でした~

可愛いお土産、ありがとうございました。
私、用意していたのに、ママさんに渡すのを
忘れちゃってe-330
全く、ボケボケでした(>_<)

二次会も、ちゃんとまとめられず、集合写真や
思っていた事が全くできず・・・・
ダメだなぁ~
これに懲りず、また遊んでくださいね☆
ありがとうございました!
by: ねね | 2011/10/18 07:18 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
お疲れ様でしたー

とっても楽しかったね~女子部屋とかも(笑)

でも、やっぱ疲れたよxx
帰りの運転の時、マジであともう少しでオカマ掘るとこだった!!
年だわ。

来年、あるのかな?何かもう止める事を考えているって
閉会式の時言っていたような・・・
まぁ、続く事を期待しましょう!
by: ねね | 2011/10/18 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
WBCお疲れさまでした~

まず、ねねさんの写真、とっても奇麗ですね。
競技の写真が静止画なのに動きがあるみたいに見える。
室内写真って難しいのに奇麗です!!

総勢99ブヒ。
きゃ~、羨ましい。
行きたかったです。
れおくん、とってもたのしそうな、いい顔してますね。
後半戦も楽しみにしてます♪
by: mizue☆ | 2011/10/17 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
レオくん活躍してましたね~v-238
まぐろパクッと!

テレ東までくるなんてびっくりです


by: タイロンまま | 2011/10/17 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でしたー。
楽し過ぎて疲れてしまいましたか?
色んな競技があって楽しそうですね!
くろまめは参加しても、活躍できないだろうなぁ。。。
れお君、MVPは取れたのかな??
後半戦も楽しみにしています。
by: くろまめかーさん | 2011/10/17 18:41 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母
やっと更新できました(^^ゞ
WBCが終わってから何だか気が抜けちゃって・・・
疲れが抜けないんですよね~年だな(笑)
本当にどの子も可愛くて、とっても楽しかったですよ(^-^)v
後半も、楽しみにしていてくださいね♪
by: ねね | 2011/10/17 17:46 | URL [編集] | page top↑
# ハナママさんへ
とっても嬉しかったですよ~
次回はハナちゃんも参加してくださいね♪
殿子もみんな可愛くて、見ているだけでもウキウキですよww
なかなか時間が無くて、更新が遅くなっていますが、
ぼちぼちやっていきますので、また見てくださいねー
by: ねね | 2011/10/17 16:42 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
WBCお疲れ様でした!
更新が遅くなって、心配かけちゃったね(>_<)

あんちゃん、すもねぇさんには会えなかったけど、
久々に小桃太くんと、花梨ちゃんに会えてとっても
嬉しかった~
sumodzさんは、どこでもドライブOKなのね♪
大会もあるものね(^-^)/
長時間、クレートでお留守番出来るなんて凄いな~って思いました。
うちは、甘やかしすぎだわね(^^ゞ
また、機械があったら、遊んでね♪
by: ねね | 2011/10/17 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
体調はいかがですか?
あまり無理しないで下さいね!!
写真すご~い!!
我が家はただ並べてるだけです^_^;
それが精いっぱい
コジの写真 旦那も私も爆笑でした(*^^)v
まさしくオロオロしてます(笑)
本当良く特徴をとらえてて凄い☆
そして洋服のプレントがボロボロなんですよ~
れお君大活躍でしたねヽ(^o^)丿
後半も楽しみにしてます♪
by: コジまま | 2011/10/17 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ!!
たくさんの画像で楽しさが伝わってきますぅ♪
ヘルニアを抱えてると過保護になりやすくなりますが主の責任ももと楽しく遊ばせるのは私は賛成です!!
れお君もとってもいい顔してますよ♪

先週寝込んでしまった私。。。
お互い無理しないように頑張りましょうね☆
by: かずみん | 2011/10/17 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
流石ねねさん!
待ってましたよ^^
さっそくアップしてリンク貼っちゃいましたよ(笑)
体調はどうですか 無理しないでください!
by: ぴぃーちゃん | 2011/10/17 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!!!
ブログ更新待ってました~(´艸`)

って、体調はどうですか?
私も先週はダラダラでどうしようも
なかったです(笑

WBC当日&翌日そして準備段階から
いっぱいいっぱい世話になりました。

ねねさんがいなかったらきっと
もっとオロオロしてたと思います。
本当に感謝です。


花とリキ子の写真ありがとうございます!
こうやって見ると、花は顔の割に体格が
良すぎますねぇ(>_<)

また後半も楽しみにしてますっ♪
by: とまと | 2011/10/17 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
体調の方は大丈夫ですか??

無理はなさらずに・・・

当日は色々とご手配頂き本当
にありがとうございました!!

ねねさん写真が素敵!!

こんなに綺麗に撮れるんだ!
凄過ぎる!!

ブログも見やすいしいいなぁ~

by: フレブルボンパパ | 2011/10/17 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
お体大丈夫ですか。

どれもこれも楽しそうな写真ばかりで、
素敵ですね。
やはり一度は参加してみたくなりますね。
by: te24o | 2011/10/17 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりー
写真きれいだなぁ。。。
みーーーーんなかわいく撮れてる。
こてつもこりきもぷぅちゃんも
ブリンドルってなかなか表情まで
撮れないもん。やっぱしきれー。
ホントに楽しかったですね。
モナカちゃんとボスさんのやり取りが
面白かったです。
あーーーー早くまた皆に会いたい(笑)
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/10/16 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
WBCではありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにね!

れおままさんのブログいつも上手にアップされてますね。
モナマカの写真もたくさん載せて下さりありがとうございます。
モナカがまぐろをゲットした時にボスとあんなやり取りがあったのを初めて知りました(笑)

ところで、コラージュした写真を一枚一枚クリックすると大きくなるのってどうやってやるんですか?
今度お時間ある時でいいのでよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

また続きも楽しみにお邪魔しまーす!

by: モナカママ | 2011/10/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん大丈夫?
楽しかったけど 疲れたよねww!!
打ち上げ準備等など
イッパイ、動いてくださって
感謝しています。
アタシ 何も出来ず
甘えてばかりで ゴメンナサイ。

WBCは アタシ達家族にとって
大切な思い入れのある場ですね。
また 来年、 開催あるといいね・・

ぷぅのお写真も沢山 撮ってくださって
有難いです☆☆

また 遊びたいですね~^^
by: ぷぅまま | 2011/10/16 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い!やっとれおくんたちの様子が見えた♪
やっぱりフレブルはどの子も可愛いですね
皆のいつまで見ていても飽きません
そらまめくんも頑張ってたんですね^^
後半戦も楽しみに待ってますよ~!
by: ぶりとにー母 | 2011/10/16 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
わ~凄い楽しそうです。
レポ読んでいて私もWBCに参加している気になってます。
暴走ハナには絶対無理な競技です。
みんなえらいな~。
後半楽しみにしています。
よろしくです。
by: ハナ | 2011/10/16 21:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~!
ずっと更新がなくて、どうしたのかなって思ってました。
お疲れがたまっちゃってるみたいですね。
ムリしないようにしてくださいね。

今回のWBCでは、本当にお世話になりました。
ひとりで2ブヒということもあり
ねねさんはじめお友だちに、お手伝いしてもらったり写真を撮ってもらったり。
本当にありがとうございました。
花梨と小桃太、すッごく可愛く撮ってもらって、うれしいです。
私ったら、自分の子も撮らなかったうえに
お友だちのお写真もほとんど撮らずじまいで・・・。
お久しぶりのれおちゃんの写真もない始末です。
トホホです。

それにしてもWBCは楽しかったです。
たくさんのブヒちゃんが、走ったりつまづいたり
そして、マネージャーさんほったらかしで
走り回り逃げ回り、見ていて飽きずでした。
あんなふうに、お友だちと一緒に走ったりする競技って
あまりないから、花梨と小桃太も楽しかったみたい。
また、ぜひ参加したいなって思いました。

これからは、寒くなるけどブヒズには過ごしやすくなりますね。
また、ぜひご一緒させてくださいね。
by: sumodz | 2011/10/16 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/380-4e3c7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
