--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

甘かった・・・

今日は、大そうじの続き。

メインは、ボコボコに穴のあいた障子の張替え。
何で、こんなになってしまたのかは、コチラ
20091227_005.jpg

昨日、ホームセンターでアイロンで貼れる障子紙を購入した。
アイロンで貼れるんだぁ・・・簡単じゃん!
と、軽く思ったワタクシ。
午前中は別な部分をお掃除し、お昼にはお買いものがてらランチに出かけ・・・
メインのはずの障子の張替えを始めてたのは、午後3時を回っていた。


思ったより、剥がすの大変そうだなぁ~

思ったより、剥がすの大変だわぁ~~~

思ったより、剥がれないなぁ~~~~~

思ったより、思ったより~~~~~~~



えぇ、剥がすのに2時間以上もかかり、お外は真っ暗。
若さまの散歩には置いていかれる。
夕飯の支度する元気ない。


甘かったっ!




今日は剥がすのみで終了する事に・・・
じゃぁ、どうするの?障子ないと、寒いよね・・・
散歩から帰って来た若さまが心配そう。
snap_leopon1101_200912473913.jpg



考えた挙句・・・・
今夜はコレで行きましょ。




じゃぁ~ん!

20091230_002.jpg


20091230_003.jpg


ホームレスじゃないですよぉーーーーーー
大みそかに続くっ。


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ホームレス一家に、ぽちっとお願いします♪
23:11 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良いお年を・・・ | top | 放牧DAY

Comments

#
風花さん

実は、濡らしてやったのですが・・・
フツウの障子じゃなくて、後ろ面が金属になっているんですよ。
フツウは木ですよね?
まったく!
ニセモノ障子です・・・
by: ねね | 2009/12/31 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
霧吹きで糊の部分を濡らして時間をおくと
剥がれやすいですよ。
でもでも遅いか(笑)
でも張るときにちゃんと乾いてないと
張れないからちょうど良かったですよね?
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/31 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/38-579199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
