--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ルンルン☆

 めっきり、寒くなってきましたね・・・
秋がなくて、真夏から冬に入った感じ 
今日、羽毛布団を干しました。今日から冬用のお布団で寝ます。


昨日のことですが、れおの夕さんぽ&ご飯を済ませてから、
この子のおうちにお邪魔まんぼ。おなじみ、タイロンです
1004.jpg

昨日は目的があったので、れおはお留守番でした。
れおがいると、目的を果たせなくなるからね~
ねねが持って行った、お土産のおもちゃを、とっても気に入ってくれた
タイロンは、嬉しくて、ドドスコダンスが始まったよ♪
1004-008.jpg

ねねが、目的を果たしている間、タイロンは遊び相手がいなくて退屈。
得意の、段ボール箱解体作業が始まったようですが・・・
1004-007.jpg


そして、ねねの目的達成 目的とは、ネイルです。
またまた、タイロンママにお願いしちゃいました~


じゃじゃじゃぁ~ん!!



ハロウィン仕様にしました どう?
1004-009.jpg 

来週のイベントにオシャレ?して行こうかと、、、
おばちゃま、ハデ目にしてみましたぁ(シワシワのお手てはご勘弁っ。)
これ、全部手書きですよ 凄いでしょう? 
1004-006.jpg

タイロンも気になって、覗いています。可愛い~
IMG_9271.jpg
タイロンパパ、途中で帰宅。
ひとり寂しくカレーライスを頬張っていましたぁ Nさん、ごめんね(>_<)
そして、Jちゃんいつもサンキュー

そして、帰宅すると・・・・
タイロンの所へ行った事を、ちゃぁんと知っているこの子は、
眠いのを我慢して、ずーっと待っていたようです。 お目めが真っ赤でしたから
そんなに眠たかったら、寝たらいいのに~
1004-011.jpg
今日、会社でみんなに自慢しちゃった~私に似合うとかは、別として。。。
とても、可愛い~って言ってくれました。 へへへww
年甲斐もなく、ルンルン気分で、浮き浮きで~す

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
22:23 | 日常 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おべんと付けて・・・ | top | ピンクリボン月間

Comments

# sumodzさんへ
可愛いでしょ?

おばちゃま、年甲斐もなくハロってみました(笑)

WBCは、とっても楽しみだね~
sumodzさんに会えるのも、久々だから嬉しいなぁ!!
かりこもちゃんにも、早く会いたい(*^^)v
当日は、テレ東の取材が入るんだってね!
れおを目立たせて、テレビデビューさせたいわぁ(笑)
by: ねね | 2011/10/08 07:35 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
気合い、120%ですよぉ!!
へへへ・・・
私が気合い入れても、ダメなんですけどね(笑)

あれ?豆絞り隊の指令、来てませんよ・・・
by: ねね | 2011/10/08 07:30 | URL [編集] | page top↑
# わぁ
すッごく可愛いです!
私、ネイル未経験。
手荒れがあるから、恥ずかしくて。
ハロウィンって、可愛いですよね。
とっても似合ってます。
月曜日、じっくり見せてくださいね。
by: sumodz | 2011/10/08 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん やりますね!
WBCでは目立ちますよ^^
気合入ってますね(笑)

豆しぼりTシャツ着用の指令行ってますか!?
by: ぴぃーちゃん | 2011/10/07 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
また、やってもらっちゃた(^^ゞ

ねぇさんのネイルにはかなわないけど
なかなかハデでしょ?
WBCの時、自慢するよ~
by: ねね | 2011/10/06 08:21 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
タイロンママは、講師の資格も持っている
プロのネイリストさんですよ~

サロンでネイルすると、1万円は下らないので
ステキなお友達がいて、とってもありがたいです。(お友達価格でしてもらってます)

指先がキレイになると、テンションも上がりますよ♪
by: ねね | 2011/10/06 08:18 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
とまとさんもネイル好きですか?

私も、れおを迎えてからネイルはしていませんでしたが
ジェルなら剥がれないので、口に入る事もないかなぁ~って。

イベント事がある時なんかにネイルしてもらっています。
気分が上がりますよ~

WBCで、見てくださいね!!
by: ねね | 2011/10/06 08:09 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
私も、れおが来てからネイルはしなかったのですが、
私の時代のマニキュアと違って、ジェルネイルの存在をしって
何かの時には、タイロンママにお願いしています。

れおも、手遊びをしなくなったからもういいかなぁ~って・・・
年甲斐もなく、テンションアゲアゲです(^^ゞ
by: ねね | 2011/10/06 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
年甲斐もなく・・・
やちゃいましたぁ(^^ゞ

WBCは、もちろんお写真沢山撮ってきますよ!!
ぶりちゃんも参加できたら最高なんだけどなぁ~
お姉さん①、長距離のドライブ技術を習得してくださいね!!
お願い☆
by: ねね | 2011/10/06 07:32 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
コジままさんも、ネイルの専門家でしたね~
お仕事は違うのかな?

自分ではプロでもなかなか難しいんですよね。
爪は伸ばせないので、丸っこい爪でいかに
スリムに見えるか、
タイロンママに頑張ってもらってます(^^ゞ
WBCで、見てくださいね♪
by: ねね | 2011/10/06 07:27 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
今まで、れおのためにネイルはしなかった私ですが
タイロンママに出会ってから、ジェルネイルの存在を知って
剥がれないのなら、やってみようと一度施術してもらったら
とても嬉しくなって・・・
あぁ~私も女子だったのね!なんて・・・

それから、イベントがある時なんかにネイルしてもらってます!
by: ねね | 2011/10/06 07:21 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
時間にしたら、2時間くらいかな・・・
おしゃべりしながらね。

全部手書きだよ。普通のマニキュアとちがってジェルネイルは
家事をやっても剥がれないから、長持ちなんだよね。
大体、一ヶ月はもつよ。爪が伸びて来ちゃうから
それで、落とすって感じ。
ヨッちも、お願いしてみたら?


by: ねね | 2011/10/06 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ可愛い☆ さすが、タイロンママさん
アタシも又 お願いしたいなぁ むふふ。。
当日、見るのが楽しみです☆
by: ぷぅまま | 2011/10/05 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いネイルですね。
タイロンママさん、プロですか?
私は仕事柄、いつも短い爪でシャレっけ0です。。
お留守番のれお君、大好きなタイロン君の匂いならすぐばれちゃいますね!
お留守番、ご苦労様でした。
by: mizue☆ | 2011/10/05 18:49 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ママさんも、ネイルするんですね♪
ライトまでお持ちとは本格的ですね!
自分でネイルするのは、難しいんですよね。
今度、見せてもらいたいです(^-^)/
by: ねね | 2011/10/05 17:03 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
私も、オシャレにはうといですが、タイロンママに影響されて
イベント事がある時何かに頼んでいます!
さすが、プロですよね♪
乾いてしまえば、臭いもないし、剥がれないし
世の中進化してますねー(^-^)v
by: ねね | 2011/10/05 16:55 | URL [編集] | page top↑
# ハナさんへ
こんにちは!
ハナちゃんお元気ですか?

私も、れおが来てからずっとネイルをしていませんてしたが
ネイルも進化して、今は落ちないジェルなるものがあるんですよね♪
タイロンママに、やってもらってから、
楽しくて、何かイベントがある時にお願いしています(^-^)v
by: ねね | 2011/10/05 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~っっっ!!!
めっちゃかわいぃぃじゃないですかっ!!
似合ってますっ!!!(←大興奮w)

BUHIを飼い始めてから
ネイルしなくなっちゃったから
いいな~の一言ですっ。

WBCでリアルネイル見られますねっ(人´∀`)


タイロンママさんすごぉぉおおい♡
そんなタイロンママさんのネイルも
興味津々です(´艸`)
by: とまと | 2011/10/05 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
わあ~!なんて可愛いんでしょう!
特におばけちゃんが可愛い!
仕事柄もあり、ネイルなんて社会人になってから
全然気を使ってないです(汗)。
引越ししてから主婦になったので、
ネイルサロンでも行っちゃおうかな。
とーさんに内緒で(笑)。
れお君、ねねさんがいなくて寂しかったんですね。
寝ないで待ってる所が、いじらしいです。
by: くろまめかーさん | 2011/10/05 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね~本当に素敵!
タイロンママさんはネイリストさんですか?
最後の写真のタイロンくん可愛いお顔で覗き込んでますね
私も可愛い笑顔のタイロンくんを見たかったな~
れおくんはお疲れ様、愛犬ってなぜか外出の
内容を察知していますよね・・・
WBC楽しみにしているので沢山写真撮ってきてくださいね。
by: ぶりとにー母 | 2011/10/05 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
わ~凄く可愛い☆
私も自分でやればいいんだけど コジがいると邪魔するので絶対無理です(>_<)
旦那の爪はたまに綺麗にケアしてあげますが・・・
WBCの時 見せて下さいね~ タイロンママさんセンスがいい~(*^^)v
タイロン君のドドスコ具合で嬉しさが伝わってきますね(*^^)v
れおくん臭いで分かるんだ(笑)お留守番お疲れ様☆
by: コジまま | 2011/10/05 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
爪のオシャレは何だかテンション上がりますよね~!!
この気持ちは男子ぃには分かるまい(笑)
しかも超可愛い~!!
いいなぁいいなぁ…
私も今日は雨で暇だから爪の手入れでもしようかなぁ(汗)
by: かずみん | 2011/10/05 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
カワエエのぉ
流石だね タイロンママさん
でもさぁ 気が遠くなるよな作業なんじゃね?
私は色を塗るだけで あ~失敗したって
何回もやり直しだもん
やっぱ コツってのがあるのかな
 
タイロンママさんはセンスがグーだから
ねねさん 来週は人気者 間違いなしだね
って、ネイルはどれくらい現状を維持出来るの?
by: ヨッち | 2011/10/05 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
おお~ねねさんかっこ良い!!

うちのママさんもネイル大好きさんで
ジェルネイル(?:よく判ってない)
の機会(ランプ)やら道具やら買わされました。

タイロンママさんみたいに素敵には出来ない
かもですが・・・

イベントに気合が入ってますね! 
頑張って下さいね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/10/05 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンママさんすごいですね~!
こんな細かいの、私にはとってもムリです。

そういえばネイルなんて、結婚式の時以来していないなぁ。。。
いつの話だよって自分で突っこんじゃいました~。
私オシャレにはうといので^^

れおくん必死に起きてた感がひしひし伝わってくるお写真ですね。
今晩はどうぞ安心して寝てくださいね~
by: そらまめ家 | 2011/10/05 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!ステキです。
私は仕事柄爪ものばせないしネイルもできないのでうらやましです。
これでWBCもばっちりですね。
楽しんできてくださいね。


by: ハナ | 2011/10/04 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/376-ab0df3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
