--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

やっと、BUHI vol.20

9月も、今日でおしまい。明日から10月ですね・・・
早いな~歳をとると、どうして時間が早くなるんだろうか?
な~んて、考えるお年頃です。

さて、27日に発売された、BUHI vol.20
0930-001.jpg 

毎回、発売日には、必ずGETしていたけど、今回はすっかり忘れていた。
ブヒ友のゆずちゃんパパから、ご連絡を頂き気付いた次第でした。
初刊から全部揃っているし、ねねにとってはバイブル的存在なのですが・・・
今回は、全く忘れていましたよ

我が子が5歳ともなると、段々とそう言った事に興味がなくなるのかな~
なんて思っちゃいました

発売日の翌日、近くのショッピングセンターにある、本屋さんへ行ったら
「お取り扱いしてません」と言われ・・・・結構、大きな本屋さんなんですよ。

会社の近くの本屋さんにも、「お取り扱いしてません」と言われ・・・
じゃ、ココなら絶対にあるだとうと、仕事帰りに日本橋の丸善へ行ったら
ペットコーナーを探せど、ない
店員さんに、パソコンで検索してもらったら、何と「1冊しか入荷がないですね」と・・・
まじでぇ???そんなにマニアック?
とにかく、その1冊はあったので、やっとGETできました


そうそう、何でゆずパパさんが、わざわざ連絡をくれたかと言うと、
載ってたんですよ!れおあたし
Mr,Macアカデミーの第1回セミナーの風景で・・・
タイロンママフンギママと共に真剣にお話を聞いているとこ。
いや~お恥ずかしい事で

そんな事より、「うちの子自慢」ゆずちゃんれおのお姉ちゃんのぷぅちゃん
知っている子がたくさんに載っています。

可愛いパピーちゃんコーナーもあって、可愛い子がいっぱい載ってる
これは、多頭飼いのススメかな ポジティブ、ポジティブ・・・
と言う事で、昨日はじっくりBUHIを拝見しながら、眠りについたのでした・・・


あ、れおの写真ないや。  
ちょっと忙しくて、更新できなくなるかもしれませんが、
れおも、私も、お世話係さんも元気です。
皆さんの所には、お邪魔させてもらいますよ

本日もご訪問、ありがとうございました☆





09:16 | お気に入りグッズ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンクリボン月間 | top | アローハー

Comments

# ぶりとにー母さんへ
いやいや、私のはほんのオマケくらいの大きさなので、
1500円はもったいないです(^^ゞ

でも、今回はパピーちゃんや割と幸せな記事が
多いので、買っても良いかもですね~

ぶりちゃん、vol.17ですね!!
もちろん、見てみますよ☆
by: ねね | 2011/10/01 19:42 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
お恥ずかしい限りでございます(^^ゞ

パピーコーナーは、今の私たちには
目の毒ですよね(笑)
あ~欲しい~
by: ねね | 2011/10/01 19:39 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
そんなに沢山あったんですか?

私がチェックした本屋は、結構大きい本屋さんなのに・・・
場所によっても、需要が違うのかな~
オフィス街では、重要なしなんですね(^^ゞ

トイプーの本ばっかりだった・・・
一番多い犬種だからかな?

私のはさら~っと、可愛い子達をじっくり見てね(笑)
by: ねね | 2011/10/01 19:38 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
はい、しっかり聞いていましたよ(笑)

真剣な感じの横顔だったでしょ?
若い子に挟まれて、オバチャン頑張ってますね~
恥ずかしい(^^ゞ
by: ねね | 2011/10/01 19:34 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
うちの子自慢は、かなり高い確率で掲載されますよ!!

今日のわんこは、どうかなぁ~
競争率高そうですね(@_@)
何か、芸ができないとダメなのかな?

目標は高い方がいいですね!
by: ねね | 2011/10/01 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ご連絡、ありがとうございました!!
いや・・・
私がデビューしてどうすんの?って感じですね(^^ゞ

掲載されるのは全然わからなかったです。
まぁ、知り合い以外はわからないレベルなので
気分を害する方はいないかな(笑)
by: ねね | 2011/10/01 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
私も初刊から購入していましたが
最近は買ってないな・・・
ねねさんが載っているなら
久しぶりに買ってこよう~♪
ちなみにvol.17「うちの子自慢」に
ぶりと姉が載っているので暇な時に見てね☆
by: ぶりとにー母 | 2011/10/01 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんしっかり確認しましたョ!!

私も可愛いパピーちゃんコーナー
をみて悶絶してます(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/10/01 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
私もすっかり発売日忘れてて昨日買いました!
新宿の紀伊国屋行ったら10冊以上ありましたよ(笑)
どんだけ需要があるんだ~と思いました(^O^)新宿は隠れたBUHI王国なのか?
ねねさん載っているんですか?早速チェックしますね☆
お友達を探すの楽しいですよね(*^_^*)
by: コジまま | 2011/09/30 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ああああ~
しまった!!!見逃してた(笑)
今日シッカリ確認しちゃったよ。
真剣なお顔でしたね^^
by: ぷぅまま | 2011/09/30 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
BUHI、発売してるんですよね~
早く見たいのに、帰り道の本屋さんにはなくて未だゲットできず。。
でも、ねねさん載ってるんですね!
見る楽しみがまたひとつ増えました。
って言っても、ねねさんとはお会いした事がないので、想像で楽しみます。

我が家もいつかうちの子自慢か今日のワンコ(byめざましテレビ)
に出るのが夢です。


by: mizue☆ | 2011/09/30 20:10 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
フレブル飼いには、それこそバイブル的存在ですよね!
私が、行った本屋がショボかったのカモです~
皆さん、普通に買えているから・・・
今回のBUHIは、おチビちゃん特集もあるから
見ていて、多頭飼いに拍車が掛かりそうです(^^ゞ
by: ねね | 2011/09/30 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずが掲載されて嬉しく ついお知らせしちゃいました(汗)
BUHI マニアックですね!
でも近所の本屋さんには結構な冊数ありましたよ
全部買い占めようかと思いました(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/09/30 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
探さなくても、ふてぶてしく出てますよ(>_<)
恥ずかしいーーー
笑ってこらえて!って感じてす~

かずみんさんこそ、旅疲れは大丈夫ですか?
文太くんの、腰も心配です。
ゆっくり、してくださいね♪
by: ねね | 2011/09/30 16:29 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
ええ~有りましたか?
うちの前のおっきい本屋でもなかったの。
いつもは、Amazonのお急ぎ便で買うのであまり
本屋さんは、見なかったんですよね~

ららぽの本屋さんにはあったな~
とにかく、ブヒ飼い以外はかわないですもんね(^^ゞ
by: ねね | 2011/09/30 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
あら~!ねねさん載っているんですね。
後で探しておきます(笑)。
BUHIってマイナーな雑誌なんですね。
そりゃそうか、、、、。
でも、家の近所の本屋には
結構な数が置いてありますよ。
by: くろまめかーさん | 2011/09/30 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
まだ新刊見てないんですが
ねねさんを探せしようっと(笑)

忙しそうですが体調を崩さないように気を付けてくださいね!!
主の笑顔がれお君の幸せですから~♪

リンクありがとうございます!!
とっても可愛い画像で嬉しいです♥
by: かずみん | 2011/09/30 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
見ましたよ~ねねさん!

実はそらまめ家も遅ればせながら昨晩GETです。
そらまめ家の最寄の本屋さんにはいつも置いてあるので当たり前だと思っていたのですが、結構マイナーな本だったんですね^^
そりゃ、BUHI飼い以外の人はほとんど手にする事はないのでしょうからね~^^;
リーダーには、こんなマニアックな本誰が買うの??っていつも言われてます^^
一応リーダーもBUHI飼いの一員なんですけど・・・。

お忙しいのですね、季節も変わり目ですし体調に気をつけてくださいね!!
by: そらまめ家 | 2011/09/30 15:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/374-023f8316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
