--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

アローハー

昨日は、久しぶりのお仕事でした。
1週間以上も、お休みしちゃうと、頭がボォーっとしちゃいますね 

お隣の席のうめちゃんが遅い夏休みをとってハワイに行って来たと、
れおに、お土産を買ってきてくれたんです 嬉しーぃ 
うめちゃんは、可愛い女の子のママさん。ワンコを飼っていませんが、
れおのブログを見てくれているんですよ~

れおが、頂いたのは・・・
カウアイ島にある、Barkaroo bakery と言うお店のクッキー。
テリヤキ味です
0926-001_20110927081620.jpg0926-003_20110927081619.jpg
袋もパウ柄で、可愛い
0926-002_20110927081620.jpg 
早速、あげてみましたよ~ 飛び出しそうなお目めで、ガン見。
0926-004_20110927081619.jpg
とっても美味しいようで、バクバクです。
0926-005_20110927081619.jpg
英語で要求しても、もう今日はおしまいだよ
0926-006_20110927081619.jpg
とっても、美味しかったようで、Wバブリーになった、れおでした。(ブレブレ~)
0926-007_20110927081627.jpg
うめちゃん、ありがとう~


そうそう、こんな記事をみつけましたよ。
ワンちゃんのサーフィン大会だって
フレブルちゃんも、出場してるの。
ちょっと、可哀そうな気もするケド・・・微妙。

若かりし頃、サーフィンを少しかじった事のあるねねは、
サーフィンので有名なこのハンティントンビーチに行った事があります。
とっても、ステキなビーチだったな・・・・

本日もご訪問、ありがとうございました☆
08:37 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと、BUHI vol.20 | top | 運動の秋

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/28 21:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
ワイハみやげのクッキーはおいしそうですね。
私も食べ手みたい。(笑)
Wでバブル!
さすが、れおちゃんだぁ。
おいしいものには、Wでバブっちゃうなんて
凄すぎる。(笑)

サーフィン…?
ちょっと、虐待気味?
なーんて、そんなことないよね。
でも、楽しんでる子もいるんだろうな。
うち?
うちは、夏のたらいで十分みたいです。
スポーツはお散歩専門です。(笑)
by: sumodz | 2011/09/28 21:33 | URL [編集] | page top↑
# うめちゃんへ
とっても、喜んでヨダレだらだらしながら
食べてますよ~

本当にありがとね☆
今日はミレイちゃんが具合悪かったのかな?
心配したよー。
写真はね、ほとんどがデジイチで撮ってます。
たまに、普通のデジカメ&携帯の時もあるけど・・・
うちで撮る写真は、全部デジイチだよ~
まだまだ、初心者だけどそれなりに撮れちゃうんだ(笑)


明日は、会えるといいなぁ~
by: ねね | 2011/09/28 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
あれ?ぷぅちゃん、おやつはまだお預け何ですね~
調子が悪い訳じゃないよね?

でも、せっかく、おやつなしでいられるんだから
暫くは、様子みた方がいいですね。
ご飯で満足してくれたら一番だもんね♪

ぷぅまま、かなづち?
by: ねね | 2011/09/28 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母 さんへ
そうですね~
れおの物を頂く方が嬉しいかも♪

ぶり母さん、またお忙しくなったんですか?
急に、冷え込んできましたから、
お体、気をつけてくださいね☆
by: ねね | 2011/09/28 21:04 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
本当に、ワンダフォーなお味みたいですよ~
よだれが止まりません(^^ゞ

ボディーボード、私もサーフィン止めた後
やっていましたよ。
でも、その頃は、ブギーボードと言っていましたケド(年齢バレル~)
by: ねね | 2011/09/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
とっても美味しいクッキーみたいですよ~
1つあげると、もっとちょうだいな~と
私の後を追っかけてきます(^^ゞ

せっかく、最近ダイエット効果が出てきたので
少しづつあげています!

そう、昔はいろんな事にチャレンジしていました~
すぐに、飽きるんですけどね(笑)
by: ねね | 2011/09/28 20:58 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しいですう
なんだかブログにうめちゃん初登場で嬉しいです。
やっぱりネネさんは文章の天才♪あと写真もさすがに上手。
本物より美味しそうに見えたわあ~
全部一眼レフで撮ってるんですかあ?
レオちゃん、また美味しいもの発掘してくるからね♪
by: うめちゃん | 2011/09/28 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー随分久々の
コメントになってしまいました・・
ずっと、記事は読んでいたんですよ。
ハワイ良いなぁww
行ってみたいな。。 でもぷぅを置いては
イケないもんね(>_<)うぅ::
テリヤキ味のクッキー
れおくん 美味しそうに食べてるね。。
ぷぅは まだ オヤツあげて無いのww
何となく心配で!!
サーフィン 難しいんですよね?
アタシ スポーツダメだ・・
というより以前に 泳げないし
水怖いし。とほほ
by: ぷぅまま | 2011/09/28 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんバブルが・・・
よっぽど美味しかったんですね^^
お土産も自分用より愛犬に頂くと
ほんと~に嬉しいですよね
私も娘の友達からのなんちゃってチャネルの服
嬉しかったよ~!!!

最近ちょっと仕事が忙しいのですが
ぶりも家族も元気ですからね~☆
by: ぶりとにー母 | 2011/09/27 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんとれお君用に買ってきてくれるなんて優しいです☆
ワンダフォーですね(笑)
私もワンに掛けてみました(*^^)v
泡 泡出るほど美味しかったんだ~良かったね(*^_^*)
ねねさんサーフィンですか?かっこいい~
私は今年はじめてボディーボードとやらに挑戦しました!!
by: コジまま | 2011/09/27 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事お疲れさまです。

一週間以上も休みがあると、仕事がのってくるまで時間かかりますよね。。。

それにしてもこのクッキー、テリヤキ味なんて素敵!!
ここまで匂ってきそうだわ。

ねねさん、サーファーだったんですね。かっこい~☆
あのブヒのサーファー姿、真剣な眼差しですよね。
やっぱり怖いのかなぁ。。。
ちょっとかわいそうだけど、可愛い♪
by: mizue☆ | 2011/09/27 20:00 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
私は、昔から熱しやすく冷めやすい性質の動物なもんで
かなり、いろいろな経験をしました(^o^;)
なので、こんなに、男らしいのですよ(笑)

私も、ハワイは何度か行きましたよ♪
いいですよね~
by: ねね | 2011/09/27 16:53 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
テリヤキは、津波と一緒で日本語が世界共通語に
なったのでしょうね~
とっても、美味しいようで今朝も、他のおやつをあげたら
これじゃないよ~みたいな顔して、テーブルの上を
覗いていました(>_<)
いやしーの(笑)
by: ねね | 2011/09/27 16:46 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ええぇ!ボンパパさんも、サーファーだったとはv-89
文学青年の匂いがしたのですが(笑)
ハンティントンビーチでジム通いなんて
かなりのツワモノではないですか!
ビックリです(^o^;)
by: ねね | 2011/09/27 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん よほど美味しかったんだね!
ダブルバブリーは凄いですね(笑)

ねねさんサーファー凄いです
ハワイ良いですね・・・
何十年前だろう行ったのは
by: ぴぃーちゃん | 2011/09/27 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、サーファーだったのですか!!
すごいですね~
水しぶきを受けるBUHIちゃん、楽しんでいるのでしょうか^^

ハワイのお土産、常夏の香りが漂ってきそうですね!(日本は寒い・・・)
テリヤキ味、万国共通なお味なんでしょうか?
れおくん、バブルが可愛いです~♪
そらまめさんなら泡にはならずにヨダレポタポタです^^
by: そらまめ家 | 2011/09/27 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
れお君の喜びがWバブリーに現れてる♪
よかったね!!

ねねさんもサーフィンをかじりましたか??
私もかじった事ありです(笑)ヘタッピですが・・

ハンティントンビーチの近くのマッチョが集まる

スポーツジムに短期ですが通った経験もあります(笑)

あ~戻れるならボンをつれて当時に戻りたい。。
by: フレブルボンパパ | 2011/09/27 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/373-cf0d1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
