--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

恐るべし、ブラック家族!

気が付くと、前回更新から1週間以上も経ってしまいました
先週は何だかんだとハードな毎日で、ブログネタも無く、おサボりしちゃった
心配して、連絡をくれたお友達の皆さん、ごめんなさいです。

さて、只今外は凄い事になっていますね台風がまさに、関東地方を通り、
列島縦断の真っ最中っですね。東京も、先ほどから凄い雨風になってきました。
ゴォーゴォーと音を立てて、ベランダに雨が叩きつけています
怖いよ~

先週の土曜日から、シルバーウィークでお休みのねねはラッキーでした。
とても大型な台風&秋雨前線の影響で、関東でも被害がでる可能性があると
テレビでしきりに放送しているので、皆さんも気を付けてくださいね


さてと、一昨日の月曜日は敬老の日でしたね。
そして、じじ(ねねの父)の70歳のお誕生日&大安で
スペシャルGGデーでした(笑) その模様は、また後ほどUPするとして・・・

日中は、カワユイ子達に会いに行って来ましたよ

向かった先は、埼玉県三郷市にある、ペットステーションWANさんの
室内ドッグランです。
0918-000.jpg
前の日に、ねね妹②もブログで親しくさせて頂いている、ボンパパさんからの
お誘いで急遽、カワユイ『ブラック家族』に会いに行きました


いたいた・・・満面の笑みのボンくん♂(6歳)です。
0918-002.jpg
ボンくん、こんにちは♪  うちの暴れん坊さんをヨロシクね。
若さま、ちゃんとご挨拶してください! うんよし、よし。
0918-001.jpg
<ボン集>画像をクリックしてね☆


こちらの活発女子は、
くろまめちゃん♀(7ヶ月)です☆ 
<くろまめ集>画像をクリックしてみてね☆

くろまめちゃんは、ボンくんがお熱を上げている、イケイケ女子
何やら、ひそひそと、れおの噂をしているようですね~
0918-003.jpg

こちらは、2歳のお誕生日を迎えたばかりのはなちゃん♀
はなちゃんボンくんの親戚さんにです。
コジままさんが用意してくださった、ケーキでお祝をしました~
残念ながら、ハナちゃんのブログはまだありません。
ハナママさん、ブログ始めてくださいね。お待ちしてま~す 
0918-010.jpg
<はな集>画像をクリックしてみてね☆


そして、只今HOTなチビギャング~
HI!コジたま先輩でお馴染みの小次郎くん♂(10ヶ月)
コジくんも、ボンくんの親戚さんなんです。
0918-008.jpg
<小次郎集>画像をクリックしてみてね☆


この日は、れお以外はみんなブリンドル(ブラック)
1歳未満の、コジくんくろまめちゃんに、チェックされていますね~
0918-022.jpg
鍛えてやるつもりのれおでしたが・・・
0918-006.jpg
くろまめちゃんに、踏みつぶされて・・・からのぉーーー
0918-013.jpg
またまた、くろまめちゃんに食われ~の
0918-014.jpg 
囲まれた
0918-011.jpg
最後にみんなで、集合写真を
0918-015.jpg
ランを出て、同じく三郷にある、イタリア食堂nonoさんへ。
0918-016.jpg
とても人気のお店のようで、混んでいました。
外のテラス席はワンコOK.。 テラス席を貸し切って、賑やかランチの始まりです・・・・
0918-018.jpg 
ランチから参加してくれた、クリームパンの手を持つ男
ブルドッグのどん太くん♂(10ヶ月)
相棒のフレブル文太くんは、体調不良でお留守番でした残念
さすが、本家本元。可愛いお顔だけど、迫力が違うよね~
とっても大人しい性格のどん太くんに、れおはガウガウで・・・ごめんね

0918-019.jpg
<どん太集>画像をクリックしてね☆


席に着いた、れおは食べる事ばかり考えてる
0918-020.jpg 
はい、パンパンが来たよ これは、ワンコ用のピザパンです。
食べたけど、美味しかった~
0918-026.jpg
そして、こちらは食い気よりお色気の、ボン&くろまめカップル?
愛の告白タイム中
0918-021.jpg
どん太くん
が、くろまめちゃんに興味深々  ボンくんは、心配なようですね~
こんな感じで、ワイワイとランチを楽しんで、バイバイしました。
0918-023.jpg
皆さんに、たくさんお土産を頂いてしまった・・・なんと、うちは手ぶらで
ごめんなさぁ~い。
とっても楽しかったですまた、遊んでくださいね~
0918-024.jpg
本日も、ご訪問ありがとうございました☆
17:56 | おでかけ | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第5回 Mr.MACアカデミー | top | 中秋の名月

Comments

# mizue☆さんへ
大蔵くん、ブラック家族に入れますね~
小梅ちゃんは、ホワイト家族にどうぞ♪
ホワイト家族が少ないから、募集中なんですよ(笑)

mizue☆さんのお家からも、三郷は近いのかな?
涼しくなってきたから、また水元辺りで会いたいですね~
by: ねね | 2011/09/23 07:59 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
sumodzさん、ブリンドル好きだったの!
始めて知ったよ~
そっか、すもも姉さんもそうだものね。

ブリンドルのパピコ、チョーカワユイよ~
コジくんは、WBCに来るから会えるよ♪
かりこもさんにも、早く会いたいなぁ・・・

でもね、本当はまだ会った事のない、すも&あんさん達に
一番会いたいんだぁ~
2ブヒのツーショットはムリなのかな?
by: ねね | 2011/09/23 07:55 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
そうなんですよ~
みんなとってもカワユイ子達ばかりで
オバチャン、テンションアゲアゲでしたーー

くりーむパンの手を持つ男、社長ことどん太くんに
会っちゃいましたよ♪

もう、めっちゃ可愛いーーー
れおが、ガウガウだったの(涙)
MUMUさんもお近くだったら
ブラック&ホワイトで参加して欲しいのにぃ~
残念ですのぅ・・・
by: ねね | 2011/09/23 07:50 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
えぇ!!
大変な事になってたんですね・・・
私はシルバーウィークにして、本当にラッキーでしたぁ(^^ゞ

お世話係さんも、何とか日本橋まではたどり着いたのですが
そこからは、東西線のストップで3時間くらい日本橋で、
新聞を読んでいたそうです??
本当は、マンガの立ち読みと私はにらんでいますが(笑)
しかも私、れおの方が心配だから、一切迎えに行く気なしです(爆)

門仲から何と、そんな御苦労があったなんて~
リーダーさんも大変でしたね。
お疲れ様でした(^^ゞ

三郷は、とっても楽しかったです。
うちはどちらかと言うと、飛び入り参加さのですが、
おチビちゃんの良い遊び相手になったようで、
れおもたまには、イイ事するな~と思いましたョ。
涼しくなってきたので、遊びましょうよ!!
あ、WBCでも会えますね~
by: ねね | 2011/09/23 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの可愛いブヒの写真、かわい~!!
いくらみてもあきないです。

それにしてもブラック家族が集まると迫力ありますね。。
ホワイトよりなんだか強そうなイメージがあるから、余計かな。
うちもブラックが強いですからね。。。



by: mizue☆ | 2011/09/22 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ウマウマ・・・
こんにちは。
うらやましいほど、囲まれてますね~。
私、ブリンドルちゃんが大好きだから
まみれてみたい。
れおちゃんがうらやましいわぁ~。(笑)
そして、クリームパンのお手手。
これまた、可愛い。
やっぱりブヒちゃんは、魅力ありますね。
by: sumodz | 2011/09/22 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
ブラック家族に囲まれちゃってるぅ~!
ヒョエー!
ってくろまめちゃんにやられてるし。。。
れおくんの優しさですね。

みんな可愛いねー。

クリームパンの手を持つ社長のたぷたぷにも触りたいなぁ!

by: MUMU | 2011/09/22 15:39 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
先日は、有難うございました!

何だか、くろまめちゃんを暴れん坊さんみたいに書いちゃって、
ごめんなさいね(>.<)y-~

れおが、やられている姿をの載せたかったのに~
お転婆娘に写ってしまいましたね(>_<)

とても楽しくて、れおも大満足でした!
これからも、宜しくお願いします♪
by: ねね | 2011/09/22 13:26 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
パパが楽しみにしてくれていたとは
マーク、さんきゅ~!って感じ(笑)
あっさり好きな、パパの事だから、
私のコッテリした、ブログは趣味じゃないかと思ったよ(^-^;
じゃ、マークのためにこらからも
頑張るよ♪
by: ねね | 2011/09/22 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
台風すごかったですね。
ねねさん、まさかの大型連休ですか!?
うらやまし~(涙)
私、昨日まんまと帰れませんでした。
ほんの30分早く出ていれば問題なかったのですが、さすがに指令も出ていないのに“台風なので帰ります”とも言えず・・・
16時に上がらせてもらった時点では、もう東陽町までの折り返し運転しかなく↓↓↓
その、折り返し運転の電車でさえ、東陽町駅に人が充満しすぎて身動きとれなくなっていた為、なんと50分待ちですよ!!
やっと来た電車に乗り込み、しかたなく東陽町で降りたもののホームは大混雑(-_-;)
やっぱり身動きとれませんでした。
結局東陽町までリーダーに車で迎えにきてもらったのですが、永代通りも大渋滞だったうえに、橋の上ではハンパない風に見舞われたらしく、“車倒れるかと思った~”ってかなりビビッてました^^
私、結局東陽町のベローチェでリーダーの迎えを待つこと1時間半ですよ。
たったの2駅分の移動に1時間半・・・
雨さえ降っていなかったら歩いて帰った方が早いくらいですよ!
その後も風がビュービュー吹いていたので、“橋渡りたくない”ってリーダーが言うから晩ご飯でも食べながら時間潰して、結局家に着いたのは夜の10時過ぎでした。
その頃には風もおさまり東西線も復活していて、まことに残念な結果となりましたとさ。
お世話係さんはお仕事ですよね、大丈夫でしたか??

おぉ、すっかり台風のグチになってしまいましたが、ねねさんの写真の加工はすごいですね。
あんなにたくさん、とてもマネできません!!
ランではれおくん以外はブラック家族だったんですね!
それもまた珍しい^^
れおくんもお友達とたっぷり遊べて美味しいご飯が食べられて、楽しい一日でしたね♪



by: そらまめ家 | 2011/09/22 13:06 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
お世話になりました!
とっても、楽しかったですね~
ボンパパさんの夢が、乗り移ったように
おチビちゃんが欲しくなってしまいましたよ(>_<)
いつになる事やら(笑)
by: ねね | 2011/09/22 12:55 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃんも、タイロンも、ブラック家族だね~
フンちゃん、体調は良くなったのね。
良かった(^-^)v
今度は、お誘いしますよ♪
by: ねね | 2011/09/22 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
凄いですね れおくんたじたじですね(笑)
ホントブラック家族恐るべしですね(ハハハ)
みんな集まると楽しいですね!
みんなかわいいです^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/09/22 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました!
れおくんがたくさん遊んでくれて、嬉しかったです。
それなのに、くろまめときたら、、、、
食いついたり、踏んずけたりすみません(汗)。
ブラック家族に囲まれてタジタジでしたね(笑)。
カートに乗って、ごはんを狙うれおくんかっちょいいです(笑)。

また遊んで下さいね!
うち、手ぶらでした、、、、。
皆さんに色々頂いたのに(滝汗)。
by: くろまめかーさん | 2011/09/22 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
台風 凄かったね
窓ガラスが・・・掃除しなきゃ

久し振りの更新♪
ウチのぱぱが喜ぶよ
会社でいつもこそ見しているらしいよ
by: ヨッち | 2011/09/22 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
おお~すごい♪

ねねさんの写真綺麗!!
当日はお世話になりました!!

ボンとれおくんと仲良くなれた
気がして嬉しかったです!

また、遊んで下さい♪
by: フレブルボンパパ | 2011/09/22 08:56 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
おーーー!
みんなかわゆし❤でたのしそうですなーーー♪
ブリンドルばっかりで、れおくんもたじたじ?
あー、フレブルはかわいいですね。
ぼくもれおくんタイロンくんに会いたいですー。
もう元気だしっ!!
by: フンギ | 2011/09/22 08:55 | URL [編集] | page top↑
# ハナママさんへ
先日は、ありがとうございました!!

レディーにガウガウしちゃって(^^ゞ
ごめんなさいね・・・

ハナちゃんのお誕生日のお写真、何気に気に入ってます。
ちょっと、しつこいほど、デコってみました(笑)

これに懲りずに、また遊んでくださいね!!
それから、ブログ、、、お待ちしていますよ~
by: ねね | 2011/09/22 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
良かった!!
コメント頂けるって事は、台風の影響は
それほどでもなかったのですかね?

心配で、連絡しようかと思っていました。
川で亡くなった方が見つかったとか・・・
テレビでずーっとやってましたから。

東京も違った意味で、大変だったみたいです。そう、交通マヒ・・・

先日のランでは、久々に暴れる事ができて
れおは大満足でした。
5歳にもなって、ブヒレス好きも滅多にいないですよね(笑)

by: ねね | 2011/09/22 08:21 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
ホント、台風は久々に凄かった!!
うちのサッシは結構厚めなんだけど、そのサッシにドンドンと
雨が打ち付けて、滅多な事では動じない、れおもビビってました(^^ゞ

先日は、楽しい会にお誘いしてもらってとっても嬉しかったです。
お守どころか、楽しく遊ばせてもらって、れおも大満足のようでした♪
パピコには、タジタジですね(笑)
コジたま先輩に会えて、とっても嬉しかった~
思った通り、チョーカワユイ♪
また、遊んでくださいね☆
by: ねね | 2011/09/22 08:16 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
お久しぶりです!!

少し落ち着きました?
待ってましたよ~

れおは、ホワイト家族のメイちゃんに助けを求めたい
感じだったのではないかな(笑)

これから、ブヒの季節ですね~
また、みんなで集まれる事を楽しみにしていますよ☆

by: ねね | 2011/09/22 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
久々に大暴れして、れおも大満足でした。

れおは、パピコに弱いんですよ~
特に、女子にはね(笑)

ランでは、腰の事を気を付けながら、度々ストップをかけるのですが
この日は、パピコが相手で唯一年上のボンくんは
ブヒレスに参加しない大人しい子なので実際には
そんなに激しくなかったんです。

これからはブヒの季節ですね~
ずーっとお預けになっていた、ブブカちゃんとも会いたいな☆
by: ねね | 2011/09/22 08:04 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
やっぱ、新宿までお迎えだったのね。
そうだよね・・・
だって、3時に会社を出た人が19時の段階で、バス待っていたもん。

ブラック家族、楽しかったよー
ぷぅちゃんもいたら、楽しく遊べたのに~
節電じゃなかったから、そんなに暑くなかったよ。
今度は、是非ブラック家族に交じってね(笑)
by: ねね | 2011/09/22 07:44 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
こちらこそ、どん太くんに会えてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)

れおが、ガウガウしてごめんなさいね(涙)
私のワン友に、どん太くんのファンがいるんですよ~
その友達に、羨ましがられました☆
社長は人気者ですね~

文太くんに会えなかったのは残念ですが、調子が良くなったら是非お会いしたいです。
これからも、宜しくお願いします!!

リンク、こちらもお願いします♪
by: ねね | 2011/09/22 07:41 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました。
すてきな写真ありがとうございます。
れおくんの追いつめられてしまったお顔カワイイです!
また遊んでくださいね。

台風すごかったですね。
私の家は一時停電してしまいました。
ハナは怖がりクレートに隠れてました。
実は凄いビビリなんですよ。
by: ハナ | 2011/09/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、お久しぶり~!
イベント楽しそうで良かったね^^
しかもワンコ用のピザパン美味しそう
ブラックちゃん達も可愛いですね

台風怖いです・・・
でも、ねねさんと一緒に過ごせて
れおくん心強くて良かったね。
by: ぶりとにー母 | 2011/09/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
台風凄かったですね~
コジは相変わらず びびりまくりでした(~_~;)
ねねさんお休みで良かったですね!

昨日はありがとうございました!!
れお君に会えて とても嬉しかったです☆
これだけの写真まとめるの大変ですよね~でもしっかりまとまってて素敵♪
ブラック家族に囲まれてましたね~チビ達のお守りしてもらいすみませんでした~
写真どれも素敵ですね!やっぱ一眼の威力はすごい\(^o^)/
くろまめちゃんに食べられてる れお君かわいい☆タンデラックスも決まってる~ぅ
また遊んで下さい(*^^)v
楽しい一日でした!!パパさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m
コジはカートに乗せてもらえて 満足してました(笑)
by: コジまま | 2011/09/21 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してしまいました。
少し落ち着きました。

すっかりブラック家族に、してやられましたね。
今度はホワイト家族を集めて見ましょうか。
by: te24o | 2011/09/21 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ更新待ってましたよー!
ボン君のところで、楽しい会に参加していたのを知っていたので~

れお君、女の子に弱いんですね~
くろまめちゃんにタジタジな感じがよく出てますぅ。
ブラック家族に追い詰められてる時のれお君の顔、れお君が一番
身体は大きそうなのに、三対一じゃ逃げ腰になっちゃいますよね。

ブヒちゃん達をいっぱい遊ばせて、飼い主達は美味しい物を食べて、
みんな満足ですね~!
by: ブブカママ | 2011/09/21 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
雨も風も凄かったですね。ねねさん、お休みで良かったよ!ウチは旦那が新宿まで娘を迎えに行ったよ(:_;)ずっと忙しくて、やっとの早番だったのに、ぷぅを風呂に入れた後、、。

それにしても、楽しい集まりでしたね~(^0^)/ブラック家族に、混じりたかった(笑)やっぱり迎えに来てもらえば良かったな!
だって暇だったし(:_;)
みんなカワイコちゃんで
メロメロになったでしょ?いいなぁ~次回はウチも入れてくださいo(^-^)o
by: ぷぅまま | 2011/09/21 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
クリームパンの手を持つ男どん太の世話係かずみんです!!
先日は大変お世話になりました。。。
席が離れていたのであまりお話し出来なかったのがとっても心残りです(涙)
どん太はKYでマイペースなので結構嫌われてしまう事あるんです。。。(汗)
次回は一緒に遊べるかなぁ・・・・
お詫びがありまして…
うちのカメラのれお様の画像がすべてかなりブレブレで1枚も紹介できる物がなかったんです(号泣)
次回絶対リベンジさせてください。。。

リンクお願いしてもいいですか?


それにしても台風凄いですね(汗)
気を付けてくださいね!!
by: かずみん | 2011/09/21 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/370-9ec0b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
