--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

放牧DAY

ここ数日、買い物やら大そうじやらで落ち着かない日々を
過ごしてきた若さま
大そうじは、まだ終わっていないけど、今日はちょっとブレイクだね!

おでかけしよっかぁ。
20091229_001.jpg  


と言う事で・・・若さまを放牧しに出かけました♪
今日は初めての、浦安ドッグラン へ。
ディズニーシーのすぐ側にある、浦安市運動公園に隣接された
小さなドッグラン。


運動公園をぐるりと一周。
20091229_002.jpg20091229_005.jpg

ドッグランはどこ?
snap_leopon1101_200912382515.jpg 

どこ???   ないよ。
20091229_004.jpg 

ないねぇ~  
この公園は姪っ子ちゃんが小さい時に何度か来た事があるけど、
その頃はランなんて無かった気がするなぁ・・・
公園の地図にも、ドッグランはないってどう言う事?
snap_leopon1101_20091238364.jpg  

探す事20分。やっと見つけた・・・
公園の中ではなく、お隣にちょこんとあった。 
ふぅ~  たどり着く前に疲れたワタクシ。
snap_leopon1101_200912384950.jpg 
ランには、車いすのフレブル、6才のアブくんがいました。
20091229_010.jpg

アブくん・・・
3才の時、ママが仕事から帰ると突然歩けなくなっていて、
病院へ行って手術はしたものの、後ろ両足の麻痺は治らなくて
いまだに原因不明なんだそうです。

そう・・・れおもちょうど、3才
『フレブルは3才からいろいろな病気がでますよ』と
病院の先生に言われた事を思い出した・・・
何だか急に怖くなった。

でも・・・でも・・・

車いすで元気に走っているアブくんを見ていたら、
心の中のいろんな不安が吹っ飛んだ。
そして、たくさんの勇気がを貰えた。
20091229_008.jpg

アブくんのママの言葉が、とても印象に残った。
私が、『アブくん障害があるなんて思えないくらい元気ですよね』 と言ったら
『あの明るさはフレブルの性格なんでしょうね・・・』
『自分ではまったく気にしていないんですよ』 と。

これから、何があっても乗越えよう!という勇気をいただいたclover


しばらく、アブちゃんと2BUHIで遊んでいると・・・
コーギー2ワンとトイプーちゃんがやって来た~
さぁ、仲良くできるかな?
20091229_014.jpg20091229_017.jpg

お次は、1才のシェパード♀がjumee☆faceA138  大丈夫かぁ?
若さま、ご乱心はおやめくだされぇ~~~~
20091229_012.jpg

おっ!アブちゃんにもご挨拶。 さすがの若さまもちーっとビビってます手書き風シリーズ汗1
この後、ヒヤヒヤしながらも、たっぷり遊んで放牧終了~
20091229_013.jpg

あ~疲れたっ!
20091229_015.jpg 

ランを出て、ホームセンターへ。
そうです、、、コチラを修復すべく、の物を購入。
大好きなホムセンなのに、クタクタの若さま。
いつもこんなにオトナシイといいのになっ!
 20091229_018.jpg20091229_019.jpg

さぁ~帰ろうね。
20091229_020.jpg

今日のランは、土日は大型犬が沢山来るらしい。
うちはムリだな・・・・
同じマンションのワン友、ジャックラッセルの最強娘ポン子ちゃん
ここのランで大型犬にバクっとやられちゃったみたいだからね~
ランに行くとワタクシの方がクタクタになっちゃう。


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←元気印のアブくんに、ぽちっとお願いします♪

21:52 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘かった・・・ | top | 大そうじ、そして北の国から・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/37-e9fd8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
