--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

勝利の女神、引退か?

今日は若さま、お出ましにはなりません。  あしからず・・・・

先週の金曜日に、東京ドームに行ってきました。
0909-000.jpg

東京ドームと言ったら・・・
そうです、ジャイアン戦ですっ  久々のナイター~
一昨日の試合なのでもう、結果は出てるけど、まぁ備忘録って事で・・・
0909-001.jpg
到着したのが2回の裏で、スコアーボードを見ると・・・
な・な・なんと、1回に3点も入れられて負けているではありませんかぁっ!!
出た出た・・・全くもう 


でもね、勝利の女神(自称)が来たからには、大丈夫絶対に、勝ちますよ~
この時は、そう思っていたの。

取りあえず生ビールでノドの渇きをうるおし~の、腹ごしらえかな・・・
でもって、ミラクル勇人弁当
0909-004.jpg
このボリュームですよぉ~ もちろん、完食
0909-005.jpg

私が気合いを入れてみたものの、Gナインは全く気合いが入っておらん
打線が繋がらず、あっと言う間にチェンジ。
試合展開がメッチャ、早い~
 
でもね、ねねお気に入りの勇人くん 
ホームランをプレゼントしてくれたから良しとするかな
0909-012.jpg

おいっ! ジャビ!踊ってる場合じゃないぞーーー
0909-008.jpg
おい!ウルトラマン、家族で来るなーーーー
0909-006.jpg
ボコボコと打たれて、終わってみれば、ダブルスコア
ドームに応援に行った日は、負け試合は無かった、ねね
自称、Gの勝利の女神だったのにぃ~
もうそろそろ、引退する時が来たのかもしれませんなぁ・・・
0909-007.jpg

試合終了後、肩を落としドームを後にして、ご一緒したご夫婦と反省会の会場へ。
0909-011.jpg

もう、おわかりでしょう~この、落胆ぶりのお方
落ち込んでいるのにも関わらず、なぜか一夫多妻制を熱望していますと
何だか怪しい発言が飛び出したYパパさん。
ママさんに幸せな人だね~と笑われていました(@_@)
0909-009.jpg
サイゼで一番人気の、ミックスグリルは明日への活力
あ、ねねミラクル勇人弁当を食べたので、少しだけ頂きましたよ、少しだけね。
0909-013.jpg
反省会なのに、なぜか一夫多妻制のお話に花が満開になり、午前様だったの。
若さまのお写真はございません  面目ねぇ・・・・
でも、でも、Gは、この土日に劇的な連勝で明るい兆し

本日もご訪問、ありがとうございました☆
06:00 | スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中秋の名月 | top | どうだろう?

Comments

# ぴーちゃんさんへ
イスラム教は豚肉が食べられないみたいですが
大丈夫ですか?
焼き鳥もいいけど、たまにはチャーシューも美味しいですよ~

次回は、ぜひとも応援席でv-160
by: ねね | 2011/09/13 14:50 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
そうなんですよ~
とても楽しくて、久々の午前様でした(^-^;
次の日は、ずーっとダラダラとしている私に、
ご機嫌ナナメのれおさんでした(^^ゞ
by: ねね | 2011/09/13 14:37 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
次の日から、2連勝でした。
やっぱり、私が女神引退を、表明したからかしら(>_<)
勝利の、焼き鳥で飲みたいで~す!
by: ねね | 2011/09/13 13:16 | URL [編集] | page top↑
# コジママさんへ
そうなんです、涙のサイゼリアです!
私は、坂本くんがお気に入りなんですよ♪
私も、Gが負けた日はとっても機嫌が悪くなります(^^ゞ
コジママさんは、野球には興味無しですか?
by: ねね | 2011/09/13 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
おー『涙のサイゼリヤ』有名になっちゃいましたね(笑)
そーです 私がイスラム教に入信しようとしている YPです

勝利の女神は引退しないでくださいね^^
これからもっと活躍してもらわないと!
今度は応援席で騒ぎましょう!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/09/12 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
ま~!!
Yちゃん家とご一緒だったんですね♪
結果は・・・
涙のサイゼリアでしたか。

結果はともあれ午前様とは楽しい週末になって良かったですね。

れおくんはお留守番でしたか?
お疲れ様でした~^^
by: そらまめ家 | 2011/09/12 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、ゆず姫のパパさんじゃないですかぁ!ご一緒だったんだぁ!いいなぁ!

え?勝利の女神、引退ですか?いえいえ、まだまだ本領発揮に期待しておりますよ。
リベンジしてくださいましな!

次回は焼き鳥で祝杯姿のPちゃんさんと!
待ってますよー。

by: MUMU | 2011/09/12 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
何処かのブログで見た事がある風景 涙のサイゼリでは・・・
ねねさんは 坂本選手のファンですか?
うちの母も熱狂的なGファンです^_^;
負けると機嫌が悪くて嫌な思いをしたことも・・・
お弁当かなりボリューミーそしてVの文字が(笑)
一夫多妻制 それはそれだ楽しいかも!
家事は全部別も妻にやらせますヽ(^o^)丿
by: コジまま | 2011/09/12 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
えぇ~お気に入りが、いないの?
私は、見た目重視だから、坂本君の前は
結婚前の、由伸くん。
慎之介は、違った意味でファンだよ♪

次回は、誘うね(^-^)v
by: ねね | 2011/09/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
その通り!YPさんです。
最悪な試合展開に、野球の話しは出ませんでした(笑)

私も、一夫多妻制は心身ともに大変ですよと
助言しましたが、全然問題無いそうです(^^ゞ
by: ねね | 2011/09/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
只今 お気に入りGナインがいない私
ねねさんは坂本ファンだったのかぁ
背番号『6』は永遠に篠塚のものなのだ
って、古いね

Gの試合 今度はご一緒させて下さいね
by: ヨッち | 2011/09/12 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~~このお方は YPさんですね(笑)

一夫多妻制(笑)友人で一夫多妻制の国の人が
いますが、それはそれで大変みたいですよ(笑)

G頑張れ~♪
by: フレブルボンパパ | 2011/09/12 08:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/367-56fc9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
