--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

どうだろう?

今日は何の日でしょう?

今日は、ボンパパさんが企画した、緊急イベントタンデラックスの日の日なんです。

れお、ショートタンで、あまりパーフェクトな、タンデラックスができません。
しかし、みんなに負けないように、朝イチから頑張ってみましたよ~

若、今日タンデラックスの日なんだって。頑張ってみようよ。
0910-000.jpg
お水を飲んだ後に、やってるなぁ・・・
0910-001.jpg
あら、もうちょっと頑張って~
0910-002.jpg
そうだ!鼻をさわるとできるかも
0910-003.jpg
んーもうちょい!!
0910-004.jpg
あっ!おやつで釣ってみるか
0910-005.jpg
その調子 イイ線いってるよ
0910-006.jpg
そうだ、あの手があったぞぉ
0910-007.jpg

おおおぉいーんじゃないの~
タンデラックス、サイドからのローリングゥ
0910-008.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました☆
16:04 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勝利の女神、引退か? | top | しむけんもんじゃ

Comments

# ぷぅままさんへ
ほら、あたしは写真撮るの好きだからね、
苦にならないんだけど・・・
お手伝いさんが、早くしてとかうるさいワケ。
あ、お世話係さんね。

キレイなタンデラックスが、なかなか撮れないんだよね~
by: ねね | 2011/09/12 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさんへ

楽しい企画をありがとうございます!
頑張りましたが、やっぱイマイチですぅ~
ショートタンは、ダメだな(@_@)



ぶりとにー母さんへ

性能の良いカメラでなくても、シャッターチャンスさえ
合えば、とってもステキな巻き舌が撮れますよ(笑)
でも、難しいね・・・

ね、やっぱりぶりちゃんと、れおは似ているでしょ?



ブブカママさんへ

れおは、舌が短いみたいなんですよね~
鼻のてっぺんまで届かないから、いつもカサカサなの(^^ゞ

タンデラックスは、やっぱりワイルドじゃなきゃダメなんですよ!!
ブブカちゃんなんか、その点実にワイルドだもん♪


風花さんへ

暇だったから、頑張ったのさ(^^ゞ
でも、面白かった。
いろんな角度から、シャッターチャンスを狙ってね☆

でも、こて&こりくんのも素晴らしいのが
沢山あったね!!
ビックリだよ~


ぴーちゃんさんへ

れおは、舌が短いみたいです。
だから、鼻のてっぺんがカピカピになっちゃう~
でも、頑張りましたョ☆


by: ねね | 2011/09/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
イッパイお写真撮ったのですね(笑)
難しいよねー中々撮れなかった~
れおくん ねねさん おつかれりんこ☆
by: ぷぅまま | 2011/09/11 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん ショートタンなんですね!?
最後の写真 かんぺき!
ホントに立派なタンデラックスです
ねねさんお疲れ様でした^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/09/11 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんうまいなぁ。
私はうまく撮れなくて昔の写真から探しました。


by: 風花 | 2011/09/11 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
最後のは、ローリング具合といい、角度といい、
完璧なタンデラックスですね~!
れお君のお顔も自信たっぷりだもの。
でも私は、れお君のチョロっとタンデラックスも好き~♪
鼻に届かない感じがとっても愛らしくって、
ブブカの妖怪みたいなベロとは違いますぅ。
でもママのために、最後は決めるところがさすが
れお様ですね!
by: ブブカママ | 2011/09/11 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
タンデラックスって言うんですか?
これは性能の良いカメラじゃないと難しそうですね
ぶりの写真も探してみよう~♪
6枚目の写真 ぶりかと思ったよ!
鼻の周りの模様が似ているのかもね^^
by: ぶりとにー母 | 2011/09/11 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
お見事!! 流石 れお様♪

やりますね(笑)

ナイスタンデラックスだ~♪
by: フレブルボンパパ | 2011/09/11 10:16 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
いやいや、これでもかなり苦労したんですよ~
連写で、100枚くらい撮りました(笑)
ホント、なかなか難しいですよね~

でも、写真をとっていてとても楽しいので苦ではないの。
100枚のうち、タンデラじゃなくても、可愛い(親バカ~)写真が何枚かあって・・・

それが、おやつで釣ってみるか!の写真。
上を見ている、れおの目がとても可愛く思って載せました(*^_^*)
by: ねね | 2011/09/11 07:24 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
なかなかですか?
ありがとうございます!

これを撮影するのに、連写で100枚くらい
撮ってしまいました(^^ゞ
タンデラックスは、一瞬なのでなかなかキレイに撮れないんですよね~

MUMUのタンデラも、ステキでしたよ☆
by: ねね | 2011/09/11 07:19 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
一日と言うか、1時間くらいで撮りました。
かなりの、暇人一家です(笑)

タンデラックスは、ご飯を食べたり、水を飲んだり
おやつをあげたり
何かを口にする時に、多発する傾向があると思うんですよ!!

昨日は、不覚にもご飯は食べてしまったあとからの
撮影開始だったもんで・・・
こんな感じで撮ってみましたよ~

れおは、舌が短いと思うんですよ。
あまり、スペシャルタンデラックスにはならないのです(@_@)
by: ねね | 2011/09/11 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
み・み・見事なタンデラックス!!
写真をあとで見て、たまたま、タンデラになってる時はあるけど、撮ろうとして撮るのは難しいですよね。
わたしはまだまだ技術が足りず、撮れません。
れお君、お見事です。
by: mizue☆ | 2011/09/10 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素晴らしいタンデラです!
見事な作品に仕上がりましたね。
さすがれお様です。
やれば出来る子ですね(*´∀`*)
シャッターチャンスがちゃんと間に合ってるママさんも素晴らしいです。。。
MUMU家はなかなかカメラマンの腕が及ばず、モデルがよくても撮れない事の方が多いのですよ!

by: MUMU | 2011/09/10 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
これ1日で撮ったんですか?
れお君頑張ったね!
最後なんて完璧(*^^)v素晴らしい!!
皆さんちゃんと任務を遂行してますね(笑)
どのブログでもタンデラ祭りやってますよ!
やっぱおやつが一番なんですね~(^O^)/
れお君 お疲れさま(*^_^*)
by: コジまま | 2011/09/10 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/366-b3d6535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
