--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

久しぶりの再会?

 日曜日に、パパがお迎えに来て、本宅へ帰った、タイロンですが、
水曜日に、タイロンママが里帰りから戻ってきました。
お腹のベビちゃんは、とっても成長著しいようですタイロンママもとっても元気
ホッとしましたー。


そして、タイロンと一緒に、お土産を持って来てくれましたよ~
タイロンも、元気印だね
0824-001.jpg

4日ぶりの2ブヒ。 会えばすぐにブヒレスが始まります
0824-002.jpg

タイロンが帰った後は、とっても不機嫌なれおでした。
0824-004_20110826080630.jpg

じゃ、デコってみたら? ほ~ら楽しいでしょ?
あれ・・・

0824-006.jpg

ぶりとにーちゃんとお揃いの、ブタさんは背中におやつを入れて
遊ぶようになっているのですが・・・・
ヨダレだらけになり、只今、クリーニング中です 原型は留めていますよ~
0824-003.jpg
 


~余談ですが~

毎日メディアでは、島田紳助の引退報道ばかりですね・・・
私は、以前から大嫌いで、彼の番組は見ませんでした。
なので、逆に良かったと言う感じすらしています。
突然辞めようが、何とも思いませんが、たくさんのレギュラー番組を抱えているのに、
この辞め方って、どうなんだろう? 無責任過ぎると思います。

良からぬ方々との繋がりがあったって、始めからそう言う人だと思っていたから
それも、今更?って感じではないでしょうかね。
とにかく、自分より弱い者、女性に暴力を振るう(振るおうとする)男性は、
たとえ、どんなに素晴らしいと称賛されている人でも、
最低な男性だと、私は思います。

ずる賢い人ですから、必ず何か別の企みがあるのではないかと
私は思ってます。もう、放送するのは今週いっぱいくらいで、
勘弁してほしいところです。

ファンの方が、これを見ていたら、ごめんなさいね。
これは、あくまでも、私個人の意見ですので。

~お知らせ~
第8回World Buhi Classic(WBC)にキャンセルが出たそうです!
7頭の欠席が出たそうです。
参加したい方は、今がチャンスですよ~

8/31 20:00締切です

お早めに・・・・
お申込みは、コチラから⇒ http://yaplog.jp/wbc8/


本日もご訪問、ありがとうございました☆



08:28 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふらっと、お出掛け | top | 今度は、目。

Comments

# sumodzさんへ
落ち着いている?
そんな事ないよ~
デコプリオができるのは、ボォーっとしている時にやるからかな・・・

それに、一旦飽きたおもちゃには全く興味を示さないので大丈夫なの。
でも、新しいおもちゃなら絶対にムリ(笑)
by: ねね | 2011/08/26 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
タイロンがあの時にいた、長男のブリンドルちゃんかと
思うくらい仲良しだよ~
顔が似ていないから、違うけどね(笑)

紳助の事は、確かに賛否両論で、彼の才能をかっている人達には
残念な結果だよね。

でもね、絶対に普通の人にはならないと思うの。
ぷぅままは、そう思わない?
場所を変えてきっとまた目立つ事をすると思うよ。
by: ねね | 2011/08/26 17:34 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
毎日、イヤって言うほどブヒレスしたり、
一緒に寝たりしていましたからね~
タイロンは、ママの元へ帰ってホッとしたんだろうけど、
れおは、なんだか寂しいのでしょうね~

タイロンの代わりに、私に遊ぼうってうるさいんですよ(@_@)
by: ねね | 2011/08/26 17:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
タイロンママさん、お体順調で何よりです。
れおちゃんは、うふふ、ご機嫌ななめなのね。
タイロンくんと一緒に遊べたから、少しはご機嫌よくなったかしら。
仲良しさんだからね~。
いないとさみしいよね。

そう言えば、おでこに乗っけて平気なのね。
小桃太だったら、できないな。
おもちゃが大好きすぎて、慌てそう。

れおちゃんは、落ち着いてるよね。
見習わなきゃ。
by: sumodz | 2011/08/26 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
そっか!そう言えば、メイちゃんの姿が見えないですね~

メイパパさんが、忙しくて会えないのね
(ToT)
ゆずちゃんは、相棒に会えなくて寂しいだろうな・・・
by: ねね | 2011/08/26 16:56 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
何だか目も治らないし、元気がないんだよね~
やっぱさ、ちびを借りるっきゃないね♪
by: ねね | 2011/08/26 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンママお帰りなさい~(^0^)/お腹、順調で何よりですねっ☆☆
れおくん、タイロンくん好きなんだね~。寂しそう!でも、又お散歩で会えるもんね(^o^)
紳助さんのニュース、確かに毎日時間取ってますね。アタシは、嫌いじゃないです。勿論、女性に暴力を振るったりした事は、許されないし、今回の件も、イマイチ信用できない部分もありますが、彼のマルチな才能と話術は、スゴイと思うなので残念に思います!!まだまだ、お若いし
人として、ご家族を守る責任もあるし、どんな形ででも、やり直して欲しいと思います!
by: ぷぅまま | 2011/08/26 15:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/08/26 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンクン、本宅へ戻られたのですね。
れおくん、退屈なんだね、フムフム。

デコってみたら、楽しいよって強引なねねさん、オモシロイですね。(笑)



by: MUMU | 2011/08/26 14:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/08/26 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり仲が良いんですね^^
れおくん デコプリオしても悲しそうな
お顔・・・
タイロンくんが大好きなんですね!
ゆずもこの頃メイメイと会えなくて寂しそうです!
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/26 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんママが元気でなにより
今から私 2世にワクワク

れおくん そ~がっかりすんなよ
良かったら ウチのちび 投入しましょか?
by: ヨッち | 2011/08/26 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/360-43651678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
