--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

大そうじ、そして北の国から・・・

 今日から大そうじを始めました。 
普段のサボりが積もり積もって、一日では終わらない。

まずは、窓ガラスからスタートしましょ。
ベランダ側から窓ガラスを、ふきふきしていたら・・・
暴れん坊将軍が、ガラスの向こうからガウガウ吠えだした。

ご近所に迷惑と思ったお世話係さんが、
ふきふきが見えないようにと、和室の障子をしめた。

う~ん~、、、、何年か前に流行語になってましたが、


想定内の出来事が・・・
  

 


イッキに増えたね涙
snap_leopon1101_200912122544.jpg 


反省してる?  してないよね。  そうだよね。
いいよ。 ねねも反省って言葉、、、知らないから。
snap_leopon1101_200912123550.jpg



大そうじ、明日も続きます・・・



そしてーーー

クリスマスに北の国から届いたお宝をご紹介。

北海道南富良野に住む有名BUHI 夏彦くん からのクリスマスカード 手書き風シリーズ二個ハート
待ちに待ったお宝なんだぁ!
この、表情。なんとも言えない萌
20091227_001.jpg 


夏彦ファミリーのボスこと、動物写真家の 坂下康裕氏 の直筆サイン入り!
感激だわぁ~
20091227_002.jpg


そして、もちろんこちらもGETですよ。
20091227_003.jpg 


夏彦ファミリーの魅力が満載。 このファミリーを見ていると
幸せな気持ちがずーと続きます。
20091227_006.jpg

DVDには、こんなステキなおまけが入っていて、またまた感激!!
ポストカードとクリアファイル手書き風シリーズおんぷ
20091228_002.jpg20091228_001.jpg


ついでに、来年のカレンダーもご紹介!
こちらは、数か月前にすでにGETしていまして、温めて参りました~
ついに出番がやって来ましたワンきゃー
20091228_004.jpg20091228_003.jpg

夏彦くんの娘、ポーラちゃんの子供達。つまり、夏彦くんのお孫さん達手書き風シリーズハート
かわゆ過ぎぃ~
20091228_005.jpg 


夏彦くんファミリーありがとう。

あなた達ファミリーに負けないくらい、幸せなBUHI家族になろうと思います☆



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ステキな夏彦ファミリーに、ぽちっとお願いします♪

 

 

22:11 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
放牧DAY | top | 好きな場所

Comments

#
風花さん

やっちまいましたです。
障子の張替え頑張りますよぉ~
風花さんの大そうじは大変そうですねぇ
こてつ&こりきくんはママ命だから
ストーカーしてそうだし・・・
うちは、私というより掃除器具全般に
かなり燃えるので、別の部屋に隔離しちゃいますv-16
by: ねね | 2009/12/30 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃありゃ。
れおくんやっちまったねー。
ねねさんも(笑)
家も大掃除しないとな。。。。
邪魔なのがいるけどねぇ。
でも普段さぼっているから
頑張らないとね。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/29 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

どうしよう・・・障子。
ホムセンで障子紙買ってきて
頑張って張り替える。
・・・しかないよね。
がはぁ、がはぁ~
by: ねね | 2009/12/29 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメサボリしてたら どんどん更新され
前のに投稿しづらくなった…
前回の記事で パパのあぐらってあったケド
ウチは絶対ママ派!
でも…ウチは嬉しいって言うより迷惑ってな感じ
ね~障子…
ウチは小さい時に1箇所ヤラれて
立ち直れないくらい 叱ったら それ以降障子には近付かない
ね~障子…
どお~するの~? 
by: ヨッち | 2009/12/29 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
ボスさん
・・・とあるのは、
間違えなくワタクシの仕業。
れおと格闘していて、足がズボッとv-406
下の方にあるは、れおのおもちゃを
蹴りっこしていて、ズボッと・・・
まぁ、障子は張替えできますからねっ♪
ふふふ・・・
by: ねね | 2009/12/29 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
v-354v-266暮れ~の元気なごあいさつぅ~ ブヒっ なつひぃ~こ セットv-266が届いたのですね

DVDは本当に心あたたまりましたねv-351

あのぉ~・・・れお兄貴の前足は分かるんですけど・・・”私”?って字が見えるのですが(笑)。。。

2010年のさらなる★れおファミリー★のBUHI愛をお祈りしております。
by: ボス | 2009/12/29 06:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/36-84a1ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
