--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

任務完了!

1週間の夏休みも終わり、今日からまたお仕事です。
昨日の夕方、タイロンはおうちへ帰っていきました。

1週間も一緒にいると、本当に家族のように思えてきますね。
何だか、私たち3人は、ポカーンとしています。

さて、お迎えまでに時間があったので、ある方々に会いに
2連ちゃんで、お台場へ行ってきました。


それは・・・いつもブログでやり取りさせて頂いている、
ぶりぶり ぶりとにーぶりとにー母さんと、長女さん
お台場に遊びに来ると聞いたので、是非お会いしたくてムリを言って
一緒にランチをしました
残念ながら、ぶりとにーちゃんはお留守番でしたが、ずーっとお会いしたかった、
ぶり母さん&長女さんにお会いできてとても嬉しかったです。

ぶりとにー母さん。想像通り、とても穏やかな優しい方でした。
0822-002.jpg

長女さん。とってもキレイな方です (顔だしOK頂いています)0822-003.jpg

キレイなお姉さんが大好きな、れおはメロメロ
れおの、ラブラブ攻撃に圧倒されている、タイロン
0822-004.jpg

もう、収集がつかない、れお
0822-005.jpg

ランチのあと、ペットショップをひと回り・・・
ブタたま先輩の特設コーナーがありましたよさすが、ブタたま先輩だ~
0822-007.jpg

ぶりとにー母さん長女さんは、この後予定があったので、ここでお別れ。
今度は、ぶりとにーちゃんも一緒に、会うお約束をして、帰ってきました。
短い時間だったけど、とっても楽しかったです。

お土産も、こんなに頂いちゃって 
ぶりとにー母さん長女さんありがとうございました
0822-008.jpg

うちに戻ると、頂いたロープのクマさんで引張りっこ。
0822-010.jpg

開始から5分、ほどけてきたような・・・
0822-009_20110823065707.jpg

7拍8日の、ミッション インポッシブル、多頭飼いを経験せよ!
いよいよ、任務完了の時間です。タイロン、なぜかしら少し寂しげ。
タイロン、またいつでも遊びにおいでね
0822-011.jpg

パパさんに会ったら、やはり本家族だね・・・とっても安心したようなお顔になったよ。
れおは、タイロンが帰ってしまう事を、察知したのか、寂しそう
0822-012.jpg

タイロンが帰ってしまった、我が家は・・・
心の中に、ポッカリ穴が開いてしまったかのように、シーン~としています。
私も、燃え尽き症候群のような感じすぐ近くに住んでいるから、いつでも会えるのにね~
0822-013.jpg

多頭飼いを経験してみて・・・

れおのように、飼い主にベッタリではなく、ワンコと遊ぶのが大好きな子は、
多頭飼いの方が良いとつくづく思いました。

相方が居る事によって、競争心と言うか、自分の方がイイ子だよ!とアピールする
行為も見られ、我慢する事もできました。

食事も、取られてなるものかぁーーーと言う、イジキタ根性が出て
ダラダラ食べがなかったですね。

普段は、ねねお世話係さんの食事時に、バブル攻撃が凄いのですが
食後には、タイロンと遊んでいたので、それも回避できました。

もちろん、悪い事もありました。
れおは、ねねやお世話係さんにはヤキモチを焼かない子ですが、
物欲が多くて、自分の物は自分のモノ、ひとのモノも自分のモノという
飼い主(どっちでショー)そっくりなところが 出てしまって、
ケンカをしないタイロンも、かなりイライラしていようです。

れおの事を、「ワンコと遊ぶのが大好きなワンコで良かったな」って心から思いました。
そして、多頭飼いしたい気持ちに拍車が掛かりました

以上、ミッションが完了です

本日もご訪問、ありがとうございました。
23:50 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は、目。 | top | M:I 7

Comments

# 風花さんへ
そそ、まさに燃え尽きた感。
多頭飼いは、これからなのにね・・・
って、まだいつになるかもわかんないけど。
一週間もいると、情が出るんだよね。
でも、近くだからいつもお散歩で会えるし☆
大丈夫!!
by: ねね | 2011/08/24 22:15 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
本当に、キセキのように仲良しですね・・・
タイロンが、いつも一歩引いてくれるから
ケンカにならないんですよ。

もし、相方が来たとしてもこんなに仲良しに
なるとは思いませんね・・・
1週間見ていて、お互いの思いやりが良く見えました。
犬にも、思いやりってあるんですね~
勉強になりました。

あ~あ、早く相方がほしいーー。
その節は、多頭飼い先輩として、アドバイスお願いしますね☆
by: ねね | 2011/08/24 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、燃え付きた感ですかね?
寂しいですね。
れおくんもかなり寂しいんじゃないですか?
早く、相方‥‥モゴモゴ。
by: 風花 | 2011/08/24 20:17 | URL [編集] | page top↑
# うらやましいな
れおちゃんとタイロンくん。
タイロンママさんがお留守の間、本当に仲良く過ごして、楽しそうでした。
きょうだいみたいだし、ふたりの遊ぶ様子などを見ていると
こちらまで楽しくなってきます。
実の親子やきょうだいでさえ、ケンカするのに
れおちゃんとタイロンくんはケンカさえしない。
これって、めずらしいですよ。
こんなにウマが合うともだちって、なかなか巡り会えないですから
タイロンくんとの仲を、ぜひぜひ大事にして欲しいです。
あっ、こんなことを私が言うのも変ですね。(笑)

ブリトニーねえさん、ホントにおキレイな方ですね。
ブリ母さんも、きっとステキな方なんでしょうね。
by: sumodz | 2011/08/24 18:49 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃんも、合宿する?
きっと、毎日流血騒ぎかな(笑)
おもちゃ無しなら、大丈夫かな?
タイロンママが帰って来たら、また集まろうね♪

by: ねね | 2011/08/24 10:43 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
思ったほど、大変じゃなかったですね~
相手が、タイロンだからだと思いますが・・・
私も、早く多頭飼いの仲間入りしたくりました(^-^)/
楽しそうですよね。
れおとの相性が気になる所ですね・・・
by: ねね | 2011/08/24 10:30 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
お陰様で無事完了しました!
大変な事より、れおの見たことがない行動や、
タイロンの超甘えん坊さんなところを、発見して
とても楽しかったです(^-^)v

早く、れおの相方を見つけなきゃ♪
でも、その前にお仕事を辞めなきゃですね~
by: ねね | 2011/08/24 10:12 | URL [編集] | page top↑
# コジママさんへ
そうなんですよ~
とっても、寂しくなってしまって(>_<)
でも、タイロンに、何事もなく本家に返せて
本当に良かったです!

れおに、相方が来るのは何時になることやら(^^ゞ
by: ねね | 2011/08/24 09:54 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
タイロンは、いつもあんなに大人しくないのですが
多分、相当疲れていたのかもしれませんね(^-^;
パパさんに、様子を尋ねたら、とっても元気で
問題は無いとの事で、ホッとしました。
れおと、私の方がタイロンシックになってます(笑)
by: ねね | 2011/08/24 09:40 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
タイロンくん、パパとご対面のお写真、とってもいい笑顔ですね!!
れおくんさみしいだろーなー。。
楽しいミッションブログ、ありがとうございましたーー!
ぼくもまたれおくんとタイロンくんにあいたくなっちゃいました❤
by: フンギ | 2011/08/24 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
任務、お疲れさまでした。
この1週間、タイロン君はねねさんのおうちで良くしてもらい、れお君とたくさん遊んで幸せだったでしょうね。
最後のお互いの寂しそうな顔が物語ってますね。
多頭飼いの日も近いですかね?
大変な事も多いですが、幸せは2倍以上になりますよ♪
by: mizue☆ | 2011/08/24 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんホントにお疲れ様でした!
無事に任務完了おめでとうございました^^

タイロンくん帰ったらホッとした気持ちと
寂しさですね・・・
またすぐ会えるけどチョイ違う気持ち!
この際多頭飼いやっちゃってください

うちもうるさいですが
私が帰るといつもムツゴロー状態です(笑)
楽しいですよ^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/23 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
なんか私まで少し寂しくなってしまいました(T_T)
でも元気に飼い主さんの所に帰って行き良かったです!
1枚目のれお君 めちゃ可愛い☆
ぶたタマ先輩コーナーがあるんですね(笑)
さすが☆ ピンクは本物まだ見たことないです!
多頭だと色々な面が見えるでしょうね!
れお君の兄弟が近いうち見れそうですかね?
by: コジまま | 2011/08/23 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
娘も れおくんに会えて益々ファンになったようです

タイロンくん、元気に帰宅した様子で安心しました
タイロンくんがナイーブな性格と知らず
私たちは会ったとたん可愛くて撫で回してしまい
驚かしたのではと気になっていました
パパさんに抱っこされたタイロンくん満面の笑顔ですね
それにひきかえ れおくん、寂しいそう?
れおくんがお兄ちゃんになる日も近いかも?
by: ぶりとにー母 | 2011/08/23 15:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/358-a8ee5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
