--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

M:I 7

今日の夕方、タイロンが帰って行きました。 1週間も、一緒にいると寂しいですね。
でも、今日はとっても嬉しい事もありました。 その様子は、明日の最終章で・・・


さて、いよいよ、ミッション7日目。
昨日は、タイロンの最後のお泊まりでした。

朝から涼しく、今日こそ何処かへ連れて行ってあげようと思ったら、お世話係が休日出勤
ったくもぅ~

しかし、土曜日は妹②と姪っ子ちゃんが来る日。
そうだ!!一緒に出掛けよう
と言う事で、妹②&姪っ子ちゃんと三人で、お台場へお散歩に出掛けましたよ~
お台場浜は、曇り空ながら沢山の人で賑わっていました。
0821-001.jpg

まずは、腹ごしらえ☆ これ、主婦の常識 どっかで、聞いたフレーズ?
マリンハウスのテイクアウトショップで、ランチしました。
0821-019.jpg 

タイロンは、お利口さんにフセをしていると見せかけて・・・・
砂浜にいる、女子を品定め誰に似たんでしょうねーー
0821-003.jpg

そんな、タイロンのお世話は、姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃんも、タイロンがとてもお気に入りで、イイ感じでした
0821-004.jpg

犬を飼いたい姪っ子ちゃんは、お散歩の練習を頑張ってましたよーー
れおは、引きが強過ぎて、こんなに上手にお散歩できないもんね~
姪っ子ちゃんはとっても、タイロンが気に入ったようです。
0821-006.jpg

砂浜で、バタバタしていたら、周りのカップルのかっこうのネタになっていた2ブヒ
フレブルを連れていると、本当に皆さんに注目されます。ブサカワがイイのかな~
0821-011.jpg

海に入ってみる?と2ブヒを波打ち際に近づけるも、なにやら、ヒソヒソ・・・・
足を濡らすのが大嫌いなれおは、水にほとんど近づきません
0821-005.jpg

タイロン、ママさんから水は怖がると聞いていらのに・・・
0821-007.jpg

えぇぇぇーーー大丈夫??
0821-008.jpg

あれーーータイロン凄いね
0821-009.jpg

海を見つめながら、思いにふけるタイロンであった・・・
0821-010.jpg

この日、一番のお気に入りのショットがこちらです。
タイロンの楽しさが伝わってきませんか?(自己満足)
0821-012.jpg

帰宅して、入水したタイロンを、シャンプーしました。お台場とは言え、海水ですからね~
カイカイになったら、大変
れお
は、心配なのか廊下でじーっと待っていました。
0821-015.jpg

気になって仕方ない、れお
0821-013.jpg

いつも、いじめているのに・・・そんなに心配なの?
0821-014.jpg

最後の晩餐~ 2ブヒとも、バクバク食べてくれました。
0821-016.jpg

そして、例のシャンプーを使って洗ったタイロンのお毛けは、とってもツルツル~
0821-017.jpg

ご飯の後は、思いっきり遊んで、おもちゃも片付けず(あたりまえかっ)
ぐぅーすか寝てしまいましたよ
0821-018.jpg
しかし!これは、悪い見本です
アカデミーで習った、リーディングトイ、全然できてないじゃんかぁ

おもちゃは、出しっぱなしにしない事!
楽しんでいるうちに、取り上げる事!

習った事は、自分が学んだ知識として、自ら実践して、みんなに広めてこそ
生きるんだもんね~頑張らなきゃ・・・
せっかく、教えてもらった大切な情報は、もったいぶらずに、広めて行かなきゃ意味ないし。
コレこそ、情報交換だよね

☆今日の健康チェック☆

(れお)
  うんP:ちょい柔らかめ 食欲:イマイチ 元気:あり 体重:12.9kg

(タイロン)
  うんP:少なめバナナ 食欲:ナシ 元気:あり 体重:11.5kg

タイロンは、体調が悪いのかな?朝はまったく何も食べない、
れおも、あまり食欲なしです・・・ちょい、心配。

明日は、いよいよ最終ミッションの様子です。

本日もご訪問、ありがとうございました☆
23:20 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
任務完了! | top | M:I 6

Comments

# ぴーちゃんさんへ
お台場では、楽しく遊べましたよ♪
涼しい日があって、ラッキーでした。
タイロンはとっても、お散歩が好きな子なので、
とても、イキイキしていました(^-^)/
by: ねね | 2011/08/23 11:05 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
フレブルって、皆さんに注目されますよね♪
お台場で、韓国の旅行者の方に、写真をバシバシとられましたよ(^-^;
MUMUさんも、モデルさんを目指しましょうよ!
リーディングトイ、頑張ってね♪
by: ねね | 2011/08/23 10:30 | URL [編集] | page top↑
# コジママさんへ
涼しかったので、楽しく遊べました!
夏場は、ほとんど引きこもり状態になるので
少しは、ストレス発散できたと思います(^-^)/

れおは、足が濡れたり汚れたりするのが、大嫌いで
海には絶対入らないんですよ(涙)
タイロンは意外と、好きみたいですね~
by: ねね | 2011/08/23 10:20 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
そうなの。
あたしと、れおはチョトブルーなんだ~
やっぱ、相方がほしいよ(>_<)
パピーから迎えるとなると、やはり仕事は
辞めないとダメだなぁ~
by: ねね | 2011/08/23 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
日曜日は、お会い出来て本当に嬉しかったです!
お土産まで沢山頂き有り難うございました(^-^)/
雨が止んで、良かったですね~
こんどは、是非ぶりとにーちゃんに会いたいです♪
by: ねね | 2011/08/23 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
なんかいよいよって感じですね!
最後に2ブヒでお台場 楽しく過ごせましたね^^
いろいろ大変でしたでしょうが
居なくなると寂しいですね
ねねさんお疲れ様でした
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/23 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
ムフ、可愛い2BUHIが砂浜にいたら、
注目ですよね。
フレンチって素敵ですよね。

情報提供ありがとうございます。
オモチャは片づけないとね!
出しっぱなしはダメですよね。
はい、了解でつ。MUMUも片づけるよう努力目標にするでつよ!

努力目標ってとこが甘いんだよねぇ。

by: MUMU | 2011/08/22 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
明日の最終章が気になる・・・
もしや涙 涙なのでは・・・
楽しみにしてます!
うなまぐさんの所でも見ましたよ(^O^)/
でも全然違う雰囲気で どちらも面白かったです!
ついにお出掛けしたんですね(^^)v
調度涼しくて 出掛けやすかったですよね!
タイロン君頑張ってお水入りましたね
ぶさかわって誉め言葉なのかな?
もともと二人は仲良しだったけどより一層絆を深めたでしょうね!
二人でおもちゃ片付けてたら面白いですね(笑)
楽しい時に取り上げる なるほど・・・
by: コジまま | 2011/08/22 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんがいなくなって
ねねさんの事も心配だけど
れおくん 大丈夫かな?
10日近く ねねさんやタイロンくんと
毎日一緒に過ごしたわけで・・・・
れおく~ん 元気かぁ~
by: ヨッち | 2011/08/22 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました^^
あれから皆さんがよくブログで遊んでいる
お台場の海(まさにれおくんのいる所)に
行きたいという姉の希望があったのですが
どこから入るのか分からず断念して
汐留の局に行って来ました
運命を感じる姪っ子ちゃんにも会いたかったな~♪
by: ぶりとにー母 | 2011/08/22 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/357-938a767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
