--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

M:I 6

いよいよ、ミッションも残すところ、あと2日となりました。

6日目の昨日は、れお家地域は、もの凄い豪雨でしたが
あさんぽの時間は、まだ晴れ間も出ていたんですよ。

相変わらず、朝からテンション
0819-007_20110820105646.jpg

駅への道に、ひまわりが太陽に向かって咲き始めていましたよー。
ひまわり、大好き
駅への道の花壇は、ボランティアの方々でお世話をしてくださっています。
犬友ママのそらママさんも、その1人。
通勤の行き帰りに、この花壇のお花達に、いつも和まされているねねでした。
ボランティアの皆さん、ありがとうございます☆
0819-002_20110820105328.jpg

9時くらいから、外が真っ暗になって、もの凄い音を立てて横殴りの雨が降り始めました。
タイロンは、雷と地震が怖かったようで、元気がなかった。

お昼くらいに、タイロンの姿が見えないので探してみると・・・
私の部屋のベッドで、グッスリ~
0819-005_20110820105328.jpg

私が写真を撮ったら、見つかったって感じのお顔。可愛い~
0819-006_20110820105328.jpg

れおは、相変わらず何があってもマイペースに、リビングのアチラコチラで
おねむでした。
0819-008_20110820112012.jpg 
昨日は。2ブヒとも、ブヒレスをする事もなく、夕方までグッスリ。
雨がやんだら、とっても涼しくて、夕さんぽは、保冷剤を付けないで、
快適にお散歩できましたよ~久しぶりだね。

タイロンは、今日が最後のお泊まり・・・何か、寂しいな。
暑くて、どこへも連れて行ってあげられなかったので、
涼しい今日、これからちょっとお出掛けしてきます



~お知らせ~
第8回World Buhi Classic(WBC)にキャンセルが出たそうです!
7頭の欠席が出たそうです。
参加したい方は、今がチャンスですよ~

8/31 20:00締切です

お早めに・・・・

お申込みは、コチラから⇒ 
http://yaplog.jp/wbc8/




☆今日の健康チェック☆


(れお)
  うんP:てんこ盛り 食欲:あり 元気:あり 体重:12.9kg

(タイロン)
  うんP:少なめかりんとう 食欲:イマイチ 元気:あり 体重:11.5kg

ストレスなのかな?タイロンは相変わらず、小食で体重もちょっと減った

取りあえず、今日も無事、M:I6 任務が完了したのでR

本日もご訪問ありがとうございました☆
12:00 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
M:I 7 | top | M:I 5

Comments

# ぴぃーちゃんさんへ
ボンパパ同様、多頭飼いに拍車が掛かりましたよ(^^ゞ
何だか、寂しいです。
凄く近くにいるんだけどね・・・
by: ねね | 2011/08/22 07:05 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
タイロンは、昨日本家に帰っちゃったの。

その通り、私もれおも、ぽか~んって感じ。
1週間一緒にいると、情が湧いちゃうね。
何だか、寂しいよぉ(@_@)
by: ねね | 2011/08/22 07:03 | URL [編集] | page top↑
# タイロンママさんへ
こちらこそ、貴重な体験をさせてもらいました☆
れおにとっても良い機会だったよ(*^_^*)
いつもとは、違った一面が見られて、こっちも勉強になりました。
タイロンが少し食欲がないのが心配。
水曜日に会えるのを楽しみにしているね~
by: ねね | 2011/08/22 07:00 | URL [編集] | page top↑
# コジまま さんへ
タイロンは昨日、パパがお迎えに来てお家へ帰ってしまいました。
何だか、こちらの方がちょっとブルーです(笑)
でも、パパと会えてとても喜んでいるタイロンを見たら、
やっぱり、本家族がイチバンなんだなぁ~
って思いました。
by: ねね | 2011/08/22 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
なんか早いですね!
仲の良い兄弟みたいに過ごして^^
昨日今日は涼しくてお散歩にはよかったですね
二人の幸せそうな寝姿癒されますね!
ねねさんお疲れ様です
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/21 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君、もう帰っちゃったのかな?
仲良しのブログ見せてもらって とても癒されました\(~o~)/ 
ねねさんもれお君も 寂しくなっちゃうかな。
by: ぷぅまま | 2011/08/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
一週間とってもお世話になりました♪

タイロンにはいい思い出が出来たと思います。

レオくんいっぱい遊んでくれてありがとう!!

水曜からまた一緒にお散歩行こうね。

by: タイロンママ | 2011/08/21 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君もうすぐ帰っちゃうのね(;O;)
本当の兄弟みたいで毎日楽しく見てました!
でもタイロン君はご家族とそろそろ会いたいでしょうね☆
どこも行けなかったかもしれないけどタイロン君にとっては れお君と一緒にいれた いい夏休みだったんじゃないかと私は思います♪ブヒレス楽しいもんね!

最近涼しいから過ごしやすいですね(*^_^*)
by: コジまま | 2011/08/21 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/356-854d780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
