--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

M:I 5

今日の午前中、れお家地域は、もの凄い雨でした
雷も近くに落ちたようです。光と音が同時に、バリバリ

その少し後には、スマホの緊急地震速報が鳴り、福島で震度5弱の地震がありましたね。
ゆ~らゆ~らと、気持ち悪い揺れが2~3分続きました。

タイロン
は怖がって暫くの間、私の側から離れず、怯えた様子。
PCに向かっている、私のお尻にひっつき虫さんになって、やっと寝てくれました
0819-000.jpg

そんな時、れおは・・・  全くマイペースに、寝てますっ
0819-013.jpg




さて、ミッション5日目の昨日の様子です。

毎日、本当に同じようなお写真しかなくて恐縮ですが、ムリをしてお出掛して、
具合が悪くなってしまうのが怖いので、外に出るのはお散歩ダケです。
0819-001.jpg

おっ!軽快な足取りの2ブヒ
0819-003.jpg

タイロンは、お仕事が忙しいですね~0819-002.jpg

この時期になると、ワンコのオシッコの臭いが、飼っている私でもとても鼻につきます。
なので、うちはお散歩に行く時、飲み水とは別に水を持参して、オシッコをした部分に、
その水を掛けています。
以前は、オシッコが水に変わるという、お散歩用のマナー水を買っていたのですが、
かなりの出費でした

気持ちの問題かもしれませんが、お水をかけるだけでも、少しでもニオイが違うと思うので、
オシッコをしたところに、お水を掛けるようにしています。
0819-006.jpg

いつもの原っぱ。 早速お友達発見かな?
0819-005.jpg

ミニピンの、ハリーくんでした
ハリーくんのママさんは、いつもれおにおやつをくれるので、れおハリーママが大好き。
0819-004.jpg 

れおは、途中息が上がり苦しそうだったので、カートにインです
0819-007.jpg

こんな可愛いツーショットを見ると、やはりれおの相方が欲しくなりますね~
0819-008.jpg

あさんぽを終えて、ご飯も食べたら、2ブヒでグッスリ
0819-009.jpg

本当に、可愛い
0819-010.jpg

写真を撮ったり、家事をしていたら、タイロンがムクムクっと起きてきました。
タイロン、ネンネして大丈夫だよ。まだまだ、お散歩はいけないよ。
って言ったら、またまたグースカ寝ちゃいました
0819-011.jpg

昨日までに、2ブヒがあの世行きにしたおもちゃです
0819-012.jpg

ミッションも残すところ、あと3つ。何だか、寂しくなるね~

☆今日の健康チェック☆


(れお)
  うんP:はじめチョロチョロ中、ぱっぱ 食欲:あり 元気:あり  体重:13.0kg

(タイロン)
  うんP:少なめ馬さんウンチ 食欲:カリカリ食べず 元気:あり 体重:11.8kg

今日も無事、M:I5 任務が完了したのでR

本日もご訪問ありがとうございました☆
22:30 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
M:I 6 | top | M:I4

Comments

# フレブルボンパパさんへ
かなり重症化してますよ(笑)
大変な事もあるけど、れおのためにも絶対に
多頭飼いは良いと思いました。
後ほど、レポ書きますが、今回タイロンを預かって
れおの、良いところ、悪いところが凄く見えてきたし、
ヤキモチを焼かないれおには、相方が居た方が
絶対に楽しいと思いました。
明日、パパがお迎えに来るので、寂しくなりますね~
by: ねね | 2011/08/20 09:56 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
お馬さんのウンPは、コロコロのあめ玉のような
うんPだよ(笑)

タイロンは、フードのせいか、ウンPの量が少ないの。
食も細いしね・・・

明日、パパがお迎えに来るんだ~
何だか寂しいね。
ママは水曜日に帰ってくるみたいだよ。
by: ねね | 2011/08/20 09:53 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
そう、本当に兄弟みたいですよ。
タイロンみたいな性格の相方が見つかれば良いんだけど・・・

マナー水じゃなくても、水だけでも十分だと私は思ってます。
夏になると、本当にニオイますからね~
通行する方に、ほんの少しの謝罪のキモチですかねーー。
by: ねね | 2011/08/20 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母 さんへ
れおは、雷は怖がらないですね。
怖がる私の雄叫びにビビってます(^^ゞ

おもちゃは、引張りっこで壊れたものです。
れおだけでは、ここまで遊ばないかな~
すぐに飽きちゃうので・・・
by: ねね | 2011/08/20 09:34 | URL [編集] | page top↑
# そらママ さんへ
今朝、会えたね~嬉しかった☆
久々のそらちゃんは、お仕事のワンワンで
あまり触れなかったなぁ・・・

今日、明日は涼しいから、これから出掛けようかと思います。
多頭飼いのシュミレーションもあと1日だからねー。
by: ねね | 2011/08/20 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
タマラン!! 例のあの病気がウズウズと!
そう「多頭飼いの夢を語る病」が再発確定です(笑)

ねねさんも重症化してませんか??

二人の寝姿にやられてしまった・・・。
by: フレブルボンパパ | 2011/08/20 01:08 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
馬さんうんちってどんなんですかー???
タイロンくんの夏休みお泊まりもあと少しですかー。
ちょっぴりさみしいですね。
ママとの再会シーン、見たいなあ(^-^)
by: フンギ | 2011/08/19 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ミッション5日目ご苦労様です。

れお君とタイロン君の様子を毎日見てると、本当の兄弟みたいに見えてくる。

散歩中のタイロン君は忙しそうですね~
マナー水使ってたら、お財布が厳しいです。。
我が家は水をかけてますが、外で用を足す事はほとんどないんですよね。
限界に達したときだけみたいで。
by: mizue☆ | 2011/08/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
オシリをくっつけてくるタイロンくん可愛いですね
れおくんは雷怖がらないのですか?
スヌードお揃いで本当に兄弟みたい^^
破壊されたオモチャを見てどの子も同じだと
少しだけ安心しました
by: ぶりとにー母 | 2011/08/19 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
れお君タイロン君
並んで寝ている姿が微笑ましい~


朝散歩で2ブヒちゃんと会いたいな~
土日はちょっと早く行けるのに~

雨かな~v-279
by: そらママ | 2011/08/19 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/355-f2bbbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
