--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

M:I4

ミッション、多頭飼いを経験せよ!も昨日で4日目でした。
(ミッションの報告は1日ずれて書いています、ご了承を)

昨日のあさんぽ。
相変わらず、タイロンはテンションそして、うちの若はテンション
対称的ですが・・・それでうまく行っている感じです
0817-001.jpg

暑くて、どこも連れて行ってあげられない
いつも同じようなお写真ですみませんが・・・

お散歩の楽しみ方は、ワンコによって違いますね~
マーキング癖の強い
タイロンは、寄り道が多いのです。
あまり、クンクンしないれおは、すれ違うワンコにのチェックに忙しい
0817-002.jpg

うん、でもタマタマがある時は、れおもそうだったよね?
タイロンタマタマないけど、それぞれの個性なんだよね。
れお
は、もうすぐ5歳になるのに、落ち着きがないでしょ?それと一緒。
0817-003.jpg

いつもの原っぱに行ったら、きららちゃんに会ったよ~
とっても元気そうで、安心した
きららちゃんは、免疫の病気で輸血が必要になり、供血犬を探していたパピヨンちゃんです。
病気とは、一生のお付合いだけど、お散歩ができるまでに回復したんだね。
本当に良かったです。
きららちゃんの、おとなりはムサシくん。お鼻がキレちゃってごめんなさい!
0817-004.jpg

あさんぽから帰って、ご飯をモリモリ食べて、またグッスリオネムの2ブヒです。
0817-005.jpg

タイロンは、おトイレを枕に・・・・ ま、でも使用前ですからね。
0817-006.jpg 



さて、今日はM:I4ということでーーー



今日は、 本物を宣伝しちゃいます
今年12月16日に日本公開される、トムクルーズ主演のこちらの映画。

M:I4(ミッション インポッシブル4) ゴーストプロトコル


今回は、ドバイにある、世界一高い160階建ての超高層ビル
ブルジュ・ハリファでのスタントなしの撮影が、チョー楽しみです
49歳にして、あの激しいアクションに挑戦とは・・・さすが、トムだわん



25年前にトップガンを見て、トム100万ドルの笑顔に魅了された私
それ以来25年間、トム一筋な私
ブラピの笑顔にフラっとしたり、ベッカムの微笑みにドキっとしたけど
やっぱり、トムの笑顔に勝るものはなかったんだ・・・・

6月末に発売された、特典付きのチケットをGETしましたよ~
もしかして、当たったら、ふふふ・・・・
こんなオバサンでも、夢はあきらめていないのでしたぁ~

皆さん、見てくださいね!!



☆今日の健康チェック☆

(れお)
    うんP:ちょいゆるめ 食欲:あり過ぎ  元気:あり  体重:13.0kg
(タイロン)
    うんP:少なめかりんとう  食欲:あり 元気:あり  体重:12.0kg

今日も無事、M:I4 任務が完了したのでR

本日もご訪問ありがとうございました☆
14:51 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
M:I 5 | top | M:I3

Comments

# sumodzさんへ
本当に、多頭飼いしたい気持ちに拍車が掛かってますよー。

タイロンのように、息の合う子が見つかれば良いな~
って、赤ちゃんを迎えるんだったら、わからないものね・・・
選ぶのも難しいなぁ~
by: ねね | 2011/08/20 09:24 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
そーですよねーe-266
幾つになっても、憧れる人がいるって、
イイ事だと思いますよe-420

トムの話題を出したら、何だかトップガンを
また見たくなりました~
何回見たんだろ?
by: ねね | 2011/08/20 09:20 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
お散歩時間には、すっかり雨が止んでましたね~
涼しくお散歩できましたーー。
バギーがギューギューでしょ?
半分以上れおが占領してますe-330
by: ねね | 2011/08/20 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん、朝元気なお目目クリクリで可愛いですね。
れおくんはあさんぽより、ゴロゴロしてたいタイプかな?MUMUさんと一緒だぁ。
確かにトップガンのトムには惚れちゃいましたよねー。
移り気なママっちはその後アレコレ目先が変わりましたけど、ねねさん、一筋とは女っぷりがいいですね。
幾つになっても夢を持つことはいいことだ!
女子力アップの源ですぞ!

by: MUMU | 2011/08/19 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
イヤハヤ、仲良しだわ~。
ホント、良いコンビ。
そして、少なめかりんとう…(ΦωΦ)フフフ…笑える。
想像しちゃった。
的を得た表現で。
多頭飼いの疑似体験?
なんだか、あっさりこなしちゃって。
クエスト楽勝クリアだわね。
これで、夢の多頭飼いに拍車が…。
いろいろありますが、楽しいですよ。
by: sumodz | 2011/08/19 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
あの大きなバギーが2匹入るとギュウギュウですね(笑)
カワイイ!!
たっぷり遊んで、ご飯食べて、そしてお昼寝♪
うらやましい生活です。

夕方雨はやむのかな?
雨がさえ上がれば、涼しいので絶好のお散歩日和なのですが、無理かな・・・
by: そらまめ家 | 2011/08/19 15:55 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さん
そんなに大きくないボンくんに
ドギバギ(大)は絶対に未来を見据えての
買い物だと思ってましたよー☆

私も同じ考えで、ドギバキ(大)にしたんですけど・・・
痩せてるタイロンでさえ、一緒に乗せるとキツキツ(^^ゞ

ボンくん×2だったら問題無さそうですね~
私も早く、ボンくんの相方が見たいです!!
by: ねね | 2011/08/19 15:50 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
いつもと、違う生活サイクルだから
少し戸惑うかな~?と思ったら
タイロンは、順応性があって、合宿のような
感じでいるようですよ(笑)

何かあった時に、こう言う子の方が楽ですね。
凄く関心します。
by: ねね | 2011/08/19 15:13 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
コジくんも朝からハイパーですか?
朝からご機嫌ナナメよりお散歩が軽やかで
いいですよね(^^♪

M:I4、今からとっても楽しみです。
歳を取ってもトムはカッコイイe-266
トムは永遠で~す(*^_^*)
by: ねね | 2011/08/19 15:09 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
やっぱり、姉弟だね(笑)
そんなところも似てるんだ~
きららちゃん、とっても元気そうで
可愛い笑顔ちゃんだったよ(*^_^*)
by: ねね | 2011/08/19 14:59 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
低血圧なのかな?
朝は本当に弱いんだよね~
タイロンは、いつでも元気いっぱいだよ!

トムは、ねねがおばあちゃんになっても好きだろうな(笑)
by: ねね | 2011/08/19 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと御無沙汰してました・・

なんだかとっても羨ましい状況に(笑)
我が家も何を隠そう(ママには内緒ですが)
多頭飼いに対応できる様 ドギーバギーは
大型の物を買っているのですが・・・

早く2頭乗せたいなぁ(笑)お預かりでも
羨ましいです♪

きららちゃんお元気そうで良かった♪
by: フレブルボンパパ | 2011/08/19 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんは朝が好きなんだね!
ゆずはれお君と一緒で弱いですってか
午前中ダメですね(笑)

お散歩してごはんたっぷり食べてそして
ぐっすり サイコーですね
二人とも可愛い寝姿ですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/18 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君とコジなんとなく似ている(笑)
クンスカ大好き☆朝に強い!
タイロン君もホテルにいるよりずっと楽しいでしょうね♪寂しくなくて良かったね!
M:I4楽しみですね(*^_^*)
2は映画館で見ましたよ~
うんP欄のかりんとうかなり気になってますヽ(^o^)丿
by: コジまま | 2011/08/18 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君、朝バッチリですねぇ☆
ぷぅは れお君と同じで弱いです!!
きららちゃん元気そう 安心しました~♪
トムクルーズかぁ 確かに笑顔ステキですよね☆

by: ぷぅまま | 2011/08/18 20:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
あらー、れおくん朝弱いのね。
低血圧ですかーーー?
ぼくはタイロンくんと同じで、あさも強いっす!
ガンガンッス!!
にしても、ねねさん一途ーーー❤
でもないか???
ちょいちょい目移りしてますもんね(^^)
by: フンギ | 2011/08/18 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/354-130c68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
