--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

M:I3

多頭飼いのシュミレーション3日目。

朝、5時半にお散歩に出発です。
0816-001.jpg


カートの中は、キツキツ れおが、かなり幅をとっておりまして・・・
0816-002.jpg

黒ブヒさんは、朝からフットワークが軽やかです。
0816-003.jpg

白ブヒさんは、朝が弱くダラダラとしております
0816-004.jpg

いつもの原っぱへ行く途中、まめちゃんに会いました。
まめちゃんは、生まれつき心臓が弱く、耳もほとんど聞こえないそうです。
でも、とっても元気な女の子
0816-005.jpg

原っぱに着くと、あちらからやって来るワンちゃんが気になる2ブヒ。
0816-006.jpg

ケアンテリアのコジロウくんです。
0816-008.jpg

Mダックスのクランチくんも来たね~
0816-009.jpg

涼しげな顔してますが、この方、バテバテですの
0816-011.jpg

この日のお昼寝は、タイロンのベットを、交代に寝ていました。
面白いね~
0816-012.jpg0816-013.jpg

タイロンは、フカフカでも寝ていたね~
0816-014.jpg

ふっと、見るとこんなにラグをグチャグチャにして・・・
同じ格好で寝ていました(笑)
0816-015.jpg

夕方の御散歩は、少し風があったので車で7~8分の都立小松川公園に行ってみました。
もう、陽が暮れる寸前だったので、お写真がないですが・・・

いつもの如く、白ブヒさんは他の子のおもちゃを略奪し、逃走
0816-016.jpg

いつもの如く、黒ブヒさんは、残り香のチェックに余念がありません
0816-017.jpg



☆ちょっと、ブレイク☆

HI!コジたま先輩のコジママさんのブログで紹介されていた、このラー油。
何を隠そう、ラー油好きなねね。早速、近所のカルディーで買ってきました
写真撮る前にすでに使っているとは、何事っ!!
0816-019.jpg 

今回は、夏の定番、ゴーヤチャンプルに入れて見たところ、
これが、バカうまだぁーー
0816-018.jpg

今までの、ねね的お薦めは、李錦記のコチラだったのですが・・・
ん~ラーパァーに軍配が上がったかな
0816-020.jpg

と、辛いお話でした。

☆今日の健康チェック☆
(れお)
    うんP:まぁまぁ  食欲:あり過ぎ  元気:あり  体重:13.2kg
(タイロン)
    うんP:少なめ   食欲:あり    元気:あり過ぎ  体重:11.7kg

タイロンのご飯を盗み食いしたので、0.1Kgづつ増減みたいです(^^ゞ

こんな感じで、M:I3任務完了です。

本日も、ご訪問ありがとうございました。
16:33 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
M:I4 | top | M:I2

Comments

# ぶりとにー母さんへ
うちの場合は、ホントに1人っ子なので
こうして楽しく過ごしている、れおを見ると
早く相方を探してあげたいな・・・って思います。

ぶり母さんもラー油好きですか?
私は、ラー油を何にでも入れちゃうんですよ。
by: ねね | 2011/08/19 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
期間限定ですが多頭飼いになってから
今まで以上にブログが楽しみです^^
お世話も大変でしょうけど
楽しみ可愛さは2倍以上ですね~♪
我家も姉達が片付いたら多頭飼いするのが
主人の夢ですが・・・・
その頃は介護が待ってるのではと怯えています

私もラー油好きで季錦記でそうめん汁とかに
入れていますがチャンプルーは未体験
今度ぜひ試してみますね
by: ぶりとにー母 | 2011/08/18 11:23 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
あのバギーでも、この2ブヒでは少し窮屈ですね~
れおが、半分以上を占めています(-_-;)

もちろん、Bカンを片手にテンションを上げながら
お料理していますよ~
食べる頃には、焼酎に変わっている事が多々(^^ゞ
by: ねね | 2011/08/18 08:31 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
牛肉にアレルギーがなければ、スネ肉はとてもイイと思いますよ~

ラー油はね、ホント・・・美味しい!!
昨日、札幌一番味噌ラーメンに入れたら
もぉーーたまらなく美味しかったですよ。
何にでも、合いそうな味。
ぜひ、お試しあれ~
by: ねね | 2011/08/18 08:25 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
このバギーも、れおとタイロンでもキツキツですね~
れおが、半分以上占領しています(^^ゞ

ラー油、本当に美味しいですねー。
まさかこれがこんなに美味しかったなんて!
ツボですわ~
目玉焼きですか・・早速、やってみます。
でも何にでも、合いそうですね。
貴重な情報ありがとうございますっ☆
by: ねね | 2011/08/18 08:21 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
タイロンは、うちに慣れているからね。
あまり違和感がないのかもしれないケド。
やはり、ちょっと寂しそうな時もあるんだー。
でも、もう少しの辛抱だからね☆
なるべく、寂しくないようにしてあげてるよ~
by: ねね | 2011/08/18 08:15 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
最近、時間が違うからなかなか会えませんね・・・
なつそらちゃん、元気かな?
うちは、こんな感じで毎日賑やかな夏休みを過ごしていますよ~
by: ねね | 2011/08/18 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
仲良くカートに並んで ちょっと窮屈そうですが(笑)
順調な3日目ですね!
同じ格好の寝姿かわいすぎです^^

料理上手なねねさん 作りながら飲んじゃったりしてませんか(爆)
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/18 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
まず、食事の事ありがとうございます。
お肉試してみます♪
お肉はささみしかあげた事がなかったんで、牛肉も食べさせてみよ~☆
そしてわたしはラー油!!!

れお君、毎日たくさん遊んで嬉しそう。
本当の兄弟みたいに仲良しね
by: mizue☆ | 2011/08/17 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
メイメイ様が乗りたがった噂のバギーですね♪二人乗れるといいですね(*^^)v
タイロン君 朝強いんだ(笑)
シンクロしてるね~本当の兄弟みたい☆
この寝方私も大好きです(*^_^*)
ラー油お買い上げありがとうございます!
半分ないから 以前からお持ちなのかと思いました(笑)
なかなかいい味ですよね\(^o^)/
目玉焼きにかけるのがお勧めです!!
by: コジまま | 2011/08/17 19:14 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
いやあ、こんなミッションが行われていたとは知りませんでしたーー!
タイロンくんとなら楽しいミッションですね(^^)
ごはんも豪華だしー!!
タイロンくんも楽しい夏休みって感じですかね♪

チャンプルーうまそーーーーーー❤
by: フンギ | 2011/08/17 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
MI3お疲れさまです。
おもしろいv-363
お散歩風景が目に浮かびます。
ニタニタしながら、ブログ見てるよ。
by: そらママ | 2011/08/17 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/353-156dbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
