--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

M:I2

ミッション2日目。

朝、ちょいと寝坊で、5時40分にお散歩出発
タイロンは、お目めパッチリだけど、れおはまだ眠そうでご機嫌ナナメ
0815-001.jpg

タイロンは、とても入念にクンクンします。
0815-002.jpg

この原っぱには、たくさんのワンコが来るので、いろんな所に残り香が・・・
そして、男の性と申しましょうか、他のワンズの香りを、自分の香りにすり変える
0815-005.jpg

用が済んだら、早速ご飯ですか~? では、帰ってご飯にしましょ。
0815-003.jpg

仲良く並んで、朝から食欲満点のお二人さん!
0815-006.jpg 

れおは、またタイロンのご飯を狙ってるよ~~~
0815-007.jpg

あれま、やっぱりよそのご飯は美味しそうに見えるのよね・・・
夕飯から、れおはブタ箱(ケージ)でご飯だな。
0815-008.jpg

お腹いっぱいになったら、八の字になってお寝んね
0815-010.jpg

どちらかが、起きるとまたブヒレスが始まります。
0815-013.jpg

おもちゃを取られたタイロンは、イジケダンス
0815-012.jpg

品を変え、一日中これを繰り返しています(-_-;)
0815-014.jpg0815-015.jpg0815-016.jpg

夕方の散歩は、久しぶりに荒川の土手に行きました。
やっぱり、土手のほうが風があって気持ちイイね~
0815-017.jpg

知ってる方に会ったら、タイロンを連れていたのでビックリされました。
0815-018.jpg

2日目、夜のご飯かられおはケージでご飯にしました。
じゃないと、タイロンの残したご飯も全部食べちゃうんだもん
0815-019.jpg

夜、ご飯が済んだ後、タイロンの様子をタイロンママに見てもらっています。
本当に、便利な世の中になりましたよね。
遠くにいる、タイロンママが、リアル映像でタイロンを見る事ができます。
0815-021.jpg
ただし、日ごろから、パンツ一丁のお世話係さんが見えない様に、
時間を決めて、スイッチONにしています
パンツ一丁が大嫌いなねね
この10年何以上何度もスエット等を履くようにお願いしていますが、
全く、聞き入れてもらえませんのですよ何でも、それが気持ちイイとかで・・・
お宅のパパさんは、いかがですか~?


センサーカメラでは、こんな、可愛い寝顔を見てもらってます~
0815-022.jpg

ついでに、この子もね(笑)
0815-023.jpg 

☆今日の健康チェック☆
(れお)
    うんP:少しユルメ   食欲:あり過ぎ  体重:13.1kg
(タイロン)
    うんP:ふっくらバナナ 食欲:あり    体重:11.8kg


こんな感じで、MI2任務完了です。


本日も、ご訪問ありがとうございました☆
17:12 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
M:I3 | top | M:I1

Comments

# ぶりとにー母さんへ
なぜか、タイロンとだけは、どんな事があっても
ケンカになりません。
タイロンは、とっても甘えん坊さんで、
私にくっついて離れないのですが、
れおが、ヤキモチを焼かない子なので
上手くやって行けるのかなと思っています。

ぶりパパさんもやはり、パンイチですかぁ・・・
やっぱり多いですね(笑)
by: ねね | 2011/08/18 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
本当に仲良しですね
タイロンくんも優しい性格なんでしょうが
受け入れるれおくんも穏やかだから上手くいくんでしょうね
ぶりもクンクンしてマーキングするんですよ~
最後は一滴も出てないみたいですが本人は大真面目な顔して
せっせとやってます(>_<)
我家の旦那もパンツ1枚でウロウロ・・・
だからどうしても旦那のいない時間に写真撮り貯めしています
by: ぶりとにー母 | 2011/08/17 15:21 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
やっぱり、どちらかが疲れて寝ると
つられて眠くなるみたいですね~

2ブヒを見ていると、本当に面白いです。
そして、れおの今までにない一面も幾つか
発見しましたよ~
れおみたいな子は多頭飼いの方が合っていると思います。
それは、また追々・・・
by: ねね | 2011/08/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん、時間があるときは、 土手にしよう。
色々と、
気を使わなくていいし(-_-;)
れおは、ヘルニア的にこれ以上
太らせたらまずいからね(^^ゞ
気を付けなきゃ!あたしもね。
by: ねね | 2011/08/17 13:48 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
こコジパパさんは、上半身なんですね~
急に、ピンポーンと来ると、焦ってズボンを
履くんですよ(^^ゞまったく・・・

タイロンが帰ったら、多分凄く寂しくなって、
本家族を、探しそうです(^_^ゞ
by: ねね | 2011/08/17 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり一緒に行動していると、お昼ねの時間も一緒になるんですかね??
食べて遊んで寝て(笑)健康な証拠です♪

タイロンくんずいぶん落ち着いていますね。
まだタイロンままさんの事、恋しくなったりしていないですか?
センサーカメラでのリアルタイロンくんのお陰でママさんも寂しくないしいいですね~。

こんな楽しそうな生活続けちゃったら、ねねさんの多頭飼い熱もますます上がってしまいますね!
by: そらまめ家 | 2011/08/17 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
同じ時間に土手に行ったのに会えず
無念なり
土手 案外涼しいでしょ?
蚊もいないし 公園よりお勧めだよぉ

ご飯ね ねねさんエライ
ウチは盗み食いを放置
ポンたんはデブデブで1キロ超えさ

タイロンくん ほんとリラックスしてるね
偽家族とは思えないよぉ
by: ヨッち | 2011/08/17 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
多頭飼いシュミレーションいいですね♪
タイロンままさんもブログも見れる リアルカメラでも見れるから
凄く安心していらっしゃるでしょうね(*^^)v
やっぱ散歩中のスンスンやりますよね!
コジなんてテコでも動かないですよ(^_^;)
仲良しさんで見てて本当微笑ましい☆
寝顔も何とも言えずかわいい(*^^)v
タイロン君帰ったら寂しくなっちゃうね!
うちの旦那はズボンは履くんすが 上半身裸ですよ!お腹が出てるからなんとかして欲しいです(^_^;)
by: コジまま | 2011/08/17 10:08 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ゆず家は、犬種は違えど多頭飼いでしたねー。

タイロンだから、やって行けてますが、これが
れおのような暴れん坊だと、ちょっとムリですね(涙)

ミッションが全て完了するまで、頑張りますよ~
by: ねね | 2011/08/17 08:55 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
MUMUさんも上掛けします?
男子はマーキングがありますから必須のようですが・・・
女子でもするんですね~

オットーさんも、パンイチですかe-330
ママっちさんは嫌じゃないですか?
私は、いつもイライラします(^^ゞ
by: ねね | 2011/08/17 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
タイロンは、うちに慣れているから、あまり違和感がないみたい。
でも、やはり寂しそうな時もあるの。
2ブヒを見ていると、とても面白い。
れおは、おやまの大将だから、多頭飼いは
とてもイイかも。
1人の時より、言う事を聞くもの(笑)
by: ねね | 2011/08/17 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
多頭飼いも2日目だと慣れてきましたね!
仲良く早朝散歩素敵ですよ
夕方の荒川河川敷は以前私が良く走ったコースです

タイロンくんの映像をリアルタイムで見れるなんて便利な時代ですね!!
ねねさんがんばってくださいね^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/16 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
早朝お散歩、仲良く楽しそう!
女子のMUMUさんも残り香に上掛けピッコしておりますのよ、オホホ(-^〇^-)

リアルカメラ映像って便利で安心ですよね。
タイロンママ、よかったね。

夏はおパンツがいいみたいですね、上は一応Tシャツ着てますが、下はおパンツ1丁です。。。゚(゚´Д`゚)゚

by: MUMU | 2011/08/16 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
うぅぅ・・ 2人とも可愛い寝顔だなぁ~
タイロンくんも れおくんのお家で
ノビノビ過ごしてますね。
タイロン君のママさんも 安心してるね☆

※ タイロンママさん~
オメデトウございます!!
by: ぷぅまま | 2011/08/16 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/352-0572d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
