--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

タイロン2号完成☆

昨日、タイロン&タイロンママが、我が家に遊びに来てくれました。
0807-007.jpg

うなまぐさんにオーダーしていた、タイロン2号が完成したので取りに来ました。
こちらが、タイロン&タイロン2号
0807-001.jpg 

シロツメクサのネックレスをして、ちょっとおすましな、タイロン2号です。
少しふっくらしていますが、完全に乾くと少し、縮む特性のある粘土だから、
多少、大きめに作るそうです。
0807-002.jpg

この2ブヒには、そんなことはどうでも・・・・関係ないねっ!
0807-003.jpg

れおは、タイロンに宝物のブタ耳を見せびらかし、自慢しています。
0807-006.jpg

わざと、目の前に置いて、タイロンが寄って来るとブタ耳を持って逃げます
0807-011.jpg

そんな、れおのイジワルにイライラしてきたタイロン、全開脚
0807-004.jpg

あ~あ・・・もう手がつけられなくなったよ~
0807-005.jpg

かわいそうなタイロン
0807-008.jpg


この後も、ブヒレスが続いたので、1人づつ収監しましたww

出してくれ・・・・と、涙目のれお
0807-009.jpg

タイロンは、お水を飲んでくつろいでいたね☆
お疲れちゃん♪
0807-010.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

13:20 | お気に入りグッズ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんだったのかな? | top | もらっちゃった♪

Comments

# ヨッちさんへ
会えないね・・・

この暑さじゃ、土手はムリだわww
本当は原っぱ行きたくないんだけどね・・・
蚊が凄いし、いろいろあるしね。
でも、れおも去年より随分体力が落ちているからさ、
夏の間はぐるっと、ひと回りだわ。
by: ねね | 2011/08/10 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
またまた完璧な仕上がりだね
この頃 れっちゃんにもタイロンくんにも会わない・・・・
荒川組だから仕方ない?かぁ
飲んでる?
by: ヨッち | 2011/08/09 09:29 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
そうですね!ゆずちゃん&メイちゃんみたいな仲です。

れお&タイロンは、タイロンが一歩引いてくれるので
絶対にケンカにはなりませんが、ゆず&メイちゃんのコンビは
どちらが引くタイプですか?

それにしても何でゆずちゃんは、タイロンに厳しいのですかね~
もしかしたら、好きな子ほどいじめたくなっちゃうってアレですかね?
ふふふ・・・
by: ねね | 2011/08/09 06:17 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
シロツメクサは、すっごく細かくできています!!
白い花の部分は、ボンボリのように、
編んだ茎の部分もとてもリアルでした
もっと、接写しておけば良かったなぁ・・・

タイロンは、お散歩の帰りに道にある、
うちのマンションに入って来ようとするくらい
我が家が大好きみたいなんですよ(笑)
イジメられても、れおと遊ぶのがとても楽しいのでしょうね~
by: ねね | 2011/08/09 06:12 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃん2号も見たいね♪

この中にフンちゃんがいたら、1人で気に入ったおもちゃに
萌えてるんだろうなぁ(笑)

フンちゃんも、また遊びに来てね☆
by: ねね | 2011/08/09 06:05 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン2号凛々しくてかわいい!
ゆずがみたらまたまた追い込んだりして(笑)
何故かタイロン君にはいつも強気です(汗)

れおくんとは兄弟みたいに仲良いんだね^^
まるでゆずとメイメイみたいです!
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/09 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン2号くん可愛いですね!
れおくんと遊んでいるときは
楽しくて堪んないって顔だけど
ご主人さん呼ばれて見上げるお顔だから
可愛いオメメでちゃんと見つめているんですね
シロツメクサも細かくてスゴ~イ
実物見てみたいなぁ
by: ぶりとにー母 | 2011/08/08 22:47 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
タイロンくん2号かわいいですね❤
それにしても、れおくんタイロンくんコンビは
いつ見ても微笑ましいです❤
by: フンギ | 2011/08/08 17:16 | URL [編集] | page top↑
# mizue☆さんへ
タイロン、ちょっと寂しげなお顔になりましたよね。
タイロンママのご希望で、『タイロン~』と呼んだ時の
上向き加減の顔がいいと言う事だったのすが
少し眉間にしわが寄っていて、困り顔っぽいような(笑)
でも、目がクリクリで可愛いですよねww
by: ねね | 2011/08/08 17:04 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
MUMUママさんも三姉妹なんですか!
子供の頃は、よくケンカしましたが、大人になると
友達のようになりますよね~
私は、長女なのでお兄さんに憧れましたけど、
今は、女子のみでよかったと思っています(^-^)v
by: ねね | 2011/08/08 16:41 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
そう、これから暫くはお外では遊べないですからね~
お散歩も、用足しメインであまり歩かせていないので
毎日不満そうです(>_<)
タイロンは、お隣のマンションなんですよ☆

そらまめくんも、川隣とお近くだから
今度、一緒に暴れましょうね(^-^)v
by: ねね | 2011/08/08 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん、そっくりでびっくりしました~
同じフレブルをそれぞれ特徴つかんでる♪
タイロンくんのイライラが伝わってきました。
2犬とも仲良しなんですね☆
ほのぼのしました。
by: mizue☆ | 2011/08/08 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
わー、今回もそっくりですね、うなまぐさん、毎回作品素晴らしいですね。
ねねさんって3姉妹だったんですね。
私も実は3姉妹です、末っ子です。
うなまぐさんと一緒ですね。
私はそんなに器用なことはできないけれど。。
3姉妹っていいですよね。今はそれぞれ離れて暮らしてますが、姉妹っていいですよね。

れおくん、タイロンくんに意地悪するあたり、可愛いですね。

by: MUMU | 2011/08/08 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こう暑いとお外で遊べないので、れおくんタイロンくんとたっぷり遊べたようで良かったですね!
そらまめさんは深夜の散歩でしのいでいますが、彼には不完全燃焼のようで、家の中で走りまわってます^^

タイロンくんのミニチュア本当そっくりですね。
シロツメクサのネックレスまで!!
細工の細かさはお噂通りですね~

私は手先も器用じゃないし、お裁縫もダメ・・・
唯一お料理はいけるのですが、最近はサボり気味です。
このなまけ癖は夏の暑さのせいにしちゃいます。
もうちょっと涼しくなったら頑張ろうカナ。
by: そらまめ家 | 2011/08/08 14:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/345-dcadd762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
