--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

もらっちゃった♪

昨日は、なんとも蒸し暑い1日でしたね~
お太りさまには、厳しっす


お太りさま2名(若さま&ねね)、うちでダラダラと過ごす毎日・・・・
0806-001.jpg

運動不足の、若さまブタたま先輩に八つ当たり中
すると・・・・ん?客じゃ。
0806-002.jpg
毎週土曜日の訪問者、うなまぐさん姪っ子ちゃんがやって来ました。
ねねがお願いしていた、タイロンのミニチュアが出来上がったので持ってきてくれました。
そして嬉しい事に、れおにとってもステキなプレゼントを持って来てくれました


じゃじゃぁ~ん♪♪♪
0806-003.jpg
いつも、ブログを読逃げして失礼している、『HI!コジたま先輩』のコジママさん
希望の方にプレゼントをしていた、手作りクールタイです
欲しいな~と思いながらも、ねねとしては珍しく遠慮なんかしてました(笑)


ミニチュアの作製をキッカケに、コメントのやり取りをさせていただいているが、
れおのために申し込んでくれたんです。
しかも、マトリョーシカの柄だぁ、かわゆい~
0806-004.jpg

早速、夕方のお散歩で使わせて頂きました。保冷剤4つ入れました。
どうでしょう?似合う?
0806-005.jpg0806-006.jpg0806-007.jpg0806-008.jpg

原っぱの、ベンチでポーズ
相変わらず、カメラを構えるとそっぽを向いちゃうケドね
0806-009.jpg

とっても、お似合いでしょ?(親バカは存じておりますよぉ)
0806-011.jpg 
コジママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


☆☆☆ 本日のデコプリオ ☆☆☆

本日のデコプリオは、れおのストレス発散にお付合い頂いた、ブタたま先輩です。
デコっているのは、れおの大好きなシカ肉ジャーキー
ブタたま先輩の小さな抵抗でしょう(笑)
0806-010.jpg

黙って見ているわけがない!ブヒの逆襲に遭遇。
しかしながら、さすが、ブタたま先輩だぁ~デコりはキープ
0806-012.jpg

☆先ほどまで載せていた、生後3ヶ月のフレブルちゃんの里親さんは
 すぐに決まったようですね。良かった・・・
 まだまだ、沢山のワンちゃんが里親さんを待っています。
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   いつでも里親募集中
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

07:16 | お気に入りグッズ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイロン2号完成☆ | top | ご報告2つ。

Comments

# mizue☆さんへ
マトリョーシカのクールタイは、コジママさんが
何点か作ってくださったのを
妹がお願いして送って頂いたのです♪
皆さん、器用な方が多いですね~
by: ねね | 2011/08/08 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
マトリョーシカ柄がすごく可愛い♪
若さまにお似合いです。
妹さんは何でも作れるんですね。
若さまのカメラ目線待ってます。
by: mizue☆ | 2011/08/08 11:11 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
そう、コジたま工場のクールタイ、柄もオソロなんですよ♪
可愛いですよね~使い心地もGooです!!

うなまぐさんは、私の3姉妹の末っ子です。
私が、テンネン長女です(^^ゞ
妹は、昔から手先が器用な子で、スイーツなどのドールハウス用の
ミニチュアを趣味で作ってはヤフオクなどに出していました。
ワンコを作ってみたら?と私が提案して、れおを作ってもらったのが、
mama'Repasの始まりなんです。

私が、フレブルに魅了されたのも、元はと言えば、
妹がブル系のファンだった事からです。
今では、毎日のようにフレブルが欲しいと言っていますが、
ワンコNGのマンション住まいなもので・・・
ミニうさぎで我慢しています(笑)
これからも、うなまぐ共々ヨロシクお願いします☆
by: ねね | 2011/08/08 07:11 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ゆずちゃんは、いつもカメラ目線だと
思ってましたが、やはりそっぽ向いちゃいますか?

里親募集のお手伝いは、年齢が上の子のお手伝いをしたいのが
本心ですが、一日も早く決まって欲しいと言う思いから
確率が高い子を選んでしまいます。
胸が痛いのですが・・・
by: ねね | 2011/08/08 06:57 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
とっても可愛いクールタイを頂きありがとうございます!
柄も妹が選びました。
申し込んだ事も知らなかったんですよ(笑)
突然、コジママさんのクールタイが来たんだって・・・
とても嬉しかったです☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
by: ねね | 2011/08/08 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーMUMUさんとおソロですね。
ちゃっかりコジたま工場から直送してもらいましたよ。

っていうか、ねねさんの妹さんがうなまぐさんだったとは!
初めて知ったこの真実!
知らなかったのはママっちだけ?\(◎o◎)/です、
御姉妹だったのですか?

うなまぐさんの作品素晴らしいですね。

by: MUMU | 2011/08/07 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんとっても似合ってますよ^^
カメラ向けるとなかなか正面向いてくれないのはみんな一緒ですね!
ゆずはやっぱりおやつしかないですね(笑)

小さい子はすぐに決まっちゃいますね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/08/07 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてコジままです☆
このたびはUPして頂いてありがとうございます(*^^)v
うなまぐさん本当優しいですね!ガラは ねねさんが選んだんですか?(笑)
れお君良くお似合いです!
クールタイを作った経緯は ピースブルさんでこの夏 タイを1600円×2本 3200円で購入したんです それを母に話したら これなら簡単に作れるって言われて それなら作ってよって言い この企画がはじまりました(*^_^*)
れお君の事はブログで知っていたので ご遠慮なく言っくれれば良かったのに(笑)
写真も お上手でタイが素敵に見えます☆素晴らしい
今後とも宜しくお願いします!
by: コジまま | 2011/08/07 18:12 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
頂いた、クールタイはご推察の通り筒状に
なっていて、ネクタイのような感じでしょうか?
首が細い子だったら5個くらい入ると思います。
皆さん、本当に器用ですよね!!

ぶり母さんも、Newデザインで早速作製ですか?
私は最近、目がとっても悪くなって(老眼?)
頭が痛くなるほどです。
細かい作業は、できなくなりました(^^ゞ
by: ねね | 2011/08/07 17:08 | URL [編集] | page top↑
# うなまぐさんへ
ばばは、携帯使えないから
メール送ってもダメだよ(笑)
しかも、フレブルどころじゃないでしょ(^^ゞ
by: ねね | 2011/08/07 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
マトリョーシカの柄が可愛らしいですね
れおくんにとっても似合っています
保冷剤が4つも入るって事は筒状になってるんですね?
私は裏側にポッケトを縫い付けていたのですが
筒状ならば縫うのもう~んと楽ですね!
ブログを色々訪問していると自分では思いつかない事の
発見があってためになります
今度作ってみよう~♪
by: ぶりとにー母 | 2011/08/07 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
↑ 里親ちゃん、ババにどぉ?ってメール入れてみたっ!!が返事無し(-_-;)
by: うなまぐ | 2011/08/07 13:25 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
マトリョーシカ柄が可愛いでしょ?
とても使い心地が良いみたいなの。
申し込んでくれた妹に感謝だね!
by: ねね | 2011/08/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
かわいいーーー❤
保冷剤4つも入るんですね。
クリームのれおくんにとってもお似合いだー!
by: フンギ | 2011/08/07 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/344-dc242963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
