--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

昨日の夜のお話・・・

我が家の毎年恒例の大クリスマスパーチィーが中止だったので・・・

隠れアニバ女のワタクシとしては、ちぃ~と寂しい。 
と言う事で、かぶり物を持ってエレベーターで上の方へGO!



このBUHI、今日は悪い子だったからお留守番。 いひひひ~
snap_leopon1101_20091209511.jpg 



ピンポーンーーー


仲良し犬のあんず宅に乱入~  すまんのぉ~あんず姫。 
れおは?
20091225_001.jpg  

あんずのお姉ちゃんもこの通り~乗ってるねぇ!
snap_leopon1101_200912081234.jpg

あんずの大きいお姉ちゃん&お友達も・・・この通り!
snap_leopon1101_200912083731.jpg

ノリノリ~パパが見たら泣くぞぉ~知らないっ!
snap_leopon1101_200912093042.jpg20091225_005.jpg


娘たちをこんな風にしちゃって・・・パパ、ごめんなさいっ涙 
byあんずママ


って・・・・・・・




あなたが、イチバン乗ってますからっ!
snap_leopon1101_200912082022.jpg
パパが見たら、さぞかしや・・・・お気の毒


こちらのおうち、ミニ動物園のようにいろいろいます。
桜文鳥のさんちゃんや、写真撮るのわすれた
草がめのかめやん。あんずが大好きなようで・・・
20091225_006.jpg

甲羅が傷だらけ手書き風シリーズ汗1
snap_leopon1101_200912085736.jpg

ん~またまた盛り上がったわぁ・・・

明日、とある検査のためワタクシはノンアルコールでしたが
楽しい雰囲気を味わえて、ラッキーでしたぁ


おじゃましましたぁ~

エレベーターで下がりぃーの。 帰宅すると・・・

約1BUHIがいじけ虫だわん。 ごめんよぉ涙
snap_leopon1101_20091209195.jpg 




フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←いじけたBIHIに、ぽちっとお願いします♪

 

21:18 | イベント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きな場所 | top | ★ Mary Chiristmas ★

Comments

#
コンバンハヽ(^o^)丿
凄い~ 楽しそうなパーティですね^^
素敵なご近所さん付き合いされてるんですね
羨ましいです☆ れお君…
お留守番だったのね~
残念だったね。。。今度は
一緒に行けると良いね~ 
楽しい あんず家バンザーイヽ(^o^)丿
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/27 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/34-4413bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
