--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

もうすぐ、ママ。

いつもの原っぱへ、夕方の散歩。
最近は、陽が落ちる頃に出掛けます。

エレベーターの中は、静かにね。
0728-000.jpg

れおがいく頃には、小さいみんなは遊び終わって、ベンチで休んでいます。
0728-001.jpg

なつそらちゃん(本名:そら)、いつもキュートだね
0728-002.jpg

夜のお散歩に変ったタイロンも、久しぶりに一緒です。
0728-004.jpg

この原っぱの、常連さん達の中に、もうすぐママになる女の子がいます。
チワワンのももちゃん0728-003.jpg

 もう、秒読み。お腹がパンパンです
0728-005.jpg

人間と同じで、なるべく歩くようにしているようですが・・・・
とっても、重たそうだよね
0728-007.jpg

こちらが、ムコドノの、チー坊くんです。チー坊くん、もうすぐパパだね~
0728-011.jpg

独身男性の皆さん、羨ましそうだね☆
同じくチワワンの、チーくんは、専用御座でくつろぎ中です。(パパは、チー坊くんです)
0728-009.jpg

M.ダックスのクランチくんも、独身男性です~
0728-010.jpg

ももちゃん、もうすぐママだね。頑張ってね
どうか、母子共々無事で、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・
0728-006.jpg 
お母さんになるって、とっても凄い事だなぁ~って、
改めて、お母さんの素晴らしさを感じる今日この頃です。
 
本日も、ご訪問ありがとうございました☆
08:59 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイコ、押売り作戦! | top | 夕暮れのキャサリン

Comments

#
可愛いワンコにあえる原っぱですね~

ももちゃんお腹大きいですね!!
いつ頃生まれるのかな??
楽しみですね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/07/29 07:51 | URL [編集] | page top↑
# そらママ さんへ
始めはどうなる事かと思ったよね~
でも、女は強し!
いや、母は強しだね・・・

お父さんもお母さんも、頑張っているね。
きっと、可愛い子が生まれてくると思うよ☆
楽しみ~
by: ねね | 2011/07/28 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ハードなゆず家の皆さんは、体調大丈夫ですか?
密かに、ゆずちゃんのご懐妊も、心待ちにしている
私です・・・・ふふふ・・・
by: ねね | 2011/07/28 22:07 | URL [編集] | page top↑
# MUMU さんへ
どうやら、3頭は確実なんですって。
レントゲンで診て頂いたみたいです。

でも、動物の本能ですよね。。。
お腹を触られる事を、かなり怒って動いて
しまうので、確実ではないそうです。
母は強し!!

独身男子は、結婚願望より食い気?みたいですね~
by: ねね | 2011/07/28 22:03 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
ももちゃん、小さな体で頑張ってます!
仲良しさんばかりではないので
良い面もあれば、悪い面も沢山ありますよ(-_-;)
うちは、親子でケンカっぱやいですから(>_<)
by: ねね | 2011/07/28 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃんのお腹パンパン。
母子ともに、
無事生まれることを祈るのみです。

妊娠中のワンちゃん見るの
初めてで、お腹触らせてもらった。
ちっちゃいのにお母さん、すごいよ。
あっというまに、妊娠して
もう生まれるよ~


by: そらママ | 2011/07/28 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
お腹大きくて辛そうですが
無事に出産終えるといいですね!
お散歩もおともだちがいると楽しく
なりますね^^
うちはこの頃毎日ハードです・・・
チョイ疲れ気味です
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/28 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃん、もうすぐお母さんなんですね。
何匹生まれるのかな?
楽しみですね。

独身男性群、触発されて結婚願望急上昇かしら?

by: MUMU | 2011/07/28 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃん、おなか重くてしんどそうですね。
でも、もうすぐ幸せがまってるよ♡
がんぱってね!
赤ちゃんの誕生たのしみです。

れおくんはお散歩では沢山の仔と遭遇するのですね。
タイロンくんも一緒で楽しくお散歩うらやましいです。
そらまめさん昨日のお散歩では誰とも会えなかったのでかなりテンション低めでした↓
(他にワンコがいないと走りません^^)
by: そらまめ家 | 2011/07/28 10:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/339-eea4be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
