--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

夕暮れのキャサリン

先週の日曜日、キャサリン(葛西臨海公園)に夕方散歩をしに出掛けました。

ん?このキュートな後ろ姿は・・・・
0725-001.jpg

ホワイト家族の、メイちゃんです

0725-002.jpg

れおも、ちゃんとご挨拶してね~
0725-018.jpg

実は、以前にメイちゃんの使っているシャンプーが良いと聞き、
お試しで使ってみたら、これがとてもマッチしたんです。
だから、メイパパさんにまたまた、お願いしてシャンプーを
買ってきて頂きました。
で、お散歩がてらキャサリンでお会いしたと言うワケ。

そんじゃ、お散歩しましょ~
図々しくも、デートと勘違いする、とてもハッピーな男。
0725-004.jpg

ほら、そんな浮ついた気持ちでいるから・・・
すれ違った、トイプーさんの大合唱(ワンワン攻撃ね)されて、タジタジの2ブヒ
0725-003.jpg

さぁさぁ、気を取り直して原っぱで遊ぼう~
0725-005.jpg

と、ここでバックにいるラブラブなカップルに、影響されたれお
0725-006.jpg
かなりの勘違いに、メイちゃんも困惑ぎみ
0725-007.jpg
あれま。どうしたの??
0725-008.jpg
0725-009.jpg
0725-012.jpg
0725-010.jpg
0725-011.jpg
しつこく、クネクネダンスでメイちゃんの気を引こうとする、せこい男
0725-013.jpg
今度は、メイママさんに、アピールしてる~あぁ~、完全に呆れられたよ!
0725-014.jpg
立ち直りが早いのも、ねね仕込みです
0725-016.jpg
前日、オフ会でお疲れのメイちゃんを、まだまだ誘うれお
0725-017.jpg
ごめんね~メイちゃんれおの事、嫌いにならないでね
0725-019.jpg
いいもん、ひとりで遊ぶから・・・とイジケ気味。
0725-020.jpg
お疲れの、メイちゃんは、パパさんに甘え顔
0725-021.jpg
暗くなったし、帰ろう~
シャンプーの嫌いなホワイト家族。今からイヤな予感がしているようですね~
0725-022.jpg
この日のお気に入りの1枚。
れおの、バギーの中がとっても気になるメイちゃんのお顔がとっても可愛かったよ~
0725-023.jpg
メイ家の皆さん、お付合いくださって、ありがとうございました☆
また、遊んでくださいね~


本日もご訪問、ありがとうございました☆

11:35 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ、ママ。 | top | KYな男

Comments

#
一瞬あれって?思っちゃいました(笑)
仲良しホワイト家族^^
ゆずも白いタイツでいつかお仲間入りしますよ(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/28 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~キャサリンでメイちゃんとデート
だったんですね~♪

ホワイト家族(笑)れおくん一度位ふられても
何度もチャレンジしなくちゃ!!

by: フレブルボンパパ | 2011/07/28 08:59 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
お疲れのところ、お誘いしちゃって、すみませんでした。
今度は帰り際に覗いた、サンバの中に入りたいですね(笑)
シャンプー、助かります☆
ボール、気に入ってくれて、良かった♪
あれを、ピーピーと夜中にやられたら・・・
ひょっとして寝不足になってます?
ママさんにも、宜しくお伝えくださいませ。
by: ねね | 2011/07/27 17:58 | URL [編集] | page top↑
# フンギ くんへ
多分ね、フラレちゃったと思うの(^^ゞ
だってね、とっても意地悪したし、クネクネし過ぎで
ドン引きされちゃったので・・・
だから、モテないのよね~
フンちゃん今度、女子の扱い方を教えてあげてね☆
by: ねね | 2011/07/27 17:53 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
またもや、キャサリンにそらまめくんを
お誘いできず、残念でしたぁ(涙)
とても、近いのになかなか会えないですね~
次回は、前もってお誘いしちゃいます!
シャンプーは、特に問題が無ければ、人間用のを
使っている子も沢山いますよ♪
でも、できればワンコ用の方が
良いかもですね~
by: ねね | 2011/07/27 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
いただいたオモチャ、
すっかりお気に入りのようで、
夜中に枕元でピーピーやられています。
れおくん、また遊んでねぇ。
by: te24o | 2011/07/27 17:07 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくん、だいじょうぶ!!
フラれてないと思うよーーー!
くねくねダンスはちょっとしすぎちゃったかな・・
どんなシャンプーなのか、こんどぼくにもおしえてね❤
by: フンギ | 2011/07/27 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリンだ~。
日曜日はちょっと暑かったけど夕方ともなれば、潮風がきもちいいのでしょうね。
シャンプーもれおくんに合ったの見つかってよかったですね。
そらまめさんはブリーダーさんに“人間用のシャンプー薄めれば大丈夫よ”なんて言われたものだからいままで人間赤ちゃん用のシャンプーでした^^;
やっと在庫がなくなったので次は犬用を買ってあげようと思ってます。
(人間用は良くないみだいですね・・・。今まで皮膚トラブルなくて良かった。)

クネクネダンスで気を引くれおくん、けなげで可愛いです♪
シャンプー嫌いなホワイト家族は結局洗われちゃったのかな^^
by: そらまめ家 | 2011/07/27 12:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/338-d768ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
