--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

KYな男

涼しかったのも、つかの間でした。
今日からはま真夏日が続きますね。ふぅ~

昨日は、まだ涼しかったので、久々に豊洲のららぽへ行きました。
お世話係さんが休日出勤だったため、ねねれおで。
でも、ららぽで、妹のうなまぐさん&姪っ子ちゃんと待ち合わせしました。

大奮発して、30分700円と、お高いランに久々の放牧です
まずは、いつものようにリードを着けたまま様子見。
0724-001.jpg

ランには、パイドのフレブルちゃんと、チワワさん、イタグレさん、
ボストンさんが1頭ずついました。
仲良く遊んでくれ!何て望まぬが、せめてお邪魔だけはしてくれるなと、せつに願う
一通り、ぐるっと回って大丈夫そうかな? いざ、フリーに
0724-002.jpg

この後、思った通りの行動に出るれお
昨日は、ねね1人だったので、詳細な写真がありません・・・・がぁ~ 

フリーにした瞬間、一直線にフレブルちゃん目掛けて突進かつ、遊ぼう攻撃
お名前を聞く暇もなく、『うちの子、ビビりなんで・・・』と引かれてしまった
この光景を見ていた、コギーさんはお隣の小型犬用ランへ移動あれま。

でもって、振り返ると・・・
えぇぇぇーーー何か咥えているよぉ~  なんじゃそれ?
0724-003.jpg 

イタグレさんが遊んでいたおもちゃを、略奪しちゃいまして・・・
(注)写真は、飼い主さんからどうぞ遊んでくださいと、頂いてから撮りました。
0724-005.jpg

解体後の姿原型をとどめていまへん(汗) イタグレさん、ごめんなさい 
0724-014.jpg0724-015.jpg

解体に夢中になって、ふっと気付くとランには、れおだけだぁ・・・
あぁ~あ、みんな帰っちゃったよ!!
れおは、あれ?どしたの?って感じで出入り口を見つめてますっ
0724-004.jpg

んで、照れ笑いかぁーーー
0724-011.jpg

おい!そこのK(危険)Y(ヤバイ)な男帰るぞぉー
だから、キミにはお友達ができないんだよ。
ここで、ある事を思い出した。この講習の最後に言われた言葉・・・
『Dog is Mirror of You』犬はあなたの鏡です!
そうですとも、この暴走犬は、私の鏡でございます
0724-013.jpg

ランを出てから潮風にあたりながら、クールダウン中のKY男
0724-008.jpg

ポンデブヒ
KY男なんだけど、ねねにはとても愛おしいKY男なんだよなぁ~
0724-010.jpg

うなまぐさんちの、Bros.Gも一緒でした~
0724-012.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました☆
 
15:00 | おでかけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕暮れのキャサリン | top | ブーム、なぅ。

Comments

#
日曜豊洲でしたか・・・
午前中に月島のグラウンドで野球の試合があったので(今回は出ませんでした)
ららぽ行こうと思ったのですが
お台場に行っちゃいました・・・
混んでると思ったのですが 比較的空いてました
良いお店ありましたよ!
今度ご一緒しましょう^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/25 14:46 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん、基本私もそう思う。

でも、いまモンスターペアレンツが
いっぱいいるから・・・
そっちが怖いよ~
by: ねね | 2011/07/25 13:03 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家 さんへ
そうなんですよっ。1人ぽっち(涙)
そらまめさんとは、楽しく遊べるから、
早く会いたいです☆
昨日、キャサリン(葛西臨海公園)に行ったんですよ~
連絡したかったなぁ・・・
by: ねね | 2011/07/25 13:00 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
れおの場合、KYは、K(危険)Y(ヤバイ)です(笑)
K(空気)Y(読めない)も多々ありますが・・・

ポンデブヒ、なかなかでしょ?
by: ねね | 2011/07/25 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
ラン♪だもん♪
お友達と戯れて何がワルいのさ
ねっ れおくん
追い駆けっこして ガルッって パンチとかして
それでいいのさ ねっ れおくん
by: ヨッち | 2011/07/25 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
豊洲ららぽ、行ったことないんです~
近いけど車がないと不便な場所ですよね。
しかし30分700円はちょっとお高いですね。

れおくん、ランでは一人ぽっち。。。
そんなれおくんも可愛いですよね!

木金土と本当に涼しく、BUHI達はお出かけ日和でしたね。
こんな気候が続けばいいのになぁ。

あっ、酢味噌レシピ是非教えてくださ~い♪
by: そらまめ家 | 2011/07/25 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
ポンデブヒ(笑)れお君可愛いよ♪

KYはその略なんだ!?

Bros.Gも一緒だったんですね~
犬は貴方の鏡・・ボンが私の鏡・・・
う~ん・・そうかも(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/07/25 07:36 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
なるほど・・・
ランで、じーっとしている、そらちゃんが
目に浮かぶぅ(笑)
でも、ランでノーリードにしてあげるのも
たまには良いよね。
少しずつ、楽しくなるかも☆
by: ねね | 2011/07/25 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
ららぽのドッグランは、タダ券で一度
行きました。
なんたってうちのそらは、ドッグランで
じっとおすわりしてるのだe-260
by: そらママ | 2011/07/24 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/337-d3516b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
