--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ブーム、なぅ。

台風が行っちゃったら、何だかブヒにはとっても楽チンな気温な、日々ですね。
昨日のれお散歩は、久しぶりにクールスヌード(保冷剤)なしでした。
今日も、涼しいので楽チンですね~


さて、さて・・・・
最近の、マイブームをご紹介しましょう

1週間に4日も食べている、青のり入りのさしみこんにゃくです
ねね特製の酢みそで、ほぼ毎日ビールのお供にしています。
このさしみこんにゃくは、ご近所のイ○ンで買っていますが、
肉厚でとてもぐぅ~なお味。なんと、このボリュームで、98円ですよぉ
0722-001.jpg 
1回ブームが訪れると、しばらーく続き、飽きると、ピタっと見向きもし無くなる
とってもわかりやすい性質な私です


そして、この方のブヒブームが、こちらのぞうさん
ブタさんバージョンは、すぐに飽きちゃったのですが、このぞうさんは、
突起があるせいか、笛が鳴らなくなっても、遊んでいます
めったに、できない「待て」をしてますよ~  ある意味、貴重な映像ですっ
0722-003.jpg

本日もご訪問、ありがとうございます☆
ランキング参加中☆ポチっとお願いします!!
hiroba_summer.gif

13:13 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
KYな男 | top | なんなのさぁ~

Comments

# フレブルボンパパさんへ
キセキの一枚と言っても過言ではありません!
って、感じの一枚です(笑)
顔周り、頭に何かを付けるのは、大嫌いですからね~
by: ねね | 2011/07/23 08:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
こちらこそ、えぇぇぇぇーーー
酢みそ買った事ないよぉ。
だって、その名の通り、酢と味噌と砂糖があれば
立派な酢みそだもん!!
あとは、好みで和からし入れたり、ゆずとか・・・
チョー簡単なんだよぉ。
ねね特製レシピ、送るね☆チャレンジしてみて!!
ぱぱさんの、ビールのつまみに、是非☆
by: ねね | 2011/07/23 08:22 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
さしみこんにゃくダケならダイエットに
なるのですが・・・
一緒に、ビールをグイグイ飲んじゃうので
ダイエットにならない、メタボおばさんです(^^ゞ
食感が良いんですよね~
あと、酢とみそが大好きなんですよ!!
ラーメンは味噌と決めているし、酢豚とか
サンラータン麺(すっぱ辛い)が大好き☆

ぶりちゃんは、カブトムシさんが好きなんですね~
おにいちゃんの影響かな?
by: ねね | 2011/07/23 08:08 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
れおは、原っぱだと、他の子のボールに目が行ってしまって、
ぞうさんボールで遊ばなかったですね(涙)
そらちゃんの、「ちょいちょい」がとっても
カワユイ~
かなり、笑えます(^^ゞ
by: ねね | 2011/07/23 07:57 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
意外と、ビールに合うんですよ。
からし酢みそが決め手ですね~
ママさんにお願いして、是非お試しあれ♪
れおの、貴重過ぎるマテ、もう二度とないかもですぅ(笑)
by: ねね | 2011/07/23 07:53 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
へへへ・・
本当はダイエットも期待しつつ、
さしみこんにゃくにハマっているのです(^^ゞ
顔周りに何かを着けるのは、大嫌いなれおですが、
この時はキセキ的?に大人しくマテをしてくれました☆
by: ねね | 2011/07/23 07:40 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
特製からし酢みそ、私的にはとっても
ナイスなお味です。
良かったら、レシピ送りますよ~

あ、私が行っているイ○ンは、スナモの下の
食品館ですよ☆
あちらのイ○ンはたまに行きます。
ラウンドワン、カラオケで年に1度くらいいくかな・・・
by: ねね | 2011/07/23 07:09 | URL [編集] | page top↑
# トイプードルさんへ
はじめまして、トイプードルのブリーダーさんから
コメントを頂けるとは、ビックリですね~
多頭飼いを望んでいますが、残念ながらトイプーさんは
れおが一番苦手な犬種なので、お迎えはできません。
ごめんなさいね。

さしみこんにゃくは、とても美味しいですよ。
是非、お試ししてください。
コメント、ありがとうございました。
by: ねね | 2011/07/23 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん凄いぞ!!

その待てちょっとチャレンジしてみよう(笑)

美味しそうな刺身こんにゃくですね♪
by: フレブルボンパパ | 2011/07/23 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
昨日今日と、涼しくて楽ちんでしたね^^

ええええええええええええ
酢みそって 自分で作れるの?????
凄い・・よ ねねさん。 今度作って(笑)


イ○ンの この刺身こんにゃく美味しくて安いですよね。 家も買います。
市販の酢みそもね うふふ。
れおくん も凄い・・ ぷぅは100%
無理です コノ手のマテ。
by: ぷぅまま | 2011/07/22 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
昨日今日とこちらも涼しく昼間に散歩に行けました
我家の刺身こんにゃくブームは長女です
ビールの共ではなくダイエットの友?みたいです
ダイエットは長女より私に必要なんですがね(>_<)
れおくんのゾウさん可愛いですね~
でも ぶりはれおくんの遊んでいたカブトムシくんの方が好きです。
by: ぶりとにー母 | 2011/07/22 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
うちも同じ刺身こんにゃく好きで
けっこう食べてま~す。

今日お散歩の時、ぞーさんボールで
そらも遊ばせてさせてもらいました。

いつもありがとう。
by: そらママ | 2011/07/22 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
刺身こんにゃくにビールいいですね!
いくら食べても大丈夫って気分になりますね(笑)
飲みすぎたら一緒ですが(汗)
若さまの貴重な 待て お利口さんです^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/22 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
特製酢味噌、美味しそう!
暑いときにはもってこいですね。
イ○ン(笑)
そちらのイ○ンも時々行きますよ~
上にあるラウンドワンが好きです♪
あとペットショップは必ず見に行きます^^
でもみんな小さい(すぎる)仔ばかりでちょっと悲しくなってしまいます。
by: そらまめ家 | 2011/07/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいです。マテの姿勢で象さん乗っけてますねぇ。
可愛いなぁ!

刺身こんにゃく、ダイエットにも良さそうですね。

by: MUMU | 2011/07/22 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
昨日は涼しくて
過ごしやすかったですね~
こんにゃく美味しそうですね♪
by: トイプードル | 2011/07/22 15:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/336-67a48b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
