--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

なんなのさぁ~

去年、BUHIXさんで購入した、れおの名前入り、おざぶ

でもこの方、この上に座るでもなし、寝るでもなく・・・
今ではねね専用おざぶになっています。 お値段もソコソコしたんだよ(涙)

こちら、ムリクリ乗せてみました。
0721-003.jpg

先日、このおざぶのカバーをお洗濯中、ふっと見ると・・・
なんと!カバーなしのおざぶでくつろいでいるではありませんか
若干、はみ出し気味ですが
0721-001.jpg 

えぇぇ~しかも、気持ちよさそうに、寝ちゃってるではないかぁーーー
若さま、フワフワ&フカフカのベットは、嫌いなはずなんですよ。
カドラーを買っても、中のフワフワ部分は取ってしまい、
平らなところに寝るくらい、フワフワ嫌いなのに・・・
0721-002.jpg

こんなに、気持ち良さそうに。
本当に、気まぐれなヤツだね~誰かさんとソックリだよ。 
はい、それはワタクシです
0721-004+.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
ランキング参加中☆ポチっとお願いします!!
hiroba_summer.gif
08:48 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブーム、なぅ。 | top | リベンジ検診

Comments

# フンギです
えーーー!
れおくんふっかふかお好きじゃないの???
ぼくは大好きですよー❤
あのおざぶは高価だからせっかくなのでねんねしなよーーーん♪
by: フンギ | 2011/07/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
不思議なんですよね~
カバーがキライなんですかね?
やっぱり、洗ったカバーを着けたら
乗りません(^^ゞ

なんだろ?変ったヤツですっ。
by: ねね | 2011/07/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
そうだね、ぷぅちゃんはフカフカ好きだもんね!
男女の違い?いや、そんな事ないよね。
だって、ワンコはみんなフカフカ好きだもんね。
れおは変ってるよね~
by: ねね | 2011/07/22 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
ホント、ワンコの病院代は高いですよね~
検診はアニコムが効かないし・・・
私なんて、区の無料検診ですよぉ!!
ペットも贅沢品扱いなんでしょうかね?

このおざぶは、気まぐれで寝たんでしょうね。
やっぱり、カバーを付けたら寝ません(^^ゞ
れおは、しろたんが一番好きですね。
by: ねね | 2011/07/22 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
不思議・・(笑)
カバーが嫌いなのかな??

この寝顔は最高に可愛いですね!
おこせないね・・幸せそう♪
by: フレブルボンパパ | 2011/07/22 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
へーーーれおくん
不思議!! カバー取ったら・・
乗るんだね~☆☆
ぷぅは、フカフカのモノが
大好きです( ココは違うのね )
なので 人間の夏掛けとか新しく
したら もう顔中、擦りつけて・・
サッサと自分が一番に使います^^
れおくん 気持ちよさそうにネンネ
してますね~ あーー癒されるぅ。
by: ぷぅまま | 2011/07/22 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、健康診断お疲れ様でした。
私も年に一度の健康診断に行ってきましたが
千円で済みましたが
ぶりはフィラリア検査と皮膚の検査と血液検査で
3万3千円でした・・・
家族同然の愛犬も健康保険に加入させてほしい~!

れおくん気持ち良さそうに寝ていますね
でもやっぱりゴマちゃんのベッドの方が
お気にいりなのかな?
by: ぶりとにー母 | 2011/07/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
やっぱり、ブブカちゃんもですかぁ?
フワフワ感がキライみたいなので、
キャンバス地は好みかな?って思っていたのですけどね~
長年のお付合いですが、れおの趣味、
全然、わからないです(涙)
by: ねね | 2011/07/21 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
雰囲気と言うか、何と言うか・・・
私同様、この方の趣味、全くわかりません(^^ゞ
その日、その時の気分ですからっe-330
by: ねね | 2011/07/21 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカもですぅ~!
このおざぶ、おもちゃをいたぶる時にしか乗って
くれません。
決してくつろいだり、寝たりはしないんです。
と言うことは、カバーを外したままにしていれば
ブブカも乗ってくれるのかしら。
れお君も、固い生地よりサテンの肌触りが気に入った
としか思えませんもんね。

それにしても、つい高かったのに~って思って
しまうのは同じです(笑)
by: ブブカママ | 2011/07/21 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
カバー取ったら雰囲気変わって気に入ったんですね!
それにしても気持ち良さそうに^^
親の心子知らずというか気ままと言うか・・
可愛い子には弱いですね(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/21 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/335-f2fe718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
