--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

遅ればせながら、デビュー。

三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、スゴモリに近い状態で過ごしております。

でも、でも、昨日ちょいと嬉しい事がありましたよ~
近所の家電量販店から予約していたモノが入りましたとの連絡アリ
すっ飛んで、行きましたのよ。

れお
に、いや~な目で見られながら、ねねがデビューしたのは・・・・
0718-001.jpg 


スマホデビュー
必要ないな!・・・ってずーっと思っていたんだけどね、、、、
なんせ、新しモノ好きなねねは、ついつい手が出てしまった
へへへ・・・うれぴーな
0718-002.jpg


わかったよぉ~れおにも、大好きなモノあげるからさっ。
0718-003.jpg


ほれっ!!これで、どぉーだぁ
0718-004.jpg 


今日(正確には明日)の、深夜3時45分から、女子サッカーワールドカップ決勝ですよ!!
なでしこJAPANは絶対、やってくれます☆
応援するために、早寝(いつも早寝)して絶対起きるぞぉーーー
皆さん!応援しましょう

本日もご訪問、ありがとうございました。

ランキング参加中☆ポチっとお願いします!!
hiroba_summer.gif

16:28 | お気に入りグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感動! | top | おNew!

Comments

# ぷぅまま さんへ
なでしこJAPAN、本当に頑張ったよ~
PK戦は、本当に残酷なんだよね・・・
甥っ子くんのサッカーで何度となく
その残酷さを見て来ているので、PKトラウマなの・・・
あれは、すべて運だと思うの。
だって、時間ないに勝負がつかないほど
両者とも全力で戦っているんだもんね。

スマホはね、また色々とご報告しますね~
by: ねね | 2011/07/18 21:54 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
なでしこ、やってくれましたね~
朝から号泣ですよ(笑)
試合が終わってから我が家はまた熟睡に入りましたので
今はサッパリですっ!

スマホは、良いのかどうかまだわからないのですが、
使い方次第ですよね・・・
かなり、リサーチしたので失敗は無いと思いたい!!
傷の方は大丈夫ですか?

by: ねね | 2011/07/18 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
なでしこJAPAN!!
凄かったですねwwアタシはPK戦しか
観れませんでしたが、今日は一日中テレビ
なでしこの勇姿を映してましたもんね。
日本中が 元気をもらった感じですね!!
スマートフォンどうですか? 
操作を覚えるまでは難しいと聞きますが
慣れたらきっと
使い勝手良いんだろうなww!!
by: ぷぅまま | 2011/07/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
PK戦の末3対1で米国を下す!!
やりましたね!!なでしこJAPAN!!

今日は寝不足の人多いのでは(笑)

スマホいいなぁ~やっぱりいいですか??
by: フレブルボンパパ | 2011/07/18 10:26 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
スマホはずーっと要らないと思っていたんですよ。
ゲームをやるワケでもないし、使いにくそうって。

何で、スマホにしようと思ったかは、
一番は、ブログの更新やコメントを入れるのに
iモードでは見ずらいし時間が掛かる事。
そして、何よりインターネット検索がスムーズですよね。
操作に慣れるまで大変だと思いますが、これからはスマホかな?
と思っちゃいました。
使った感じは、また詳しく書きますね~
by: ねね | 2011/07/18 07:35 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
私も20年近くドコモです。
今回スマホに変えようと考えた時、
auに変えようと思ったのですが、
いろいろと調べた結果、やっぱりドコモだなぁ・・・と。
なでしこ、勝ちましたね!凄過ぎる~
by: ねね | 2011/07/18 07:29 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~!
スマホ~っ!
未だに、スマホに変える必要性をなかなか見いだせない私。
要は、モバイルなんでしょ?
自宅で仕事してる私には、あまり必要ないってこと?
ダーリンに聞いても、わからんと。
身近な人でも、スマホに変える人も多いし。
って、ことは、やっぱり便利なのよね。

未だ、必要性を見いだせない時代遅れ派の私のような人間たちのためにも
ねねさん、ぜひスマホのイイところを教えてくださいませ~。
ご報告、お待ちしております。

画像、みました。
ありがとでした。
うふふ。
by: sumodz | 2011/07/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
ハーネスとかスマホとか良いですね~
我家は携帯はドコモなのですが
娘がアイフォン使っています
なんで指先だけで画面変わったりするのか
未だに不思議です
なでしこJAPAN頑張れ~(私は寝ちゃうけど)
by: ぶりとにー母 | 2011/07/18 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/332-e49f9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
