--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

おNew!

  一昨日、新しいハーネスが届きました。

Hanapecha Inc. sumodzにお願いした、ナナメチェックのハーネスです
ブルーにしようかと悩みましたが、前回夏用にオーダーしたのがブルーなので
今回は大人っぽく、Black&Whiteに決定。
0715-001.jpg

またまた、お姉ちゃんのぷぅちゃんとおそろ。
0715-000.jpg

Hanapecha Inc. sumodzのオーナーさん、sumodzさんは、
4ブヒのママさんなんです。

とっても、可愛いカラー&リードや、ハーネスをハンドメイドしています。
しかも、とってもリーズナブル 
引きの強いブヒにとっては、ハーネスも消耗品ですからっ。

小さいワンちゃんや、大きいワンちゃん用もありますので、ご興味のある方は
ぜひ、覗いて見てくださいね~

ほら、今回もピッタリです
今朝から、チェックバージョンでお散歩していま~す。
0715-002.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
あ、バナーも夏バージョンにしなきゃ(汗)
hiroba06.jpg
13:02 | お気に入りグッズ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながら、デビュー。 | top | 早朝の大興奮!

Comments

# フレブルボンパパ さん
おっ!
パパさん復活ですね!
ぷぅちゃんとお揃いは、沢山あるんですよ。
親バカですね~
姉弟で楽しんでいます☆
by: ねね | 2011/07/17 09:14 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
そうですね~
落ち着いた感じでとてもイイですよね☆
体が白なので、あまり考えずに好きな色を
選べるので楽ですね(笑)
by: ねね | 2011/07/17 09:12 | URL [編集] | page top↑
# te24o さんへ
ピンクのチェックなんか、メイちゃんに
お似合いじゃないですかね~
シャンプー、とってもイイ感じですよ~
ありがとう、ございますm(__)m
by: ねね | 2011/07/17 09:10 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
いつも、ありがとうございます!

sumodzさんのハーネスは優しい着けけ心地で
脇も赤くならないので
れおも楽だと思います☆
以前使っていた、某メーカーさんのハーネスは
とても強い素材で持ちが良いですが、お散歩から帰ってくると、
脇が真っ赤になって痛々しい感じだったの。
やはり、優しい素材がいいですね~

by: ねね | 2011/07/17 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと御無沙汰してました・・

かっこ良いハーネス&リードですね!!
ぷぅちゃんともお揃いですか!!

とっても似合ってますよ!
by: フレブルボンパパ | 2011/07/17 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
この手のチェックが大好きなのよ~あたし。
ブルーも夏らしくって良かったけど、
ストライプがブルーだから、白黒にしました。
でもね、良く見るとグレーも入っていて、
とてもステキなチェックだよ。
オソロでお出掛けしたいね~
by: ねね | 2011/07/16 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
黒白は大人っぽいですね!
若さま色白ですからなんでもお似合いですね(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/16 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
れおさま、似合いますね。
おしゃれー。
素敵な柄です。
by: te24o | 2011/07/16 15:04 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
ご紹介していただき、ありがとうございます。

れおちゃん、サイズも丁度いいみたいですね。
良かった。

梅雨明け以来、体が溶けてしまいそうなほどの暑さが続いていますが
れおちゃんのお散歩も大変ですね。

暑さの中、お散歩の時間も少なくなっちゃったりと
れおちゃんにとっては、少し物足りないかもしれませんが
新しいハーネスで、ほんの少しでも良い気分でお散歩できると良いですね。
by: sumodz | 2011/07/16 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお~
れおくんのボディーに
Black&Whiteが良く似合ってるね!!
お揃い 嬉しいですねッ☆☆
by: ぷぅまま | 2011/07/16 08:08 | URL [編集] | page top↑
# MUMU さんへ
sumodzさんの手作り商品はどれもリーズナブルなので、
とっても使い易いの。いくつか買ってその日の気分で使ってます。
れおは、基本ハーネスにしているのですが
場所に応じてカラーの時もあるんですよ。
カラーはハフマンさんの一本にしています。
首に負担が掛からないように設計されて
いるので。
ヘルニア持ちのれおは、いろいろとお金が掛かります(^^ゞ
by: ねね | 2011/07/16 06:39 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ここのカラーは900円とかだよ。
幅の細いのを注文すれば小型犬でもOK!
可愛い柄が沢山あるし、ヨッちみたいに
ロングリードを使っているなら、
カーラーだけでもいいんじゃな?
覗いてみてちょ。
by: ねね | 2011/07/16 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
新しいハーネス&リードはオーナーもテンションアップですよね。
うん、とっても似合ってますよ。
みんなお洒落さんだわ!
MUMUさんにもそろそろ新しいの買ってあげようかな?

夏場もいろいろ欲しいグッズがいっぱいです!

by: MUMU | 2011/07/15 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
私もコノコタチに何か買ってあげたい


てへっ
by: ヨッち | 2011/07/15 15:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/331-24fbfee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
