--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

早朝の大興奮!

サッカーネタです。興味の無い方スルーで・・・

祝!なでしこJAPAN☆W杯決勝進出!!
nadesiko.jpg
花言葉 『純愛』

今日の早朝、3時半から始まった、女子サッカーW杯準決勝。
相手は、世界ランキング5位(日本は4位)のスウェーデン。
ランキングは下だけど、実力では上だと聞いています。 

お世話係さんとは別々の部屋で寝ていますが、
とても気が効かない気が効く、お世話係さんは、爆睡しているねね
起こしてくれませんでした
多分、朝っぱらから騒がれたら困ると思ったに違いない(怒)
気がついた時には、すでに後半戦に突入してまして・・・
テレビを見ていたら、お世話係さんがノコノコやってきて『いい試合してるよ』だって。
だったら、早く起こせーーーーーー

スウェーデンは高さもあり、スタミナもあるアメリカ的なチームだと聞いていたので
正直、厳しいのでは・・・と思っていた。いやぁ~本当に凄い事ですよ
スウェーデンに先制されながらも、3-1で快勝です。
落ち込んでいる、今の日本に沢山の元気をくれています。

自他共に認める、スポーツオタクお世話係さん曰く、スタメンをガラッと変えてきた辺りは
決勝を考えての事、それが功を奏したのではないかだとか・・・
たしかに、初の先発出場、FWの川澄選手が2得点をあげ、大活躍でした。
素晴らしいミドルシュート、可愛い顔してババンバーン☆ですよ~
後からVTRを見て、川澄選手の1ゴール目は
相手の選手とぶつかった勢いのオウンゴールっぽい気もしますが
ラッキーも1つの実力ですよね!

決勝は、世界ランキング1位アメリカですね・・・・
手強い相手ですが、今のなでしこJYAPANは絶対にやってくれます!!
日本時間の18日早朝3時過ぎからです。
18日はお休みだから、終わったら寝ればいいしね!!
皆さん、応援しましょう  絶対に、起きてやるぞーーーーー

興奮冷めやらぬ6時前、お散歩から帰宅した若さまは・・・・
早くから起こされて、ご機嫌ナナメ また、うるさくしてごめんね~
0714-001.jpg 

本日もご訪問、ありがとうございました☆

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

hiroba06.jpg
08:59 | スポーツ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNew! | top | そりゃないよぉ~

Comments

#
見たんですね!
昨夜も飲んで帰宅 絶対起きてみると思ったのですが・・・
起きてニュースで確認しました(汗)
勝ってよかった!!
ねねさん通ですね!
スタメンかえたのはジャイアンツも同じく
勝ちましたね^^
明日ドーム行ってきますよ!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
なでしこ、素晴らしかったですよね!
この波に乗って、優勝もアリですよ(^^)v

私達も、早起きして応援を頑張りましょう!
そして、終わったら寝ましょ(*^^*)

オットーさんも、そんな気の利くタイプですかぁ?(笑)
by: ねね | 2011/07/14 16:59 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
検査は来週に持ち越しだょ。
ったく、お高いのに雑だよね(怒)
フレブルは病気になりやすい犬種だからね、
手遅れにならないよう、気を付けなきゃ。
あ、18日は飲まずに応援だよ!
by: ねね | 2011/07/14 16:39 | URL [編集] | page top↑
# ムットママさんへ
女子も結構迫力あるんですよ~
小さい体でみんな懸命に頑張ってますね(*^^*)
18日は、もう少しだけ早起きして
なでしこを応援しましょう!
by: ねね | 2011/07/14 16:21 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
おねえちゃんは、騒ぐのが目的だから
スポーツバーに行ったら、間違えなく、
サッカーの応援はそっちのけで飲んでるに違いない!フンちゃんは応援してねー
by: ねね | 2011/07/14 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
なでしこジャパン、素晴らしいですよね。
もうこのまま止まらない勢いですね。
ってお世話係さん、起こすの遅いよね。
でも、なんだか我が家のオットーもそういうタイプです。。。
似てるかも!

18日は私も起きて頑張って応援しますよー。

by: MUMU | 2011/07/14 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメを入れるタイミングを逃し カレコレ
↓来週検査になったんだぁ
 ってか、やっぱすごい
 ポン子が未経験の検査がいっぱい
 れおくんはほんと幸せモノだね
↑サッカー 夕方までは覚えていたのに
 飲んだらす~っかり忘れてしまった
 朝起きて び~っくり
 なんだか 元気を頂きました
by: ヨッち | 2011/07/14 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
なでしこジャパン^^凄いですよね♪
正直、女子サッカーはそんなにも興味なかったんですが。。。
今朝の情報番組でみてたら、えwww
男子みたいにスピードもあるし上手いやんか女子って感動^^
決勝はアメリカとだし^^これは観戦できたら観ないと損だわwww
早朝散歩^^私も頑張って5時30過ぎに行ってますが。。。
チョット私が睡魔に襲われておりますwww
by: ムットママ | 2011/07/14 12:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
女子のサッカーは、おねえちゃんよくわからないそうで、診ていないんですが、ニュースでスェーデンは強敵とはしっていたのですが・・・
快勝とは!!
すっごーーーい❤
おねえちゃん、スポーツバーとかでサッカー観戦してみたいんだそうですよー。
バカ騒ぎ大好きですからね。
by: フンギ | 2011/07/14 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/329-af643293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
