--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

もう、夏バテ?

今日も暑かった
梅雨が明けたばかりなのに、毎日30度越えで
おばちゃまの体は着いていけません・・・


今朝、れおがご飯をみんな吐いてしまいました。
ここのところ、お腹の調子も良かったのですが・・・
気になりながらも、お仕事へ。

これは、今日のお留守番時のセンサーカメラの映像です。
グッスリ眠ってる、大丈夫だなぁ・・・ひと安心。
0711-001.jpg

仕事から帰ってくると、何か所かに吐いた跡がありました。
朝、食べたご飯を全部吐いてしまったから
お腹すいて胃液が出たのかな・・・

散歩に行くには、まだまだ暑かったので、ご飯を先あげようと支度をしていると
また、吐く体勢になって、ウロウロと動き回っている。
黄色い胃液を、3か所に吐いちゃった

少し様子を見て病院へ行こうか迷ったけど、
明日、年に1度の健康診断を予約しているので、明日まで様子を見よう。

お世話係さんが帰ってきてから、軽く散歩に連れて行ったあと、
バクバクと、ご飯を完食。 しかも、その後ねねの足元で、このバブリー攻撃。
0711-002.jpg

大丈夫だね~お腹空いていただけかな。
あれ、もう寝ちゃったの・・・夏バテかな?
明日は、1日掛かりで健康診断です。きっと、また興奮してグッタリだね・・・
何でもないといいけど。
0711-003.jpg


本日も、ご訪問ありがとうございました☆

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

hiroba06.jpg


23:03 | 健康・病気 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そりゃないよぉ~ | top | 賑やかなドッグカフェ

Comments

# ぶりとにー母さんへ
れおの吐き気は、1日だけでした。
何だったのかわからないのですが、
昨日は、ご飯を完食しておかわりをねだったくらいなので
大丈夫だと思います。
心配をお掛けしました(^^;
ぶりちゃん、湿疹が酷くなってしまいました?
この時期はみんなカイカイですね。
健康診断については、詳しく記事にしますね!
by: ねね | 2011/07/13 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
心配かけてごめんなさい!
一過性のものだったみたい。
昨日は、食欲満々だったもんe-330
健康診断の事は、今日の記事で・・・
ガクッ・・・ 
by: ねね | 2011/07/13 13:14 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
MUMUちゃんも、やはり吐く事がありますか?
やはり、フレブルは多いのかな?
れおはもう、元気で食欲満点なので、大丈夫だと思います!
心配を掛けました(^^;
by: ねね | 2011/07/13 10:27 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
ご心配を掛けましたが、大丈夫みたいです。
昔はよく吐いていたのですが、
最近、なかったから少し慌てました(^^;
ゲボはフレブルの特徴みたいなもんですね。

あんちゃんも、すもも姉さんにも会いたい!
by: ねね | 2011/07/13 10:24 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃんはもう大丈夫?れおも、1日だけでした。もう、食欲も元気もあるから大丈夫だよ~
心配掛けてごめんね~
健康診断の件は、今日の夜記事にしますね~
by: ねね | 2011/07/13 10:12 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおも、滅多に痛がって鳴く事はないです。
ヘルニアの時、初めて鳴き声を聞いたかな?
フレブルは痛みに強い(鈍感?)だそうですよぉ。
だから、尚更気を使いますよね(~o~)
by: ねね | 2011/07/13 10:08 | URL [編集] | page top↑
# ムットママさんへ
検査の件は、今日の記事で詳しく!

ご心配をお掛けしましたが、
れおはあれから、吐くこともなく、
元気なので大丈夫みたいです。
心配し過ぎました(^^;
by: ねね | 2011/07/13 09:59 | URL [編集] | page top↑
# ボンパパさんへ
久々に嘔吐があったので、びっくりしました。
でも、食欲元気ともにありますので大丈夫のようです。
ご心配をお掛けしました(^^;
by: ねね | 2011/07/13 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
本当に暑い日が続きますね
私も暑くてバテています
れおくん夏バテ・・?
健康診断って何を診てもらうの?
記事で教えてくださいね
ぶりは湿疹が酷くなってきました
フレブルって本当にデリケートですよね(>_<)
by: ぶりとにー母 | 2011/07/12 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
吐いちゃうと心配になっちゃいますよね・・
ぷぅは 胃腸は割りと丈夫な方ですが
お散歩の時に引っ張り過ぎて、ハシャギスギテ・アワアワを吐きます(@_@;)
やっぱり暑さのせいでしょうか?異常だものね。 
健康診断、今回も何事も無く 結果良好であります様に・・
by: ぷぅまま | 2011/07/12 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
MUMUさんも夏場は吐きます。
去年も吐いた形跡があるけど、それを既に食べちゃってる感じでした。
今年はまだないですけど、この暑さで心配です。

れおくん、明日の健康診断でみっちり調べてもらいましょう!

どこも異常がありませんように。。。

by: MUMU | 2011/07/12 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

れおちゃん、心配ですね。
うちも、時々吐きます。
食べたの吐いて、あとで胃液だったり、泡だったりを吐いたり。

きっと、体調悪いんでしょうね。
疲れているとか、胃腸が弱っているとか。
夏バテかもしれません。

なんでもありませんように。

いつも思うけど、れおちゃんのお留守番は感心します。
れおちゃんは、本当におりこうさんです。
ちゃんとベッドでくつろいだりネンネしたらい。
うちは、ハウスしてないと、一体どんなイタズラするか想像できません。

あんずママゴンへのコメント、ありがとうございます。
6歳になっても、甘えん坊さんですが
これからもよろしくお願いします。

あっ、ねねさんはあんちゃんに会ったこと無かったですよね。
今度、連れていきますね。
でも、わんちゃんには攻撃的ですが…。(´;ω;`)
by: sumodz | 2011/07/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくんだいじょうぶ?
ぼくもおなかがすきすぎて胃液を吐くことはよくあるけどね。。
ぼくみたいに夏バテかな??
健康診断って、どんなかもくまでやるんですか?
ぼくは軽ーーいのしかやらなかったから。
今度教えてください!
by: フンギ | 2011/07/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん心配ですね。
人間でもこの暑さには参ってしまうのですからBUHIにとってはかなりしんどいのかもしれませんね。
問題ないといいのですが・・・

年に1度の健康診断ですか!
毎年きちんと検査してもらっていると安心ですね。
ワンコはしゃべれないし、痛みも隠したりするみたいですものね。
そらまめさんもめったな事がないと痛くて鳴いたりしませんね。
(昔飼っていた小型犬はちょっとのことでキャインキャイン鳴いて大騒ぎでした^^)

そらまめさんには健康診断受けさせた事がないのでリーダーに相談してみよっと。
by: そらまめ家 | 2011/07/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
健康診断ですか。
しっかり隅々まで^^調べてもらってくださいませ。

れおくん。なんだろう?暑いと確かに体調管理が、人でも難しいからましてワンコちゃんも大変でしょうね。
バブリー攻撃も出たようだし^^大丈夫なことを祈ってます。


by: ムットママ | 2011/07/12 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん大丈夫??
ボンも最近、吐いた事があって
今は落ち着きましたが・・

暑いし体調も崩れがちですよね・・

食欲あるみたいだから大丈夫かな・・
お大事にして下さい。

by: フレブルボンパパ | 2011/07/12 08:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/326-f454436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
